*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ツートン☆
まっ白ロップのゆずちゃん
066doukasira.jpg

もちろん、しっぽもまっ白
060massiro.jpg
きゃ~んしっぽ可愛い~わぁ(笑)

さて、ちょこちゃん!
066doukana.jpg

あなたのしっぽはどうなってるの~


あら意外ちょこちゃんのしっぽもまっ白なのね~
068arasiro.jpg


と、思ったら。。。


何と、上の方はまっ黒
070arakuro.jpg

ツートンカラーなのねおしゃれさんだわぁ~

でもおしゃれさんのちゃこちゃん、トイレに行こうと必死になってちょっとガニマタになってるね

どっちのしっぽももふもふしたいくらい可愛いんだけど絶対させてくれないよね。。。エ~ン


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんのシッポ 
ホント真っ白i-176
お願いだからモフモフさせて・・・
わかりますi-237
ちょこちゃんのシッポ
ふぅも表裏が白とグレーで 覚めたツートンですi-229

ガニマタでも 何でも
ホント 可愛いi-233
おすまし ちょこちゃん
やっぱり キュートi-237
No title
うささんズの尻尾って可愛いね~
アクセサリーみたい!!

最後にいつもぱんだ母さんの、親ばか形容詞が一杯!!

可愛いのは納得だけどねぇ~(笑)
No title
ガニマタちょこちゃんのうしろ姿にニヤついちゃいます^^
ツートンがかっこいいわ~。
しっぽをツンしてピョコピョコ動かす遊び
ぜひやってください(笑)
No title
v-411いや~ん
ガニマタちょこちゃん
とっても可愛い~

ゆずちゃんのしっぽ
私ももふもふしたいです
Re: No title
☆すみこ 様☆

うさぎさんには可愛いところがいっぱいあるんですが
しっぽもその一つですよね~❤
もふもふ可愛いです(*^^)v
ふぅちゃんもちょこちゃんと一緒でツートン仲間ですね♪ヽ(^o^)丿
ガニマタのちゃこちゃんを可愛いと言って下さって
どうもありがとう~♪
Re: No title
☆kanako 様☆

猫ちゃんのしっぽは長いですよね~♪
触らせてくれます?それとも怒っちゃう~?

> 最後にいつもぱんだ母さんの、親ばか形容詞が一杯!!

え~っ?どのことかしら?見たままを書いているだけなのに~(笑)ヽ(^o^)丿

Re: No title
☆あんじ 様☆

後ろ姿がガニマタの時ってありません?
それもまた可愛い~❤んですが(笑)

何か2兎ともミョ~に勘が良くて触ろうとすると逃げるんです~(ToT)/~~~
Re: No title
☆まーずばば 様☆

ちょこちゃんは時々ガニマタになってます(*^。^*)
それがまた可愛いんです~。。。親バカです(笑)ハハハ

私ももふもふしたいんですがすぐに逃げられるんです(>_<)
運が悪けりゃキックまでされます(涙)
No title
かわりにぼくのふさふさしっぽをどうぞ!
それにしてもちょこちゃんったら。。。
がにがにの後ろ姿かわいすぎ♡
Re: No title
☆とら 様☆

とらちゃんのしっぽはふさふさ☆ブンブンで可愛いね(*^^)v

あら、ちょこちゃんを可愛い~❤って褒めてくれたので
今日の主役はとらちゃんに決定!。。。楽しみにしててね(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
