*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
悲しきSUNDAY。
ちょっとお久しぶりの病院です。

ものすご~く驚いているうさぎちゃんが一兎

ちょこ「な、なんで~わたしがキャリーの中にいるの~!!
   病院にいくのはゆずちゃんでしょう~?!」
061odoroki.jpg

今回はちょこちゃんも一緒に行って爪を切って貰いましょうね~♪


ちょこ「。。。チッ、そんなことしなくていいよ~
048ikanai.jpg

ちょこ「爪なんてのびてないし~!」
054nobitenai.jpg

だめ、だめ、そんなにお手手くるんして爪隠してももの凄く伸びてたよ~

あれ~!?もう一兎さんはかなりどんよりしていますね

ゆず「。。。いやだなぁ~」
049doyonn.jpg

え~っ!ゆずちゃん、病院に行くの平気になったんじゃなかったっけ~?

ゆず「。。。なんだか今日はびょういんにいく気分じゃないの。。。」
051ikitakunai.jpg

ははは。。。何かため息が聞こえてきそうなくらい憂鬱そうな顔だね

ゆず「ちょこちゃんもイヤがっているし、今日はやめとこうか~♪」
058yameyou.jpg


だめです!もう車は病院に向かっているし、あきらめなさい!!!


<おまけ
病院の看板犬
097kannbann.jpg
人懐っこくて可愛いの
え~っと、え~っと。。。名前忘れちゃった(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちも今日桜子さんの涙管洗浄に行ってきました。
キャリーに入れたら足ダンの嵐でした^m^

病院では可愛いうさぎさんがいっぱいで、やっぱり「大きいですねぇ」と言われちゃいました。
ホーランドの純血さんの二倍はあったもんなぁ。。。
No title
ちょこちゃんゆずちゃんお疲れ様~^^

ゆずちゃんのどんよりとちょこちゃんのなんで~??(^^;)
の表情がとってもよくでててホントにイヤなのね~と
同情してしまいました(笑)
No title
ホントに悲しい顔してますね^^;
でもちゃんとキャリーに入ってくれるなんて
とってもオトナだなぁ。
はいじは閉じ込められる!とわかったら
絶対にケージから出てきません・・・。
No title
ちょこちゃん、ゆずちゃん。。
病院お疲れ様でしたi-236
ホントゆずちゃんのお顔イヤそう・・・・i-230です・・・
でも、頑張って行ってきたんだねi-199
偉いですi-237i-199
ちょこちゃんは賢いですねぇ・・・
ふふ つめを隠すなんて・・・
さすがおねぇちゃんですi-236i-194
Re: No title
☆ごえもん 様☆

桜子さんも病院だったんですね。ゆずもなかなか病院と縁が切れそうに
ありません(>_<)お互い頑張りましょうね!
うちの病院はほとんどウサギさんと出会う事はないんですが
待合室で出会ったどのワンちゃんよりゆずちゃんの方が大きかったです(笑)
ちっちゃいワンちゃんばっかりだったんですよ~(^_^;)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ふふふ。。。ちょこちゃんもまさか自分までキャリーに入れられるとは
思ってなかったみたいです(^_^;)
ゆずちゃんも車&病院に慣れてきたのかな?って思ってたのに
今回はかなりどんよりしてました(笑)
キャリーの中で大好きなバジルも食べなかったし。。。(^_^;)
Re: No title
☆あんじ 様☆

うちもゲージから出て来ませんよ~(^_^;)
ちょこちゃんは今回まさか自分が入れられるとは思ってなかったので
うっかりすぐに捕まってしまいましたが(笑)
何かを察知したゆずちゃんは暫くはゲージのトイレに座って
「私トイレ中だからお出掛けできません!」を貫いてました(笑)
その後強制的にキャリーに入れられましたけどね(^_^;)
Re: No title
☆すみこ 様☆

ゆずちゃんは車&病院に慣れてきたと思っていたんですけど
ちょっと間があくとダメですね~(>_<)また嫌いになっちゃったみたいです(涙)
ちょこちゃんも家で爪切りが出来れば病院に連れて行く事も
ないんですが。。。。ただでさえ黒爪でわかりにくいのに恐がって
暴れるので無理なんです~(ToT)/~~~
No title
いやだ いやだ はぁ~
という憂鬱なきもちが伝わってきますよ
がんばれ!!ゆずちゃん
ちょこちゃんのけなげに拒否しているところ
かわいい~v-353

ところで台風は大丈夫ですか
被害がない事・・祈ってます
Re: No title
☆まーずばば 様☆

そりゃ~嫌ですよね(^_^;)
何とかして行くのを阻止しようと頑張る姿が可愛い~です♪

台風でしょう~。。。ご心配ありがとうございますm(__)m
昨日から散々言われているので全窓雨戸を閉めたり今日の歯医者の予約を取り消したり
PCの電源を入れなかったり(笑)万全の態勢で台風に備えているのに(笑)
15時現在全然台風の兆候がなく。。。(^_^;)風も雨もほとんどなし
う~ん、これが嵐の前の静けさ。。。かしら?
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR