fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
遠慮せずに召し上がれ♪
高級いちご(わたしん家規準)の「おおきみ」。
061いちご

なんて美味しそうなの?そうだ!きみに「あまおう」のリベンジをしてもらおう!
062おおきみ
※「あまおう」事件とは。。。 ⇒コチラ


と、言う訳で何でも食べる子ゆずちゃんがなぜだか食べなかったいちごを

もう一度食べさせてみることしました。(ちなみに偏食ちょこちゃんはもちろん食べませんでした)


ゆずちゃんいちごだよ~美味しいよ食べてごらん♪
しかもこのいちご「おおきみ」は高級(わたしん家規準)なんだよ~
※万一食べない時の事を考えほんのちょびっと。。。(けちん坊~☆)
054chobiiti.jpg


ほらほら、遠慮せずにパクッといっちゃいなぁ~ヽ(^o^)丿
053horahora.jpg
  ↑
何かゆずちゃん、ちょっと腰ひけてな~い(^^ゞ


一口食べたら美味しいのがわかるのに~食べてみてごらん!
ぐい~!ぐい~!
mouitido


ゆず「嫌!いちご、いらな~い!!!」
115iranai.jpg

あら、あら、逃げて行っちゃった~(><)今回もダメでした。。。

いいよ、いいよ!高級いちご(しつこい)は私一人で食べるから~(;一_一)


あっ!この記事書いている途中に思い出しました。。。
前回の「あまおう」のときのコメントで「いちごの実は食べないけど葉やヘタなら食べるよ」
って教えてもらったのに~(><)すっかり忘れてた~!
よし、今度は いちごのヘタで挑戦よ~(笑)


※最近書いている途中でエラーが出て消されちゃう~(涙)今日もこれ三回目(大泣)なじぇ~


ランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでクリック応援お願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちもですー!!(゚ω゚)ノ ハィ
何でも食べるのにイチゴはまったく食べませんでした。
ちょっとかじってごらんよ~って思いますよね^^;
もったいないのでもうあげてませーん( 。-ω-)
Re: No title
☆あんじ 様☆

はいじくんとじょーじくんも食べないんですね^^;
ストロベリィーリップ見てみたいよね~♪
実は食べない子も葉やヘタは食べたりするらしいですよ。。。

せっかく教えてもらったのに忘れていた。。。私ばか(ToT)/~~~
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
☆くろまめ(まめ)<ホーランドロップ>
2014年3月生まれ のんびりおとなしい男の子

☆ちょこ<ネザーランドドワーフ>
2008年8月生まれ 
2018年6月9歳10カ月でお月さまに
☆ゆず<ホーランドロップ>
2009年4月生まれ
2016年1月6歳9カ月でお月さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR