*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
どういうこと~?そういうこと!
あっ~~~!!ちょこちゃん!そのポーズは!!!
005akubini.jpg
ちょっと前足を踏み出して真剣なお顔。。まさにそれは!!!

私がカメラに納める事をずっとずっと心待ちにしているあの動作!

「あくび」をするのね~~~♪

何て今日はラッキー❤カメラのスタンバイOKよ~~~♪

さぁ~シャッターを押すわよ!!!

。。。あれ?あれれっ(?_?)シャッターがぁ~~~!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
006pouzu.jpg

シャッターが下りないっ~(ToT)/

肝心のお顔がブレブレじゃな~い。。。涙・涙・涙・・・
007.jpg

せっかくのシャッターチャンスなのに。。。せっかくちょこちゃんの「あくび」を撮る絶好のチャンスだったのに~(>_<)

何故だか急にシャッターが押せなくなったのよ~ブレブレになっちゃうのよ~

誰かが何者かがちょこちゃんの「あくび」姿を撮らせないように仕組んでいるのかのもしれないわぁ~~~

そうよ~そうよ~何か大きな影の力によって撮影を阻止されているのよぉ~~(叫)



ちょこ「何バカなこと言ってんの~!そんなこと、あるわけないじゃ~ん!ただ単にお母さんがヘタクソだからだよ~~~!!!」
071tigauto.jpg

。。。わかってるよぉ~(-_-;)でも、そんなにハッキリ言わなくてもいいじゃん。。。

だって、やっとちょこちゃんの「あくび」が撮れると思ったら緊張して手が震えて

上手くシャッター押せないんだもん(T_T)

でも、今度は絶対上手くカメラに納めるからちょこちゃんも協力して頻繁に「あくび」してね(笑)


そう言えばさぁ~。。。ゆずちゃんの「あくび」姿って見たことないんだけど(ー_ー)!!


ゆず「へへへ。。。簡単には見せないよっ(^_-)-☆」
057souomou.jpg

こう見えて(笑)意外と謎めいた女ゆずちゃんなのでしたヽ(^o^)丿
まさか~~~!しないのかっ!!!(@_@;)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。感謝しています

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わかるわかる~!
いざという時は、そういうもんなんだよね~。
こうなったら、超高速連写のできるカメラを買うしかないですねv-212
No title
うさぎちゃんのあくびってどんな感じなのかな?
ぜひ見てみたいワン!!
それにしても最後のゆずちゃんの写真すっごいかわいいね♡♡
あっ、もちろんちょこちゃんもかわいいよ
No title
わかります わかりますi-199
ほんっと アクビの瞬間は ほんっとに一瞬なんですよね・・・i-241
そーだ。。
ちょこちゃん スローモーションでアクビしてみよう♪
お願いします。。ちょこちゃんi-176
美人さんのちょこちゃんに どうしてものお願いです♡
ゆずちゃん わたし。。 抱っこしてみたいi-233
かわいすぎですi-233
No title
あははは((´∀`*))わかりますわかります!
いざ!ってときは、なぜか阻止されますよね。
そういえば、ゆずちゃんのあくびショット見たことないかも?
これは気になる~。謎めいてる~。
ここはひとつ、ぜひ写真に(笑)
No title
ばんださん、大丈夫です。
それはアレのせいなのです(←アレ、覚えてる?ウフフ)
今日も奴のつむじあたりから全国に向けてピーと出てます。
ご迷惑かけてすいません(笑)

しかし、いまだにゆずちゃんのあくびをみないとは…。
いかにも豪快なあくびをしてくれそうなのに、不思議だね。
もしかしてゆずちゃんからは「あくびを見れないようにする妨害デンパ」が出ているのかも。
「撮れない」のさらに上だね!ゆずちゃん恐るべし~!(笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

そうなんですよね~
シャッターチャンスは興奮しちゃって舞い上がって上手く撮れないですね~(>_<)
新しいカメラ欲しいんですけどね~どれにしていいのか迷ってます(笑)
Re: No title
☆とら 様☆

この世のものとは思えない顔になります。。。でも可愛いんです☆

このゆずちゃん可愛いでしょう~❤
どうする~?大きく引き伸ばしてあげようか(有料で(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

ほんの一瞬なんですよね。。。だから私みたいにドン臭い人は(ゆずちゃんと同じ
なんです~(笑)モタモタして大事な瞬間を逃してしまうんです(>_<)
まぁ~カメラも古いんですが(←カメラのせいにしてみる(笑)

ちょこ「美人って言ってくれてありがとう❤すみこさんにはあくび見せてあげる♪」
Re: No title
☆あんじ 様☆

いつもブログに綺麗な写真を載せているあんじさんでも
そう言う事があるんですね~

ホントうちの七不思議に入るかもしれない。。。ゆずちゃんのあくびの謎(笑)
家族全員見たことないんです(聞き取り調査済み)
のび~んも数回、あるようなないような(どっち~(^_^;))
う~ん、これは調査しないとね。。。結果をお楽しみに(笑)
Re: No title
☆michi 様☆

ぷぷぷ。。。やっぱり、そうじゃないかと思ったのよ~
アレのせいだったんだね。。。うん、うん。
玄徳さんのつむじの辺りからピッ☆と発せられている「妨害デンパ」が
ここまで届いていたのね~
じゃあ~しょうがないね(笑)良かったぁ~♪私の腕のせいじゃなかったのね(笑)
ちょこちゃんに訂正しておかないと(笑)

今、ゆずちゃんの頭の辺りを調べてみたんだけど。。。あったのよ~
玄徳さんのピッ☆ぐらいじゃなくワッさ~とたくさん妨害デンパのアンテナが!
これじゃゆずちゃんのあくびは見れないわ~。。。恐るべしゆずちゃん(笑)

実はこのコメント二度目なんです。一度目のコメントが消えてしまって。。。
ま、まさか「妨害デンパ」のせいなのかぁ~~~\(◎o◎)/!
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR