*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
かくれんぼ☆
ちゃこちゃん、何して遊ぼうか♪d(´▽`)b♪?

ちょこ「かくれんぼをしよう~♪」
129kakurennbo.jpg

♪(゚▽^*)ノ⌒☆いいよ~♪

ちょこ「お母さんがオニね~」

ちょこ「じゃあ、かくれるよ~!」 ひゃっほ~~い!!!
090kakureruyo.jpg

ちょこ「10かぞえてよ~!」
091kazoete.jpg

は~い!1・2・3.。。。。10  もう~いいか~い!


ちょこ「まぁ~だだよ~~!」
092madadayo.jpg

もう、いいか~い!(-ω- )3<

ちょこ「。。。。。」
094mugonn.jpg

。。。もう、いいか~い!?

ちょこ「もう、いいよぉ~~」


096dokoda.jpg

さぁ~ちょこちゃんはどこかなぁ~???r(・x・;)アレ???どこ~~~?

みんなも一緒にちょこちゃんを探してね(o≧▽゚)o

見つけても豪華賞品なんて一切出ませんが。。。(´-ω-`; )ゞハハハ

あっ!ゆずちゃんから「すごいねっ☆∪・0・∪」の言葉が聞けるかもです(笑)。。。はい、いらないですね(^_^;)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




いつもありがとうございます。更新の励みになっています

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カーテンの裏側??
No title
お耳が見えてる気がするんだけど。。。
カーテンの手前にいて、
こちらから見るとキューブボックスにちょうど隠れてると思います!!
No title
わかった~!

どんなに上手に隠れても~ 可愛いお耳が見えてるよぉ~
ちょうど中央部分の木のお家の角ですね^m^
No title
ちょこちゃんお耳だけ出てるのね。
かわいいわぁ
No title
う~んと、う~んと、
箱の。。。ナカかな?いやいや。。。ウラ?
う~ん、こりゃむずかしいぞ~^^;
No title
すんごい速い動きなんですね~・・@^^@
No title
すごーい、ちょこちゃんかくれんぼできるんだぁ(*^_^*)
見つけたら、豪華賞品より抱っこさせてくれるのがいいな!

リンクのお話ありがとうございます!
こちらこそよろしくおねがいしますね(*^_^*)
No title
キューブの中からこちらを見ている??
あ!お耳が見えてる!
ちょこちゃんとっても足が速~いですね。
鬼ごっこならずっとつかまらないね^^;
No title
ちょこちゃん み~っけv-218
お耳が見えてるよ~

ゆずちゃんの「すごいねっ」
欲しいよ~~~v-411
No title
あっ!!
ちっちゃい三角のチョコレート色のお耳2つ発見。。
かな??
カーテンとキューブボックスのはじっこの間・・・??

ふふふ。。
隠れようとしてるちょこちゃんをわら人参さんが見てる・・・(^u^)
No title
☆お返事です☆
ばかうけ 様
ゴンナカ 様
ごえもん 様
kuni(くぅのママ) 様
michi 様
kanako 様
みぃやん 様
あんじ 様
まーずばば 様
すみこ 様

豪華賞品も出ないのに、「ちょこちゃんをさがせ~!」クイズ(そうだったか~)にご参加ありがとうございましたm(__)m
完璧な正解の方もあっ!ちょっとだけおしい~の方もあっ!ぜんぜんおしい~(笑)の方もありがとうございます♪
さて正解は。。。今日のブログにupしますのでそちらで確認して頂けると嬉しいです(*^。^*)
いつもこんなくだらないブログにコメント下さってありがとうございます♪
みんなのコメントに元気づけられてます。勇気づけられてます。
感謝しています。また、これからも宜しくお願いしますね(^^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR