*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
まふまふ美人?
日に日に立派になって来たゆずちゃんのまふまふ
081mafu.jpg

まふまふの立派な子は美人?。。。。な~んて話があるかどうかは知りませんが


そんな恐い顔で睨んでいる子は絶対美人さんじゃないね
084mafumafu.jpg

ゲージを開けるのが遅かったので怒ってゲージから出るや否や特大足ダンしたのにまだ怒りがおさまらず睨んでいるところ。。。。


喜怒哀楽の激しいゆずちゃんに愛のクリックをお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




いつもありがとうございます

テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふわっふわですね^^
ゆずちゃんは色白美人さんですよね。
喜怒哀楽が豊かなのは感情がよくわかって面白いですよね。
ところでまふまふってどこ??
あごのあたりですか?
No title
まふまふって言うんですね~♪
ウチの子達は男の子なんでまふまふがないから^^
まふまふ???ってちょっと考えちゃいました(笑)

ゆずちゃん怒ってますね~(^^;)
怒ってても美人さんね♪
No title
遠くをみている 目が・・・・・・・こわい。
ゆずちゃーん 笑顔・美人さん・・・
こっちむいて笑って
No title
こうやって写真で拝見させてもらってると
本当にゆずちゃんってぬいぐるみみたいですよねi-237i-176
ふわっふわの白い子・・・i-228i-194

抱きしめてみたい・・
※変態おばさんではありません・・・i-235
No title
ゆずちゃんは怒っていても 可愛いなぁ~v-238
No title
ゆ、ゆずちゃん、「姐さん」みたいだよ(^_^;)
その目で見られたら、うちのビビリなチョコなら逃げ出すかも^m^

女の子の首元ってほんとモコモコで可愛い~❤
きっと手触りもサイコーなんでしょうね~。顔うずめたいっ!!
No title
まふまふ、かわいぃですよぉ~v-238
No title
まふまふ美人ですか・・・
そのと~りv-424
睨んでいたってかわいいよ~
ゆずちゃんv-364
Re: No title
☆あんじ 様☆

色白美人さんと褒めてもらってゆずが照れちゃってます(*^_^*)
本物はちょっといろんな物で色付いてますが。。。薬とか食べ残しの食糞とか(笑)

まふまふとは、首の下のマフっと(笑)したところです!(^^)!
はいじくんもじょーじくんも男の子だからないんですよね。
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

正式名は何かあったと思うんですが。。。(^_^;)
マフっとしてるしまふまふのほうが可愛くな~い?(笑)
そうですね、ゴンナカさんとこもごんちゃんもコン太くんも男の子だからないんですよね。

いや~ホント恐い顔で睨むんですよ(>_<)
あの顔見ると「気の強い子だなぁ~」としみじみ思います(^_^;)(笑)
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

そうなのよ~無表情で睨むの恐いよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
女の子は笑顔だよね♪
ゆずちゃん♪スマイル☆スマイル(*^^)v
Re: No title
☆すみこ 様☆

ぬいぐるみだなんてありがとうございます。。。照れちゃう(*^。^*)
本物はそんなにまっ白じゃないんですよ~(秘密だけどね(笑)
顔には薬が付いていたり足やお尻には上手に食べきれなかった食糞つけたりとか(^_^;)(笑)
ただふわふわはしています♪どうぞ!ギュッと抱きしめてあげて下さい!
ただし、うさキックに注意してね(^_-)-☆
Re: No title
☆ごえもん 様☆

怒った顔も可愛い~だなんてどうもありがとうございます♪
でも怒ったゆずの足ダンの迫力はなかなかのものです(^_^;)
ちょこちゃん、ビビってお籠り様になっちゃうくらいです(笑)
Re: No title
☆みぃやん 様☆

「姐さん」って!。。。あまりにもピッタリなんで大爆笑してしまいましたヽ(^o^)丿
なかなか迫力のある睨みでしょう~

チョコくんは男の子だからないんですよね。
確かにフカフカで気持ち良いんですがここが抜けるんです。。。換毛の時。
もうバフバフと(^_^;)
ここの抜けた毛で小ゆずが出来るくらい抜けます(笑)
Re: No title
☆あーたん 様☆

ありがとうございます~♪
日に日にまふまふが大きくなってきているようで
顔が埋もれるくらい大きくなったらどうしよう~(@_@;)
。。。なんてバカな事考えてます(笑)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

(^_^;)す、すみません、無理から美人と言わせたみたいで(笑)
ホント喜怒哀楽の激しい子で怒りの時は凄い顔で睨むし足ダンするし
嬉しい時は小躍りして喜ぶし。。。見てて飽きない子です!(^^)!
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR