*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
うちのうさぎはアーティスト☆
芸術の秋ですね。

と、いうことで・・・・

うちのアーティストたちにも作品を作ってもらいましょう~♪

まずは、ちょこ先生お願いしま~す!

ちょこ先生、素材の確認に余念がないですね~face02

では、はじめます。

かり、かり、かり、かり、かり・・・・・・・

できました!!!

OH!~なんて素晴らしい作品なんでしょう~\(◎o◎)/!

ちょこ先生、ブラボーです!!!



とても素敵な作品に仕上がりましたね♪

もう一人(うさ)の巨匠、ゆず先生には明日作品を

作っていただきましょう!

では、また明日・・・・


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キャー・・すごい!
これは、何日くらいで完成?
まさか、一日じゃーないよね~^^;

明日のゆずちゃん・・期待してるよ!
No title
うわぁ・・・凄いですね♪
これは何日位で完成したのでしょう・・・
ちょこ先生 素晴らしいです(*^^)v

ゆず先生の作品も 超楽しみです♪
No title
なかなか個性的な作品に仕上がりましたね
今度 即売会でもしますか?
ちょこ先生v-352
Re: No title
☆kanako 様☆

え~っと。。。(^_^;)覚えてないなぁ~
気が付いたらこんなになってました(笑)
この齧り木をあたえた時は全然興味なさそうだったのに
一旦スイッチが入ったらこんな風になってましたから
そんなに日にちは掛ってないと思います。

良かったらゆずちゃんのも見てやって下さいね♪
Re: No title
☆すみこ 様☆

へへへ。。。どうだったかなぁ~?覚えてないな~(^_^;)
齧り木を与えてしばらくは全然興味を持たなくて放置状態だったんですが
ある日ガジガジしたら楽しかったんでしょうね~(笑)
いつの間にかこんな風になるまでになってました(^^ゞ

ゆずちゃんの作品も見てやって下さいね☆
Re: No title
☆まーずばば 様☆

ふふふ。。。さすがうさぎさん♪良い仕事(ガジガジ)しますね~!(^^)!
販売しちゃいます~♪
どうしよう~めちゃ高値で売れちゃったら~♪
いやぁ~ん❤念願の左団扇生活かしら~(笑)
頑張って!ちょこ先生~(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR