*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
食事の後は口元のチェックを忘れずに!
●~*朝ごはん中●~*

ゆず「チモシ~おいし~~~♪」
014arao.jpg


ゆず「あっ!お母さん~!おはよう~♪」
013kaoo.jpg

はい!おはよう、ゆずちゃん♪

ゆず「もう、ご飯食べたから出して~出して~!!!」
012tara.jpg


。。。んっ?

ゆず「なあに~?」
011asaok.jpg


ははは。。。ゆずちゃん~食べた後はキレイキレイしないとおひげにチモシーからまってるよ~ヽ(^o^)丿



日曜日だというのに今日は早起きさん!今日は息子(高校生)の体育祭なので
お弁当を作らなくてはいけないので早起きなんです(^_^;)
しか~し、この猛暑の中の体育祭は辛いよね~
熱中症にならないように頑張れよ!!

。。。。と、母が心温まるメッセージをブログに書いていた時、
学校に行ったはずの息子が戻って来た!
私「ちょっと~どげんしたと?(どうしたの?)\(◎o◎)/!」
息子「。。。忘れ物。。。体操服。。。」
私「。。。。はぁ~~~(-_-メ)」
体育祭の日に体操服を忘れるかぁ~~~!!!
まったく!朝からドッと疲れた母でした(-_-)/~
息子が「ブログに書くなよ!」と言い残して行ったので書いてやりました。。。ヒヒヒ(*^^)v


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは,、
ランキングから来ました。

ポーランドのたれ耳は可愛いですね。

私の家にも4羽いますので、癒されるというより格闘している状況です。
No title
今日も可愛いおもしろいお顔ありがとう
ゆずちゃんv-411
こんな暑い中体育祭ですか・・・
いくら若くてもた~いへん!!
熱中症にご注意ですよ
息子さん
おばちゃんは涼しいお部屋でうさぎのブログ楽しみますv-364
No title
ゆずちゃん・・おはようのおひげがかわいすぎですよぉi-233
ホント・・・うちも良くやります。。
おひげに草i-235
息子さん、やっちゃいましたね・・・i-178
うちの息子は小学生のときにランドセルを忘れて学校に行ったことがありますi-229
ふふふ・・・
可愛いですi-176
息子さん。。

No title
ぱんださん・ゆずちゃん・ちょこちゃん、お久しぶりです☆
毎日暑い日が続きますがお元気ですか?

息子さん、暑い中の体育祭お疲れ様です☆
ゆずちゃん、おひげにチモシーのお弁当つけて、息子さんの応援に行こうと思ったかな?

久しぶりに、変わらず可愛いゆずちゃんとちょこちゃんに会えて、癒されました(^^)
No title
顔やおひげにからまってること
よくありますよね^^;

ぱんださんのご家族はいつも
ほんわか平和な空気がいっぱいですね。
忘れ物・・・私もいつもやっちゃいます。
ファイト♪息子くん!
No title
ゆずちゃんったら♪可愛い^^

この暑さで体育祭ご苦労様でした!
お弁当も気を遣いますよね~><
朝早くから*ぱんだ*お母さんもご苦労様でした☆
Re: No title
☆piglet01 様☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
4兎ちゃんもいるんですね\(◎o◎)/!賑やかで楽しそうですね(*^^)v

佐賀にも良いお城がありますので是非おいでくださいね(^^)/
Re: No title
☆まーずばば 様☆

いつも何やら面白い事をやってくれるゆずちゃんです(*^^)v

そうなんですよ~昨日ももうめちゃ暑くて(^_^;)
体育祭でついに救急車出動したそうです。。。
生徒ではなく保護者の方だったらしいですけど。。。
ホントにいつまで続くのかしら。。。(-_-メ)
お願い涼しくなって~~~(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

ものすご~くガっついて食べるので良くくっ付いてます♪
時々背中とかに付いてて「どんな食べ方してるの~?」とか思っちゃう~(笑)

いやいや。。。小学生の子は可愛い~❤で済みますが
高校生が体育祭に体操服はダメでしょう~(笑)
Re: No title
☆lazuli 様☆

お久しぶりです♪
先ほど、そらちゃんの元気で可愛い姿を見てきました(^^)/
ホントに今年の猛暑は何とかしてほしいですね~(^_^;)

なるほど、ゆずちゃんはお兄ちゃんにお弁当を持って行こうと
したのかもしてませんね~!(^^)!
ちょこ&ゆずを溺愛しているお兄ちゃんは涙を流して喜ぶ事でしょう~(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

特にゆずちゃんの方はおひげがワッさ~としているので
よく絡まってます!(^^)!

いやいや、高校生にもなってのんびりし過ぎている子なので
今だにガミガミ言わなくてはいけないので大変です(-_-メ)
しかも小言の100分の1も聞いていないので腹が立ちます~(-"-)キィ~
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ガツガツ食べる子だから良くチモシーくっ付けてます(*^^)v

ホントあっつい体育祭でした(@_@;)
お弁当は小学生の頃は気合入れてお重箱弁当頑張ってましたが
中学~高校となると親と一緒に食べないし普通の手抜き弁当になっちゃってます(笑)
ただこの暑さで腐ってしまう事が心配でした(>_<)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR