*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
かめ太とかめ子とのんきなうさぎ~ず。
はじめまして!かめ太です
151kameta.jpg


かめ子です
156kameko.jpg

ボク達は11年前、4~5cmのミドリガメでした。

しかし、いつの日かどんどん大きくなり

今では37cm×20cmの水槽いっぱいいっぱいの

大きな カミツキガメに成長しました

実はボク達はとっても速く走れるんです
159niyari.jpg

たから、こ~んな奴や 
012konnna.jpg
あんな奴と 
191annnayatu.jpg


競争しても絶対負ける気がしないねっ☆
157makenai.jpg

※かめ太とかめ子は私の実家で飼っている亀です。
 気は荒いけど(笑)可愛い奴らです(^_-)-☆


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。更新の励みになります

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お祭で釣った可愛いミドリガメは、やたら大きくなるんですよね。
しかし立派に育ってますね。
ほんと、箱入り娘のちょこちゃんゆずちゃんはカメにやられそうです。
No title
すごい!!
まさに・・うさぎと亀・・

首周りの模様・すてき!
初めて見ました~・・・かなりデカイんでしょうね~♪
No title
わぁ・・・
ミドリガメってそんなに大きくなるんですねi-199
びっくりです・・・
凄~~いi-194

ホント ウサギとカメ の物語ですねi-236
ふふっ
まったりの ちょこちゃんとゆずちゃん
こちらまで まったりが来ましたよぉi-237i-177
可愛いi-176 ホント ぎゅうってしたいですi-179
No title
ゆずちゃんがお目目閉じて、ちょこちゃんが白目むいてお昼寝している間に
カメさんの見事勝利ですね!?
カミツキガメって・・・ほんとに噛みつくんですか??
No title
えぇぇ・・・大きいですね♪
先日ペットコーナーのうさぎの隣には
同じくらい大きい亀ちゃんがいました。
うさぎーずと競走したらどっちが勝つのかな??
なんとなくちょこちゃんが一番な気がする~^^
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

水槽を大きくしたらまだまだ大きく成長するみたいですよ~^^;
うさぎ~ずもなかなか気の強い娘さんたちなんですが
このた~とるずには負けそうです(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

そうですね~リアルうさぎとカメですね(^_-)-☆

え~っ!ミドリガメ初めて見ました~?
小さい頃飼ってませんでした?
私の周りではかなりの確率で飼ってましたよ(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

あんなに小さいミドリガメなんですけどね~
水槽を大きくしたらかなり大きくなりますよ~^^
ふふふ。。リアルうさぎとカメです♪
物語と同じでうさぎさんはのんびりお昼寝をしているので
競争には負けてしまいそうです(笑)
Re: No title
☆みぃやん 様☆

もう野生の心を失ってしまった(笑)うさぎさんたちはのんびりし過ぎて
競争には負けてしまうでしょうね(^_^;)

いや~噛みつかれた事はもちろんないんですが。。。(笑)
エサを欲しがって口を開けている姿はかなり恐いんです(>_<)
良く見たらカメさんって恐い顔でしょう~?(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

愛情を掛け過ぎたら(私の妹が)こんなに大きくなってしまいました(笑)

競争したら。。。?
う~ん、ちょこちゃんはビビって動けなくなりそう(^_^;)
ゆずちゃんはゴールと反対の方向に喜んで走っていきそう(笑)
で、やっぱりカメ達が勝つんじゃないかしら?(笑)
No title
私はあります・・・かみつかれたこと。。
水槽の水かえしてて逃げられそうになった事も・・・
まじ足速いから、ちょこ&ゆずちゃんにはまけないぞ!!
Re: No title
☆コロッチ 様☆

(^_^;)あるんだぁ~噛まれた事。。。噛むんだぁ~ホントに(-_-;)
確かに負けそうな気がするぅ~。。。

そういえば、終わっちゃったね~楽しみなくなっちゃったね~(ToT)/~~~
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR