*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
おんなのこ勝負?

さて、どっちが女の子らしいかしら?


ちょこ「どっちが女の子らしい?って。。。わたしがゆずちゃんと対決するの?
    そんなの結果はわかってるじゃない~!あんな相撲取り
    みたいな子に負ける訳ないじゃん!!!」

041odoroki.jpg


どすこい!どすこい!
097dosukoi.jpg


o(*^▽^*)o ちょこちゃん、そんな事言っちゃダメだよ。。。。ぷ。ぷ。ぷ。(≧∇≦)わぁっはっはっ!!
ダメだ~我慢できな~い!ホントにお相撲さんみたいだね~~~(_ _)ノ_彡☆

アハハハ。。。でも違うのよ。ちょこちゃんと対決するのはこの子だよ♪

208konoko.jpg


ちょこ「え~っ!とらちゃんなの~\(◎o◎)/!とらちゃん、男の子じゃん!」
045otokonoko.jpg

ちょこ「じゃあ~わたしの勝ちね(*^^)v」

どうかな~?とらちゃんはちょこちゃんやゆずちゃんよりず~っとずっとおとなしいし、
悪さん坊もしないしお利口さんだし、何と言っても上↑の写真を見て! 「いちご柄の
ワンピース」
が良く似合ってるよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

と、言う訳で今回の「おんなのこ勝負」はとらちゃんが優勝!☆
おめでとう~❤とらちゃん♪


とら「うさぎ~ずに勝てて嬉しいよ♪」
191yatta.jpg

ちょこ「何か、ずるいよ~(# ̄3 ̄)」
ゆず「そうよ~わたしなんか、参加もさせてもらってないよ~~~ε==(。・`ω´・。)」


いいの!とらちゃんは手術しておかまちゃんだから「おんなのこ勝負」に参加出来るのよ(^_-)-☆


※とらちゃん=私の実家のワンちゃん(シーズー犬・8歳)


ランキングに参加しているワン!クリックよろしくワン!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




いつもありがとピョン!更新の励みになるってピョン!

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どすこいゆずちゃん
たしかに~
今日はどすこい どすこいって顔してますね
ごめんね ゆずちゃん
あまりにぴったりで笑いました 大笑いv-407
No title
ちょこちゃんも、ゆずちゃんも可愛いけど、今回はイチゴ柄のワンピースが似合うとらちゃんの勝ちだね!
ちょこちゃんと、ゆずちゃん、またお洋服着せてみてv-10
No title
完全にお笑いキャラですね(ノ∀`)・゚
ゆずちゃん・・・これどんな状態なんでしょう?
みんなかわいいなぁ。
みんな女の子らしいよ*^^*
No title
ふりふりレースのワンピもあるよ!
あと、パンダの着ぐるみ持ってるから今度は
ゆずちゃんと対決だね!!
負けないわん♡
No title
おかまちゃん・・かぁ~・・でも女の子の服着せてるって、すっかりとらちゃんママは
女の子・・と思ってらっしゃるんでしょうね~♪

私的には、実際の生活は見たことないので、??だけど~
ちょこちゃん、すごく女の子らしいよ~♪

ゆずちゃんは・・・・ゆずちゃんは・・・愛嬌たっぷり、見てて飽きない・・ひょうきんで・・
すんごく・・・可愛い!!大好き!!!
No title
とらちゃん、いちご柄のワンピースよく似合ってますね~♪
可愛いな~*^^*
ちょこちゃんは、大きな瞳に、足長スレンダーの今風美人☆
ゆずちゃんは、色白豊満な平安朝美人☆
この勝負、引き分け~~!^^
コメントありがとうございました~♪
私も、読み逃げしていました。(っていうか、初めてコメントする時って勇気がいりますよね?!←言い訳っぽいでしょうか?笑)

でも、今回は先にしてただけたので、勇気が必要ありませんでした。
ありがとうございます。
これからは、したいときにコメントできます☆

これを期に、これからも、よろしくおb願いします。

ぱんださんのおうちのうさちゃんずは、ハーネスOKですか?
我が家の野生っちくなうさずたちは、みんなNGです。
かわいいお洋服が着せれなくて、飼い主無念です。

さすがは、とらちゃんはワンちゃんだけあって、おとなしくお洋服着てくれるんでうsね~。憧れです。
しかも、私も大好きなイチゴ柄っ~!!
No title
とらちゃん、いちご柄のワンピースとっても可愛いですi-176
おねぇさんな ちょこちゃんも
真っ白フワフワのゆずちゃんも
どっちも 甲乙つけらんないですよぉi-233
みぃんな 引き分けです。。i-199
Re: No title
☆まーずばば 様☆

仰向けにするとマフが凄い事になって二重あごみたいになっちゃいます(笑)
ホントにどすこい!どすこい!言ってるみたいでしょう~(*^。^*)
今、ちょうど秋場所やってるし~。。。ヽ(^o^)丿
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

とらちゃんはホントに衣装持ちなんですよ~
私なんかより遥かにお洋服持ってます(-_-;)
しかも飼い主の趣味で超乙女チック。。。ふふふ♪
そうですね!そろそろ気候も良くなってきたし
お洋服着てうさんぽにでも行きたいなぁ~(*^。^*)(←おとなしく着てくれるかしら(^_^;)
Re: No title
☆あんじ 様☆

ゆずちゃんはうちのお笑い担当ですから。。。(笑)
いつも笑わせてくれますよ~ヽ(^o^)丿

これは足ダンばっかりしてたのでお仕置きの「仰向けの刑」です(笑)
でも喜んで「もう、一回!」って寄って来てたからお仕置きにはなりませんでしたが(>_<)
Re: No title
☆とら ちゃん☆

とらちゃんは衣装持ちだからね。。。
ゆずちゃんのパンダのお洋服はビミョウ~だったでしょう?
やっぱりとらちゃんの勝ちかもね。。。(-_-;)
Re: No title
☆kanako 様☆

ワンちゃんのお洋服は可愛いのが一杯なんですよ~♪
もう見ているだけで嬉しくなってしまう~~~ヽ(^o^)丿
そうですね~自分の趣味で買うのでつい大好きな乙女チックお洋服になるんでしょうね。

ちょこ&ゆずを褒めてくれてどうもありがとうございますm(__)m
2兎ともピョンピョン跳ねながら喜んでます♪
しかし、2兎とも気が強いです!とらちゃんは完璧負けます!
kanakoさんとこの猫ちゃん達にも勝つかもしれない。。。(-_-;)
Re: No title
☆tamago 様☆

とらちゃんもお気に入りのワンピースを褒めて頂いて大喜びです♪

さすがtamagoさん、作家さんは目の付けどころが違いますね~ヽ(^o^)丿
なるほど!ゆずちゃんは平安美人かぁ~。。。なるほど!なるほど!
確かに平安時代だったら美人かもね~的な顔立ちですね(^^)/
Re: コメントありがとうございました~♪
☆コーン 様☆

ご訪問&コメントありがとうございます♪

確かに初コメはちょっと緊張しますよね☆
私はうさぎさんも好きなんですが、以前飼っていたハムスターが大好きで❤
うさぎ&ハムスターを多頭飼いしているコーンさんのブログを楽しみにしています♪

ハーネスですか。。。基本的には2兎とも嫌いです(>_<)
ただちょこちゃんはテリトリー外だったら観念してきてくれます(笑)
ゆずちゃんは。。。実はサイズが合わなくて(オーダーすればいいんでしょうが)
何枚も着れないハーネスがあります(ToT)/~~~
そろそろ気候も良くなってきたのでサイズの合うハーネスをオーダーしてうさんぽに
行きたいと思ってます(*^^)v
Re: No title
☆すみこ 様☆

優しいジャッジで引き分けありがとうございます!(^^)!

ワンちゃんは可愛いお洋服がいっぱいあって羨ましいです。
しかもワンちゃんは素直に着てくれるんですよね~☆(たぶんうちの子だけではないはず(笑)
暴れん坊のうさぎ飼いにとっては羨ましい話です(笑)

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
