*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
猛暑、局地的にヒンヤリするでしょう♪
今日も暑かったですね残暑です。猛暑です。

今年の夏はあまりに暑かったので、うさぎ~ずに少しでも涼しくなって貰おうと

サークルやゲージの中にペットボトルを凍らせたものを入れています。

ちょこちゃんのはニンジンの形のケース(?)に入れてます


で、ちょこちゃんのサークルを覗いてみると。。。
038hinnyari1.jpg
あれ~っちょこちゃんその使い方ちょっと違ってるよ~


ちょこ「これでいいの~
036hinnyari2.jpg


これじゃ~オシリしか涼しくないね~
033hinnyari3.jpg


034hinnyari4.jpg

035kinnyari5.jpg

しっぽだけ冷え冷えになっちゃうよ~~


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ



いつもありがとうございます。更新の励みになっています

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(笑)なんでお尻なのかしら~??
ちょこちゃんったら^^
ごんは思いっきり顔にくっつけて冷やしてますよ~!!

今週末までは暑いみたいだね(><)
もう少し頑張りましょう♪
No title
ちょこちゃんはいつも一部だけしか使わないよね^^
控えめだなぁ。。
にんじんケースがかわいいですね♪
いつものなりゆきフレームインかと思いました(笑)
No title
アップになったところで、大爆笑。
それにしても、ちょこちゃんのおしりセクシーv-238
No title
ちょこちゃん大変!
それぢゃあ、おちりの穴だけ冷たくなっちゃうわよ!笑
No title
やはり、警戒心が強い、ちょこちゃんなのね~♪
でも・・なんと優しい母心・・
どんな」猛暑でも母の愛で、冷え冷え~なうさちゃん~ず・・ね・・

ところで・・・いやぁ~亀は一度もないですね~
こちらの田舎ではそれほど流行っては・・・なかったと・・・^^;
No title
常にお上品に一部だけ使うちょこちゃん。。i-176
ほんと・・可愛いi-233
そのお上品さ、私にも教えてくださいませi-237
シッポ可かわいすぎですよぉ・・・i-228
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ホントよね~何故にオシリ(?_?)(笑)
やっぱりビビりのちょこちゃんは思い切り体ごと
密着する事は出来ないのかしら?。。。ふふふ♪

今日も猛暑です(>_<)あじぃ~~
でも朝晩は少しは過ごしやすくなりましたね(^^)/
Re: No title
☆あんじ 様☆

控えめと言うかビビりなんですよね~(^_^;)
にんじんケース、ゆずちゃんにも同じもの買ったんですが
ゆずはゲージに入れた初日にガジガジ食べてくれて(涙)
どんだけ食いしん坊なんだろう~(ToT)/~~~
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

ふふふ。。。笑って貰えてよかったです♪
セクシーでしょ~❤
ちょこちゃんは我が家の女性陣で(私含む)一番の
ナイス☆バディーです(笑)
Re: No title
☆ロミ 様☆

おちリの穴って。。。そんなピンスポットでヒエヒエに
なったら乙女として大変だわぁ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(←なんのこっちゃ~(笑))
Re: No title
☆kanako 様☆

そうなんです!親バカ愛炸裂です!!
私のうさぎ~ずへの愛はこの猛暑より暑いんです(笑)

(^_^;)そうなんですね~
やっぱりkanakoさん家はず~っと猫ちゃんなのかしら。。。?
Re: No title
☆すみこ 様☆

上品だなんて褒められてちょこちゃんが
照れまくってます(*^。^*)
でも上品だから一部分だけ使っているんではなく
ビビりさんだからちょっとづつしか使えないが
正解でしょう~(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
