*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
み~つけた♪そして彼女のRevenge。
<かくれんぼの続き>

ちょこちゃ~ん!!!どこですか~~~?
096dokoda.jpg

って、みんなわかってますよ~(*^。^*)

だって。。。見えちゃってますよ~お・み・み❤
096pikorinn.jpg

あと、みなさんが迷っていたのがキューブの中か?外か?。。。正解は!
095kokone.jpg

キューブの外が正解♪キューブとカーテンの間ですね~(^_-)-☆


ちょこ「みなさん、わたしを見つけられたかなぁ~?♪」
134wakatta.jpg

ふふふ。。。残念、ちょこちゃん!すぐ見つける事が出来たよ!(^^)!

だって隠れててもお耳がほんのちょっぴり見えちゃっているよ~(笑)

ちょこちゃんがお耳の短い本物のネザーさんだったら見つかる事もなかったのにね~ヽ(^o^)丿

お耳の長いなんちゃってネザーさんだからね~。。。クスクス♪


ムキ~っ プン!プン!プン!
130muki.jpg


ちょこ「ひどいよ~本当の事を。。。この長いお耳がチャームポイントだって言ってたのに~うわぁ~~ん
131hidoiyo.jpg


ちょこ「お母さんなんて嫌いよ~バカぁ~~グレてやるぅ~~!!」
132bakabaka.jpg


\(◎o◎)/!あ~っ!ちょこちゃ~ん!ちょこちゃんは本当に可愛い~よ
なんちゃってだろうがネバーだろうが世界一可愛い~よ!(ちなみに世界で二番目はゆずちゃんね☆)
たとえ親バカと言われようとも誰よりも可愛いと思ってるのよ~。。。
でもね。。。かくれんぼにはちょっと不向きのお耳かなぁ~って(笑)

あ~ぁ!怒ってお籠り様になっちゃった
でもちょこちゃんすぐに忘れるからなぁ~ヽ(^o^)丿後でおやつでご機嫌取っちゃおう~♪


数時間後。。。

うさぎ部屋に行って目の当たりにしたものは。。。じゃ~ぁ~ん!!
261omorasi.jpg
何とトイレの前にわざとのようにした大量のおもらし(>_<)
そして何故か一粒の●(何かのメッセージなのか~\(◎o◎)/!)

怒りがまだ治まっていないちょこちゃんのささやかな復讐なのかしら(T_T)シクシク

※汚い映像でお食事中の方ごめんなさいねm(__)m
 この段ボールのおトイレはお外用簡易トイレです。見た目がアレでちょっと恥ずかしいですね(^_^;)

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。更新の励みになっています

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あははは、大はずれでしたv-408
耳が見えてたね。
ぐれたちょこちゃんも可愛いよ。
ちょこちゃん、お母さんをゆるしてあげてね。
No title
うさぎらしい長いお耳かわいいよ!!
しょんぼりしないでぇぇ~~
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

残念でしたね~でも、当たっても何も出ませんでしたから(笑)
今度豪華賞品が出た時、頑張って下さい(^^)/(←あるのかぁ~~(笑)

何故かちょこちゃん、今日もおもらし。。。(ToT)/~~~(大泣き)
Re: No title
☆ミルクティーとうさぎ 様☆

そうそう♪耳が長いのがうさぎさんだよね~♪
モコくんとゆずちゃんは下に長いけどさ~ヽ(^o^)丿(笑)

何故かまだ怒りが治まらないのか今日もちょこちゃんは
大量おもらしをしてました。。。(T_T)くしくし
No title
ちょこちゃん~^^
ごんちゃんもお耳の長いなんちゃってネザーよ~!!
我が家はみんな何から何までごんちゃんと似てる(笑)
ちょこちゃんが大好きよ♪
No title
こんにちは~!
おじゃましまーす^^

ちょこちゃん、一生懸命かくれたのにお耳がみえていましたね。
でも長いお耳も可愛いですよ。
我が家のうさもペットショップから”ネザー”としてお迎えしましたが
お値段も長めのお耳も細長い顔もたぶん”なんちゃって”です。
でもやっぱり、そんなの関係なく世界一なんですよね!
No title
長いお耳がチャームポイントなのにね~♪

・・て私ぜんぜん探せませんでした~^^;
次回はぜひゆずちゃんのかくれんぼを・・・
ちょこちゃん
かくれんぼが好きなんですか?!
こうやって見ると、すごく上手に隠れていますよね~。笑。

ぱんだ家では、うささんず用にへやんぽようの
公衆トイレがあるんですね~!!
素敵です☆

これは、きっと嫌がらせ?笑。
うんちょは、ご愛嬌?
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

やっぱりごんちゃんとちょこちゃんは何から何までそっくりなのね~(^_-)-☆
もう、他人(他うさ)とは思えないわぁ~♪

ホント~♪ゴンナカ家はごんパパも姫も太郎くんもちょこちゃんの事を
好きでいてくれてるの~!(^^)!うれし~
では、ちょこちゃんファンクラブの会員証を4人分送らせて頂きます(大ウソ)笑
Re: No title
☆ビットうさぎ 様☆

こんにちは(^^)/
ご訪問&コメントありがとうございます♪

そういえばうちの子もネザーにしてはかなりあやしいお値段でした(笑)
そうなんです!なんちゃってだろうがネバーだろうが我が子が一番可愛いんですよ~
たとえ1日に3回もおもらしされようとも
ヒビの入っている足の上で足ダンされようとも(^_^;)。。。世界一可愛いです♪(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

うさぎさんといえば長いお耳だよね~(^_-)-☆

。。。探せなかったんだぁ~
ちょこちゃ~ん、kanakoさんには勝てたよ~ヽ(^o^)丿(笑)
ゆずちゃんは一時もジッとしていないのでかくれんぼは無理です!
鬼ごっこはありかなぁ~?(笑)
Re: ちょこちゃん
☆コーン 様☆

ちょこちゃんは放し飼いなので(うさぎ部屋の中だけ)いろんな所に
隠れてますよ~ヽ(^o^)丿
踏み台に布を被せて隠れ家を作っているのでその中とかカーテンの陰とか
かまくらの中とか。。。(*^。^*)
そう言う訳なので外にもトイレがないとなかなかゲージに戻ってしないので
公衆トイレが2個設置してあります☆
ちなみにゆずちゃんの外トイレは4個あります~(笑)←ゲージ飼いなのに(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR