*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
うさんぽとクローバー。
ゆずちゃん、うさんぽに行きました♪

1年ぶり2度目のうさんぽです。

日中はかなり残暑厳しいこの地域。

風が心地よくなって来た夕方5時過ぎから出掛けました。

田舎だからね~ちょっと車で走ればこんな山の中(笑)
046inaka.jpg



さぁ~1年ぶりのうさんぽを楽しんで下さい♪
103usannpo.jpg
ふふふ。。。❤やっぱり動きません!去年も初めは固まってたもんね(^_-)-☆

可愛いお洋服ハーネスが欲しかったんですが。。。サイズがね(^_^;)(笑)
ちなみにこのピンクのハーネスはワンちゃん用です(笑)
075usannpo2.jpg

何となくワンちゃんに見えなくもない~?(笑)ワン♪ワン♪
074usannpo1.jpg

さぁ~そろそろ、動き出しましょうか!お顔を洗って準備して。。。
099usannpo7.jpg


スタート!走った~!!!
077usannpo3.jpg 080usannpo4.jpg
090usannpo5.jpg 107usannpo8.jpg
108usannpo9.jpg 
ゆずちゃん~早過ぎるよ(>_<)カメラ追いつかな~い!

ぜ~んぶ後ろ姿になったじゃん(^_^;)(笑)もう、走る!走る!

走るだけ走ったらちょっと一休みをして葉っぱをモグモグ(*^。^*)
097usannpo6.jpg


去年同様、帰りたがらないので強制撤収(笑)
040tesshuu.jpg

楽しかった?今年は後1回くらいは行けるといいね♪

次回はちょこちゃんだけどね(^_-)-☆

えっ?2うさぎ一緒に?。。。無理です!(キッパリ☆)

2うさぎが仲が悪いってのもあるけど。。。本音は私の体力が持ちません!(笑)と言う訳で別々で行きます!


おまけ
よつばのクローバー発見♪何か良い事ありそうねっ☆
119usannpo10.jpg


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




いつもありがとうございます。更新の励みになってます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん、気持ち良く、うさんぽ出来て良かったね~~♪
ピンクのハーネスがとても似合ってますよ~☆
強制撤収される、ゆずちゃんも可愛いです*^^*

よつばのクローバー、見ているだけで良い事がありそう!
ぱんださん、ありがとうございましたv-22
No title
ゆずちゃん素敵なところでうさんぽいいな~♪
とっても気持ち良さそうだね~^^
ゆずちゃん足速いんだね~(◎◎)
コン太は遅いのよ~(^^;)

わぁ~四葉のクローバー♪
良いことありそう☆
No title
広い草原の中のゆずちゃん・・いつもと雰囲気が違って見える~♪
うささんの走る速度・・て相当速いの~・・ぱんださんがフーフーいうほど??

帰りたくない・・ていうことは、やはりお外は気持ちがいいのかなぁ~
ちょこちゃんとのツーショット・・・・仲良く駆け回るとこみたいよね。。

ちょっと固まってるゆずちゃんも・・これまたかわゆし~~♪
分かります、分かりますとも~!!
2うさ一緒にうさんぽ出来ないですよね~!!
(同じ経験者)笑。

我が家は、にわんぽで精一杯です。
春は、何度かしましたが、気候が涼しくなってから(この秋は)まだです~。
私も、お外の空気かがしてあげたいなぁ~。

それにしてもゆずちゃんのマフマフ、なんて素敵なんでしょう~☆
立派ですね!!かわいいわ~!!

しかも、よつばのクローバーをゲットするなんてなんてラッキーなんでしょう。
次回のちょこちゃんのうさんぽ報告も楽しみにしていますね。

のっけましょ~大会↓やっぱりオチはお笑い系だったのですね。笑。
No title
ゆずちゃん、うさんぽ良かったね(^^)

走ってるゆずちゃん、いつもと違った雰囲気で素敵だよ☆

うさんぽをしながら四つ葉のクローバーを見つける、ぱんださんってすごいです!
いいことがありますように♪
No title
ゆずちゃんの表情がいつもと違いますね^^*
言われてみればワンちゃんに見える気もします(笑)
ピンクのハーネスかわいいよ^^
いいなぁいいなぁ。草原ダッシュは気持ちよさそうですね。
カメラで追うの大変だったでしょう。。
お疲れさまでした♪
ちょこちゃんのうさんぽも楽しみにしてます^^

No title
うちもう散歩の時は 一人で二匹は無理なんで 旦那を強制参加させます
桜子は躊躇することなく走り回るので旦那が担当です

ゆずちゃん 確かにわんこですね^m^
No title
わぁ。。ゆずちゃん気持ち良さそう!!
ホント楽しそうに・・・ワンワンみたいに走ってる・・(^○^)
ふぅは廊下も出れない 超ビビりなので・・
いいなぁ。。 ゆずちゃん♪
四つ葉のクローバー 何かいいことありそうですね。。
楽しみ 楽しみ(*^^)v
No title
ゆずちゃん ワンこに見えなくもないv-301ですね~
貫禄ありますもの・・・

広々したところでおもいっきり走れてよかったねぇ
気持ちよかったかな?

まーずはうさんぽ経験ナシです
これからもずーっとないと思います
ハーネス だめー!!
だっこ  だめー!!
ですから・・・v-406
Re: No title
☆tamago 様☆

はい(^^)/初めはちょっと戸惑ってましたが
一旦スイッチが入るともうはしゃぐ☆はしゃぐ♪
見ている私達も楽しくなってしまうはしゃぎっぷりでした(*^^)v

とんでもない!こちらこそいつもtamagoさんの作品で
幸せな気持ちにさせてもらってます♪
私こそありがとうございます(*^。^*)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

田舎だから周りこんなとこばっかです(^_^;)
ゆずちゃんはああ見えて(笑)めちゃめちゃ足速いです(@_@;)
私じゃ無理なので主人にリードを持ってもらってます(笑)

ホントよつばのクローバーって見ているだけで
幸せな気持ちになるよね(^_-)-☆
Re: No title
☆kanako 様☆

ご存じの通りの田舎ですから。。。(笑)
うさぎさんは速いですよ~ほら、捕獲種だから逃げ足が速くないとね☆
私がかなりドン臭いおばちゃんというのもありますが。。。(^_^;)

ほとんどが家の中で過ごしてますからね~
お外に出ると嬉しいんでしょうね(*^^)v
ちょこ&ゆずの2ショット。。。うん、うん、私が一番見たいよ~~~(^_-)-☆(笑)
Re: 分かります、分かりますとも~!!
☆コーン 様☆

コーン家のうさぎ~ずも一緒にうさんぽは無理なんですね~(ToT)
庭んぽかぁ~いいですね♪羨ましい♪
青い空・広いお庭をぴょんぴょん跳ねるうさちゃん達❤あ~いいなぁ~(膨らむ想像(笑)

よつばのクローバーも見つけた事だしちょこちゃんのうさんぽもここに決定ですね(^_-)-☆

ゆずちゃんはマフマフがりっぱなお笑い芸兎です。これからもヨロシクね(*^^)v(笑)
Re: No title
☆lazuli 様☆

1年ぶりのうさんぽ、楽しかったみたいで良かったです♪
いつもドテッと座っているイメージがありますからね。。。(^_^;)(笑)
こんなに喜んで駆け回って(やっぱり犬みたい^^)くれると
見ている私たちまで嬉しくなりましたヽ(^o^)丿

ふふふ。。。ホントは見つけたのは主人なんです(^_-)-☆
見て下さったみんなに幸せが来ますように♪
Re: No title
☆あんじ 様☆

ちっこい瞳がキラキラ☆してるでしょう~ヽ(^o^)丿
外を駆け回るゆずちゃんを見ていたらワン☆ワン鳴き出しそうな気がしてきたの~
ホントに走るの速くてリードを持っていた主人も大変そうでした(^_^;)
私はもちろんヘロヘロになりましたよ~(@_@;)(笑)
次回のちょこちゃんも楽しんでくれると良いんですが。。。
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ははは。。。うちはゆずちゃん1兎に人間3人付きました(^_^;)(笑)
どんだけ手の掛るうさぎちゃんなの~~~(笑)
桜子さん以上にお転婆娘なのです(>_<)
まぁ~うちの家族がかなり過保護の心配性ってのもありますが(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

はい(^^)/とても楽しんでくれて良かったです♪
ホントに犬のように駆け回って喜んでました(*^^)vワン☆ワンと(笑)
ちょこちゃんも廊下に出れないビビりちゃんですが
去年のうさんぽは喜んで走ってました♪野生の血が蘇ったのかもしれません(笑)
今年はどうかしら?ちょっと楽しみです(^_-)-☆
Re: No title
☆まーずばば 様☆

そうでしょう~(*^^)vワンちゃん並みに外を駆け回ってました~♪
帰らない~って駄々をこねていたくらいですから楽しかったと思います(*^^)v

まーずちゃんはハーネスだめなんですね~
ゆずもホントはだめなんですが。。。
家の中は全てがテリトリー内なので(笑)家では逃げて付けられないんですが
車の中で固まっている時にササッと(これ大事!スピード勝負!)付けます(笑)
意外と前準備も大変です(^_^;)(笑)
No title
ゆずちゃん いいねぇうさんぽ
たのしかったぁ?涼しくなってきたから、いいよね うさんぽ
四葉のクローバーなんかいいことあったぁ?あったら教えてね。
うーん きれいな毛並みだこと
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

はい(^^)/ゆずちゃんもとっても楽しんでくれたみたいで良かったです♪
いや~わたし地方はびっくりするくらい残暑厳しくて。。。(-_-;)
夕方、日が翳ってから近場に行ってきました。
ホントは朝からちょっと遠出してうさんぽしたかったんですが。。。(笑)
いいことねぇ~う~ん、あったのかなぁ~。。。まだかな?(^_^;)
お外だと五割増しぐらい綺麗に見えてゆずちゃん、ラッキーだね(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR