*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
それぞれのご馳走。
ご飯ですよ~♪

ちょこ「うま♪うま♪」
029umaunnma.jpg

ちょこ「ペレット、おいしい~♪」
031oisi.jpg


ゆず「ごは~ん♪ごは~ん♪はやく~~~!」
014gohan.jpg

はい!はい!ちょっと待っててね~(あせ、あせ。。。)

お待たせ~どうぞ!!

ゆず「がつ、がつ、がつ、がつ、がつ。。。。」
024gatugatu.jpg

ゆず「おやさい、うんま~~~~い!♪♪♪」
022oisiiyo.jpg


ちょこちゃんもゆずちゃんも美味しそうにご飯を食べてますね(*^^)v

では今度は私のお食事です。ずっと行ってみたかったお店なんです。
022popotto1.jpg
唐津市 鏡山の中腹にある「popote」です☆

いっつも多くてね~駐車場に止められないの(ToT)/~~~山の中腹にあるから折角山登っても
車停められなくて何度泣く泣く下りてきた事か。。。(ホントはそんなに登らないよ^^;)

万一、車が止められても座れなくて並ばなくちゃいけないお店なんです~

絶対並びたくない私は今回は気合いを入れて(笑)11時ちょっと過ぎに到着!11時オープンなので楽勝で座れました!(^^)!

入口も可愛い❤
021popotto2.jpg

山の中腹だから景色がとても良いんです。お店の中から外をパチリ☆
012popotto3.jpg

曇ってて遠くの島が良く見えなくてちょっと残念。。。(向こうに見えているのは海です!)
014popotto4.jpg

お待ちかねのお食事です。「ランチプレート」を注文しました。
折角の料理の写真なのに下の方が映ってない。。。ヘタねぇ~(-_-;)
チマチマちっこいお料理がいっぱい♪女性は大好きですよね~(*^。^*)
店内9割が女性客でした(笑)
この頃になると店の外では行列が出来てました\(◎o◎)/!
017popotto5.jpg
後これにご飯かパンが付きます。。。私はパン派❤

食後のデザート❤
019popotto6.jpg
抹茶のプリンとカシス(だったかな~)のシャーベット。
これにドリンクが付きます(写真撮り忘れ^^;)

ちょこ&ゆず&私、みんな満足して。。。御ご馳走様でした!


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




いつもありがとうございます。更新の励みになっています

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんも ゆずちゃんも
美味しいお顔 いいお顔ですi-185
ほんと いつもにもまして キュートですi-176
そして今回はぱんださん自身のご馳走。。
すごい豪華ですねi-217
しかも 眺めが最高♪
食べきれないほどですよね・・・
小食な私。。タッパー用意して行かなくちゃi-235
No title
素敵なお店ですね~♪
眺めも最高だし(*^^*)
ランチでこの豪華さはいいですね^^

ちょこちゃん☆ゆずちゃん☆も美味しかったね~^^
No title
わが子(兎)がおいしそうにご飯を食べてくれる姿ほど嬉しいことはないですよねー!
ちょこちゃんもゆずちゃんも、すごくいいお顔で
見ているこちらまでおいしい気分になりますね♥

ぱんださんの召し上がったランチプレート、すごくステキ~!
うん、うん、女性なら絶対好き!
近ければ絶対行くのにぃ~! 残念・・・。
でも、目の保養になりました(*´∀`*) 
ご馳走様でした♪
No title
ゆずちゃんのご飯がお野菜たっぷりで美味しそう^^
ランチプレート・・・美味しそう!!!ジュルジュル(-ω-`。)
目にも嬉しい場所とランチですね。
行きたーい食べたーい・・・。
No title
ちょこちゃんのうま うま
ゆずちゃんのガツ ガツ 
なんだかあってるな~って感心してしまいました

ぱんださんの食べたランチプレートおいしそ~v-426
ぱんださんはうま うま? ガツ ガツ?
どっちだったのでしょ~v-411
Re: No title
☆すみこ 様☆

食欲の秋☆2うさぎとも食欲満点です(*^^)v
あっ!秋でなくともうちのうさぎ~ずの食欲は凄かったんだぁ~!(^^)!(笑)
すみこさんは小食なんですね。。。私と一緒(←だれ~笑ってる人は!)
ちょこちょこの量ですが種類が多いので結構お腹いっぱいになりますよ♪
やはりすみこさんはタッパー持参で。。。(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

山の中腹にあるので眺めはサイコ~でした♪
曇っていたので遠くまで見渡す事が出来なかったのが
残念ですが(>_<)
少しずつ沢山の物を。。。って大好きですよね❤
あと、見た目の可愛さもね(^_-)-☆
ちょこ&ゆずも食欲旺盛です♪
Re: No title
☆おかか 様☆

そうですよね~♪
たくさん食べて元気でいてくれる事が何より嬉しい事ですよね~
多少の悪さん坊なんて気にしない、気にしない。。。(笑)

人気のお店なので数回振られちゃってるんです(ToT)/~~~
今回やっと念願かなって食べる事が出来ました♪
こういう見た目の可愛いの大好きです❤
欲を言うならデザートにケーキが欲しかった。。。(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

ゆずちゃんはお野菜大好き♪
ちょこちゃんが食べ残してシナシナになったお野菜も
嬉しそうに食べちゃいます(笑)←そんなのやるなよ~~(-_-;)

そうなんです!場所もね良いんです♪見晴らし最高!
お天気が良かったら海が綺麗に見えたんだろうな~
Re: No title
☆まーずばば 様☆

そうなんです!
ちょこちゃんはうま、うま。。。でもすぐ飽きちゃって(?)遊びに行ったり
マッタリしたり、そしてまた食事する。。。の繰り返し
一方ゆずちゃんは文字のごとくガツ、ガツ、ガツと一気食い。。。そして
わたしは何ももらってません~ともう一度おねだりします(笑)

さて私は。。。うまうま、おしゃべり、写真撮る、なのでちょこちゃん派?(笑)
No title
いいですね~
私もぜひ行ってみたい~♪
何時まで、ランチ食べられるんですか~♪
Re: No title
☆kanako 様☆

あ~(^_^;)ランチ何時までか覚えていない~ごめんね~。。。
でも、ぜひ行ってみて~♪(笑)
行く時は鏡山登り口から行くより浜玉砂子入口の所から入った方がいいよ~
鏡山から行った時迷ったもん~(^_^;)(←あっ!私だけかも~)
でも浜玉の方が近いよ!絶対(笑)
平日でも混むみたいだから覚悟して行ってみて~♪
おいしそうに食べていますね。
ちょこちゃんも、ゆずちゃんも、そして、(笑)ぱんださんも~!!

大きなお皿に、少しづつたくさんの種類のお料理が並ぶのは、
とっても嬉しいですよね~!!
女性に評判がいいのも納得です。
デザートも2品食べれるのはとっても嬉しいです。

ちなみに私はご飯党そして、昼からでもこんなおいしそうなお料理を
食べるのならビールかワインをつけちゃいそうです。笑。
素敵なひと時でしたね~。
Re: おいしそうに食べていますね。
☆コーン 様☆

食欲の秋ですからね♪何でも美味しいです(*^。^*)
そうそう!チマチマして可愛いのって好きですよね~♪
やはり料理は見た目も大事です(^_-)-☆

確かにワインなんか飲んだら一層美味しかったんでしょうけど
ドライバーが飲まないのに一人だけ飲む訳には。。。ねぇ~(^_^;)我慢しました(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR