*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
もっふ☆もふ。
もっふ☆もふ
068mofu1.jpg

065nofu3.jpg

だよね~♪

只今、換毛中!毎日、小ゆずちゃんが出来るくらい抜けてます(^_^;)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




いつもありがとうございます。更新の励みになっています

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
i-194あっ・・・i-237
ウサギのぬいぐるみがネンネしてるi-178
ムフフ・・・
ゆずちゃん、その可愛いお目目で何を考えてるのかな。。i-236
ごはん? それとも・・・
小ゆずちゃんができたら
このおばさんが貰い受けたいです
No title
(^^)偶然ですね!
今日私も同じ記事書きました~♪

ホントいつまで続くのでしょうか??
我が家はごんの方が換毛凄いです(^^;)
No title
いや~ん・・・ゆずちゃんがお人形みたい*^^*
やっぱり女の子ですねぇ。
とろ~んとしたお顔見ると、抱っこしたくなっちゃいますね。
換毛早く終われ~~(><)
No title
うわ~ すごく可愛い~
お手手お口でくちゅくちゅしたいv-207v-207v-207
No title
久々・・~ゆずちゃん面白お顔・・いつみても愛嬌たっぷり・・♪

あらァ~・・・そうなんですかーー
抜け毛の季節があるんですね・・

うさちゃんの毛は柔らかくで、しんなりしてるんでしょう~・・
でも、新しい毛が生えてくるから・・いいですよね~

ニャンにはないかなぁ~~
No title
こんにちは~!
いいですねぇ、ゆずちゃんのアップ!
顔近づけて、もふっとしたいー!

ゆずちゃん、今日も癒しをありがとう♪
Re: No title
☆すみこ 様☆

もちろんゆずちゃんが考えている事は
お野菜・チモシー・ペレット、時々貰えるフルーツ・おやつの事です♪
ふふふ。。。食べ物のことばっかりでしょう~!(^^)!
私が器用だったら兎毛で小ゆずちゃんが作れるんでしょうが。。。(^_^;)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ず~っとダラダラ換毛は続いていたんです(>_<)
ここに来て一気に酷い換毛がやって来たって感じですね~

ごんちゃんの方が凄いんですね~
毛足の長いコン太くんの方が凄そうですが。。。
うちのちょこはあまり酷い換毛にはなりません。。。何でかな?
Re: No title
☆あんじ 様☆

いやぁ~ん❤お人形さんみたいだなんて♪女の子みたいだなんて。。。(笑)
だめですよ~このお顔に騙されちゃ~素直に抱っこされるような
おとなしい子じゃないですよ~(^_^;)(笑)
ホントに早く換毛&猛暑終わってほしいものです(-_-;)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

褒めてもらって嬉しいです♪
お手手くちゅくちゅですか~。。。実はゆずちゃんはドン臭い子で(笑)
食糞を食べるのがヘタでよく足やお尻にくっ付けているんですが
たま~に、まれ~にお手手に付いている時もあるので
くちゅくちゅするとき注意してね(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

うちのお笑い担当ですから。。。(笑)
猫ちゃんに換毛の時期ってないんですか~?
でも毛は抜けるよね~時期関係なく抜けるって事かしら?

うさぎさんの手触りは良いですよ~
今まで触った動物で一番手触りが良いと思います(笑)
Re: No title
☆おかか 様☆

体調が悪い時にコメントありがとうございます☆
換毛でちょっとボコボコのお顔になっちゃってますが(^_^;)
もふっとしたらうさキックするかも~(@_@;)
相変わらず元気の良すぎるゆずちゃんなんです(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
