*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
怒っているんです!
ゆずちゃんが怒ってます!
123ikari1.jpg

何故って?。。。

只今、換毛中のゆずちゃん!

抜ける・抜ける~(@_@;)ブラシなんかじゃおっつかないんで手でズボズボ抜いちゃってます(笑)

初めはおとなしくズボズボされていたゆずちゃん。

めずらしくお利口にしているんで調子に乗って♪ズボ~ズボ~ズッボ~♪

するとついに我慢の限界が来たゆずちゃん、押さえている手をスルリと抜けて

特大足ダンを一発かまして秘密基地にお籠りしてしまいました~(@_@;)
124punnpunn.jpg
ありゃりゃ~ごめんねm(__)m調子に乗り過ぎちゃったね~

せめてものお詫びに大好物のシソやバジルを献上したけれど

怒ってて食べせ~ん\(◎o◎)/!

ゆず「怒っとるっちゃけん、こげんと食べんけん!!」
(※訳>おこっているから、こんなの食べないよ)
127irannyo.jpg

食いしん坊のゆずちゃんが大好物を目の前にして食べないなんて。。。

相当の怒りのようですね~。。。でもねぇ、ゆずちゃんちゃ~んと毛を抜いておかないと

お腹に毛が溜まってまた毛球症になっちゃうよ。

嫌だろうけど毎日ブラッシング頑張ろうね!あっ!今日はもうしないから安心して!(^^)!


ゆずちゃんの大好きな場所。秘密基地♪
125ikari3.jpg
ここにいつも隠れているの。。。ふふふ、丸見えなんだけどね~ヽ(^o^)丿(笑)

最後にサービスショット❤
128ikari4.jpg
でっかい足にまんまるシッポ(*^。^*)もふもふしたら気持ち良さそう~♪

うさキック覚悟でやってみるぅ~~~(^_-)-☆(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。更新の励みになっています

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃん。。
ほんっと可愛いよぉ♡。。
でももうご機嫌治ったですよね♪

あらら・・・
ゆずちゃん(・・;)
ご機嫌なおしてくださいな♪
ウサちゃんって ホントこういう すきま 好きですよね(^.^)
丸見えだってのに・・隠れてるつもりのゆずちゃん
とってもキュートよ♡
足もとっても素敵。。
かぶりつきそうになっちゃいます(~_~;)
ゆずちゃん、かわゆい~!!
前シーズン、私も躍起になってブラッシングしていたら3うさとも
ブラッシング嫌いになってしまって、今では、ナデナデのみのケア・・・不安です。

ゆずちゃんの怒りようといったらないですね。
でもかわいい☆
しかも佐賀弁だと愛嬌が出てとてもかわいいです!!
(通訳があったので。笑。助かりました)

ロップちゃんは、私の憧れです~。


言いそびれていたのですが、リンク貼らせていただいても
いいでしょうか~?
No title
ゆずちゃん おこったお顔もかわいぃわぁ。
こころもすごく抜けて、手でずぼずぼ抜けて、ちょうしにのってやったら、500円だまハゲみたいに、肌が見えてしまって・・・あわてて病院へ直行。かび??病気?って思ったけど培養しても何も出てきませんでした。雑菌も。先生からすごーいって誉められたけど。

ちょっと脱線しましたが、手で抜くときは、気をつけてくださいね。こころみたいに肌が見えないように。2週間経ちますが、無事毛はえてきました。
No title
ホントに怒ってますね^^
手でズボズボってどんなだろう?
撫でてるとごっそり毛が手に付着するってことありますが
引っ張れば抜けてくるって相当な量ですね^^;
ゆずちゃん最後まで好物食べなかったの~?
No title
ぷんぷんゆずちゃん そんなに怒らなくても~
ゆずちゃんのためにしたことだから~(チョット 調子にのりすぎてた?)
ホントはズボズボ抜くって気持ち良いんですよね~v-411エヘヘ
私もでっかい足にもふもふしてみたいです
もちろんうさキック覚悟です(笑)

Re: No title
☆すみこ 様☆

ちょこちゃんは次の日もおもらしをするという嫌がらせ(笑)をしてくれましたが
もう大丈夫です(*^。^*)

ゆずちゃんは単純な子なのですぐ怒る割に忘れるのも早いんです(笑)
だからあの後アッという間にお野菜もなくなってました(笑)
立ち耳ちゃんに比べると垂れ耳ちゃんの足は大きいですよ~(@_@;)
モフモフしたら気持ち良さそう~。。。命がけだけどね(^_-)-☆
Re: ゆずちゃん、かわゆい~!!
☆コーン 様☆

うちもブラッシングは好きじゃないですね~(>_<)
でもゆずちゃんは毛球症になったことがあるので換毛期は
ちょっと神経質になってしまってます(-_-;)二度と病気にはさせたくないので。。。

ゆずは怒りん坊ですがすぐに忘れてくれるので扱いやすいです(笑)
そうですね~立ち耳ちゃんと垂れ耳ちゃんは同じうさぎさんなのに
全然違いますね~見た目からね(^_-)-☆面白いです♪

リンクの件、ありがとうございます!嬉しいです♪
私も早速、貼らせてもらいました(*^^)v
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

こころちゃんの記事読ませてもらいました。
何もなくて良かったですね~しかも雑菌ゼロで先生に褒められて凄いです♪
毛も生えて来て良かったね(*^。^*)

ってことはkuniさんも私と一緒で調子にのってズボズボしちゃったんですね~(笑)
ふふふ。。。意外と楽しいよね♪ワサぁ~って抜けた時なんてガッツポーズしちゃったりして(笑)
こりゃ、怒られるはずだぁ~(笑)こころちゃんは怒んなかった~?(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

手でズボズボは、確かに立ち耳さんはわからないかもしれないですね~
ちょこちゃんにはしたことがなかったですから。。。
ゆずちゃんはちょこちゃんよりフサフサしている分抜け毛が多くて
ブラシじゃおっつかなくて手でそっと引っ張るだけでもボフッと抜けるんですよ。
それが意外と楽しいの(笑)
ゆずちゃんは怒りん坊だけど忘れん坊だからあの後すぐに食べてました(笑)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

ほら、ゆずちゃん!まーずばばさんも言ってるよ~
ゆずちゃんの為にやってるんだから怒っちゃダメだって。。。聞いてる!

はい(^^)/確かにかなり調子にのってズボズボやりました(^^ゞ
楽しいですよね~ハハハ
お~!チャレンジャーですね~ゆずちゃんの足モフモフしますか~?
まーずちゃんのキックより数倍威力がありますよ~(^_^;)(笑)
No title
うさちゃんもニャンも秘密基地って大好きよね~・・
そんなに毛が抜けるのね~・・
ニャンもブラシは嫌がるねー^^

サービスショット・・最高◎
可愛いあんよ&尻尾・・♪
No title
ゆずちゃん可愛い~(いつも第一声はこれですね)

モフモフマフマフにほっぺをむぎゅむぎゅしたい~~~

うちの桜子はブラッシング嫌いなんですよね
この時期 体にアイランド(毛がまとめて浮いているところ)が出来ることがあるじゃないですか
それをまとめて抜くと 足ダンして怒って逃げていきます
ゆずちゃんも一緒なんだ
Re: No title
☆kanako 様☆

kanakoさんとこは猫ちゃんいっぱいだから秘密基地をそれぞれが持っているのかしら
それとも一つの秘密基地を早い者勝ちで取り合うのかしら。。。(笑)
今は特に換毛が酷くてワサワサ抜けてます。
あまりにすごくてマスクをつけて抜いているくらいです(笑)

サービスショットは特別サービスよ~(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

いつもゆずちゃんに暖かいお褒めの言葉ありがとうございます☆
アイランド(こういう名前があったのね~初めて知りました^^)を見つけた時
嬉しいですよね~(笑)抜きたくてウズウズしちゃう~~~(笑)
もの凄く上手にズボっと抜けた時なんてガッツポーズもんですヽ(^。^)ノ
もちろんその後に特大足ダンが待ってますが。。。(^_^;)
さて?桜子さんとゆずちゃんの足ダンはどちらがすごいでしょうか~?(笑)
一度勝負してみたいですね(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR