*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
乙女になってみました♪
先日の「おんなのこ勝負」に参加すらさせてもらえなかったゆずちゃん。

ゆず「なによぅ~しつれいじゃな~い!」
170naniyo.jpg

あら、ちょっとお怒りモード?(^_^;)

じゃあ~ゆずちゃんもちょっと女の子らしくなってみようか~♪

う~ん!(。-`ω-)ンーそうねぇ~。。。そうだ!☆可愛くリボンでも付けて(のっけて)みようかぁ~ヽ(^∀^)ノ

うん、うん、きっと可愛くなるよ~(≧∇≦)/

のっけるよ~♪じゃ~~ん♪
185are.jpg

。。。あれっ?あれれ。。。?(写真のサイズも変^^;)

181are2.jpg
何かビミョウ~よね?|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

。。。あっ!σ(゚ ・゚* )リボンが黒っぽいから可愛くないんだ~!!!

じゃあ~これでどうだ~♪
192pinnku.jpg

あ~~~う~ん。これはピンクのリボンだけどちょっと小さいから淋しい感じがするのね(-_-;)
(やっぱり、写真のサイズが変ね~?)←変と言いながら修正しない。。。いえ、出来ない(笑)

よ~し!これでどうだぁ~~♪
196buru.jpg
ハハハ。。。もう一個のせてもビミョウ~ですね(^_^;)

おかしいなぁ~(?_?)リボンのっけても可愛くならないわぁ~(笑)


よし!じゃあ~ゆずちゃんにはこれをのっけてみようヽ(^o^)丿
205zahyakki.jpg
アハハ(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!いや~ぁん♪可愛いわぁ~❤

うさぎonうさぎだわぁ~♪

しかも白垂れ耳うさぎの上に白立ち耳うさぎがのってるわぁ~♪

やっぱりゆずちゃんはこういう物(笑)をのっけるのが似合うねっ!

ゆずちゃんは可愛い系よりも面白系が似合うよねっ!

ねっ☆ゆずちゃん♪
208okasii.jpg

。。。あれ?そういえばおかしいよね?ゆずちゃん、ずいぶんおとなしいよね。。。

こんなに何回も頭の上にいろんな物をのっけたら怒って頭ブンブン振って振り落とすよね(^_^;)

その後怒りの足ダンをダン!ダン!するよね。。。(笑)

ねぇ~もしかして~。。。

もしかして寝てる~???
210neteru.jpg

ゆず「ZZZ。。。」

(^_^;)あんまりくだらないこと延々やってるから呆れて寝ちゃったんだね。。。ハハハ



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます。感謝しております


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私は黒リボンがお似合いだと思いますよ^^
お嬢様って感じで♪
立ち耳さんは何だろう?ともう一度よく見ると
「The 100均」との文字が! 
かわいいもの見つけましたね^^
しかもゆずちゃんと同化してるように見えます(笑)
我が家も眠いときだけは何を乗せても平気です。
No title
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! アハハハハ!
ゆずちゃんおもしろいね~!
それにしても、よくじってしていたね。
ゆずちゃんナイス!
No title
ゆずちゃ~ん!寝てるあいだに色々乗せられてるよ!起きて起きて~!(笑)

わたしも黒のリボンがよく似合ってるとおもいます☆^^
うさぎonうさぎ写真をじーっとみてると、だんだんゆずちゃんのお耳が、
上のうさぎさんの手に見えてきて…お鼻はおへそで…
ついでにちょっと右足を開いてポーズとってるみたいで…ククッ。
え?みえない?じーっとみてみて~きっとみえるから~(笑)
No title
これだけ遊ばれても眠っているゆずちゃん
大物ですね~v-411(体が大きいってことではありませんよ)
ゆずちゃんはそのままでじゅうぶん女の子らしくて
可愛いよ!!
No title
ゆずちゃ~ん♪
私も皆さんと同じ!!黒いリボンとっても似合ってるよ~^^
それに女の子らしくて素敵!!

ホントだ~^^;ゆずちゃんが頭の白いうさぎさんの体に見える~^^
No title
やっぱりゆずちゃん可愛すぎる~
ゆずちゃん欲しいぃ~♪
No title
やっぱり寝てたね~♪
あまりに、なすがまま~だもん・・・
最初の写真はお目目がパッチリで・・起きてたんだね!

私も大きい黒いりぼんはすごく可愛いと思うよ~・・
いろんな物乗っけられて・・それでも熟睡・・さすが・・ゆずさま~♪
No title
ゆずちゃん
黒いリボン とっても似合ってるよ(^_-)-☆
なんか おしゃれな感じが グットですよぉ♪
それにしても これだけいじられてても
熟睡出来る ゆずちゃん
凄い!!
さすがです(^.^)
可愛いですぅ
No title
うさぎづくしですか(^^)
リボンもなかなか似合ってますよ~(*^_^*)
これでドレスを着たら完璧な女の子になれるよ、ゆずちゃん(^_-)-☆
No title
ゆずちゃんおリボンとってもよく似合ってますよう♪
黒いのもピンクのも超お似合いです♪
下から2番目のうさぎさん乗せてる写真だけは吹き出しちゃいました。うふふ。
でもゆずちゃんは何でもお似合いなのです。うふー♪
Re: No title
☆あんじ 様☆

黒いリボン似合ってますか?お嬢様みたいって言ってもらって
嬉しくって舞い上がってます~~~♪
ふふふ。。。「THE 100均」のうさぎちゃんは眼鏡ふきです!
眼鏡は掛けてないんですが可愛いので買っちゃいました~ヽ(^o^)丿
寝ている時だけおとなしいですから。。。(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

面白いって言ってもらってゆずちゃんも喜んでますヽ(^o^)丿
ゆずちゃんは寝ている時だけはおとなしいんです。。。(笑)
Re: No title
☆michi 様☆

だ、だめよ~~~ゆずちゃんを起こしちゃあ~~~!
寝ている時だけが静かな子なんだから~(笑)

もう~大笑いしちゃいましたよヽ(^o^)丿
そして目を凝らして、凝らして。。。。OH!見えた~~~♪
michiさんマジックにかかってしまった~(笑)
。。。でも、うさぎさんにおへそってあるの~?(^_^;)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

いえいえ、態度も体も大物なんですよ~♪
女の子らしくて可愛いって褒めて頂いてありがとうございます!
しかも可愛い~が太文字だわ~♪ヽ(^o^)丿嬉し~~~♪ 
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ふふふ。。。黒いリボンが以外と人気で何だか嬉しいです(*^。^*)

初めは、え~っ(?_?)とか思ったけどよくよく見るとそう見えて来て
一旦見えるともうそのようにしか見えないよね(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

> ゆずちゃん欲しいぃ~♪

そ、それだけは。。。1,000,000,000,000万● あげるので
かんべんを~~~(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

そうですよ~ゆずちゃんは寝ている時以外はせわしく動いているので
寝ている時にこそ~っとのっけないと。。。(笑)

ちょこちゃんは寝ていても何かされそうだと気付いてすぐに起きるんですけどね~(^_^;)

Re: No title
☆すみこ 様☆

おっ!また黒いリボンに1票入りましたね(*^。^*)
おしゃれな感じだなんてゆずちゃんには無縁の言葉だと思ってました(笑)

起きている時の運動量がハンパないですから。。。(笑)
疲れきって寝ている時にこっそりのっけました(笑)
Re: No title
☆みぃやん 様☆

ドレス。。。そうなんですよね(^_^;)可愛いよね~~~
以前、可愛いワンピースのハーネスを買ったんですが。。。
ちゃ~んとホーランド・ミニうさぎ用というのを買ったんですが
小さくて入らなかったんですね~~~(涙)
今度はちゃ~んとサイズを測って(ここ大事ね~)オーダーで
作ろうか迷ってます(着てくれるかどうか賭けなので(^_^;)
Re: No title
☆ロミ 様☆

何でもお似合いと褒めてもらってゆずちゃん、大喜びです♪
ロルこちゃんは可愛いから何色のリボンものせこなすでしょうね(*^^)v
でもリボンなんかのせなくても十分女の子らしいからいらないねっ☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
