*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
びわ☆ビワ☆枇杷☆
びわの葉っぱ食べる子~(^^)/

うさぎ~ず「は~い♪」
088haicho.jpg
044haiyuzu.jpg


大きな葉っぱだね~!(^^)!美味しそうだね♪
090umacho.jpg
058umayuzu.jpg


あっ!あんまり大きな葉っぱだから落としちゃった~(>_<)
091otosicho.jpg
049poto.jpg


急いで拾わなくっちゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
094isogabu.jpg
052moigabu.jpg


カメラ目線で、うま~い!!!
098tirami.jpg
055tirayuzu.jpg


では、最後に一言お願いしま~す(*^。^*)
121saikouma.jpg
073oioka.jpg

ふふふ。。。おかわりはなしですよ~(^^)/また今度食べようね☆


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます

テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カメラ目線のちょこちゃんとゆずちゃん可愛いーぃ!
今日は同じ枚数パチリこですね。
ちょこちゃん満足ですね♪ウフフ。

↓怒ったゆずちゃんも可愛いですーーー。
No title
最後のカメラ目線ショットがかわいい^^
もうすぐ食べ終わる前なので
ようやく余裕でお顔あげてますね。
あ!ちょこちゃんのうしろにいるピンク色の存在!
かばいいお店のアレですか??
たまにさりげなくフレームインしているものがあって
いつも面白いですね^^

No title
わぁ・・・
カメラ目線の お二人i-237i-176
ホント可愛いですぅ♪
”お母さん ありがとう~~~~i-233
のお顔ですよねi-236

ふふ・・
幸せそうな二人・・(兔)
ルンルンi-194
はじめまして!
ランキングから来ました。
とっても楽しませてもらいました~!
また来ます~♪
No title
カメラ目線のゆずちゃん ちょこちゃん かわぃぃ
びわの葉って、まだあげたこと無いんだなぁ。
ゆずちゃん、ちょこちゃん みてると びわの葉買います!!
って思っちゃいます
No title
びわ君………(遠い目)
ハッ!ななななんでもないです(≧∇≦)キャ☆ 

おいしい顔~!その顔でちょこちゃんもゆずちゃんも、
びわが大好きなんだってわかるよ~☆
いつも対照的ことが多い2兎さんなのに、びわ好きは同じだね。
しかも食べ方までいっしょ♪チラッとカメラ目線も(笑)
おかわりあげたくなっちゃいます☆
Re: No title
☆ロミ 様☆

ふふふ。。。ちょこちゃんに怒られないように気を使いました(笑)
本当は2日に分けてちょこ編、ゆず編にしようかな~と思ったんですが
良く見たら2兎とも同じような動作の写真だったのでこんな風にしてみました(^^)/

怒った顔も可愛い~と褒めてもらってゆずちゃんご機嫌です(*^_^*)
Re: No title
☆あんじ 様☆

2兎ともちょっと落ち着いてからカメラに目線をくれました(笑)
そうです!ピンク色ちゃんはあのかばいいお店のアレです♪
でも残念なことにちょこちゃんからは一切相手にされてません(><。)
いえいえ、さりげなくフレームインではなく散らかっているのが
偶然写っているが正解です(笑)

Re: No title
☆すみこ 様☆

「お母さん ありがとう♪」なら嬉しいんですが
「お母さん (私のびわの葉)取らないでよ」が正解の様な
気がします。。。食いしん坊の2兎なので(^_^;)

大好きな物を食べている時の顔はホント幸せそうですよね♪
Re: はじめまして!
☆ふみっち 様☆

ご訪問&コメントありがとうございます。
楽しんでいただいて良かったです♪
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

2兎とも食べている途中でカメラ目線になるのが面白かったです!(^^)!
うちの子は2兎ともとても大好きなんです♪
大好き過ぎて枇杷の木をベランダに植えた事もあります(笑)
。。。どうなったかは聞かないでね~~~(^_^;)(笑)
Re: No title
☆michi 様☆

びわ君。。。?何のことじゃったかのぅ~?最近物忘れがひどうなってのぅ~。。。(笑)ヨボヨボ

気を取り直して(笑)
そうなんです!ことごとく味覚の違う2兎の共通で好きな数少ない食べ物です♪
ホントこんなに好きならたくさんあげたくなっちゃうんですよね~
だからベランダに枇杷の木植えたのに。。。。あっ\(◎o◎)/!あわゎゎゎゎ~~~(笑)
No title
カメラ目線のちょこちゃん可愛い!

枇杷の葉 うちもたくさんあげたくて植木を買いました
うさぎさん大好きですよね
でも 枇杷より好きなのが葛の葉です
これも簡単に栽培できるので お勧めですよ♪
No title
コメントの皆様も・私も・・・同じ写真にコロッ・・となりましたね~

カメラ目線の・・チラッ・・・
最高です~♪
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ごえもんさんは何でもりっぱに育て上げてますよね~(羨まし~)
うちの枇杷の木さんは悲しい結末を迎えてしまいました。。。枇杷だけじゃないけど^^;
葛の葉ですか。。。まだあげた事がないです。しかもイマイチどういうのかわからなかったので
ちょっと調べてみました。。。成程これなら出来るかもしれない!(^^)!
ちょっと雑草っぽくてワシワシ生えてきそう~♪
良い情報をありがとう~(*^^)v
Re: No title
☆kanako 様☆

確かにカメラ目線のチラッ☆は顔は可愛いんですが(何気に親バカ(笑))
本当は「これ全部私のやけんね~誰にもやらんよ~~!」の顔です(^_^;)
2兎とも食い意地が張ってるんです(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
