*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お気持ちだけでじゅうぶんです!
9月に入ったというのに今日も暑いですね今日も私地域は35度以上の猛暑です

そんな中、家の中でも暑いバトルが繰り広げられているようです。。。。


父「ちょこちゃ~ん!ナデナデしてあげるよ~♪」
ちょこ「えっ!いいよ~してくれなくても。。。」
049sinaide.jpg

ふふふ。。。ちょこちゃんはお父さんの力強いナデナデ(笑)がちょっとニガテ
嫌そうな顔してる~

ゴイゴイ!
ちょこ「やめて~」
050goigoi.jpg

ワシワシ!
ちょこ「もう!やめてよ~!」
052wasiwasi.jpg


グリグリ!
ちょこ「いたい!やめてよ~
053guriguri.jpg


ズリズリ!
ちょこ「や・め・て~~~
055zurizuri.jpg


ちょこちゃんの怒りが頂点に達しようとしたその時!
携帯電話が鳴ってお父さんの手がちょこちゃんから離れました。

ちょこ「あれ?おわった?おわったの~
056awatta.jpg


ちょこ「今だ!にげろ~~~!!!」
057nigero.jpg


この後ちょこちゃんはかまくらの中に逃げ込んで出て来ませんでした(笑)

ちなみに、ゆずちゃんはお父さんの力強くて乱暴な(笑)ナデナデが大好き❤
私の優しいソフトタッチな(笑)ナデナデじゃ物足りないようです(^_^;)
相変わらず正反対の2兎なのです。。。(笑)

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます

テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(^^;)凄くよく分かります!!
ちょこちゃんホント嫌なのね^^

コン太はパパのマッサージがどうしてもイヤな
時があって。。。ちょこちゃんと同じで必死に抵抗
してます。
No title
ふふi-179
ちょこちゃんはお父さんのナデコが苦手なんですか。。i-183
ふぅもパパに言わせると ナデさせてもらってる感じがするって言ってますi-201
パパは可愛くて仕方ないのに・・・

No title
あ~分かる分かる。ぼくもソフトッタッチの方が好きだよ♡
グリグリはちょっと怖いな・・・
No title
ちょこちゃんは、苦手なお父さんになでられても、じーと我慢の子なんですね~
嫌がって、爪で引っ掻いたりしないんだぁ~・・えらいなぁーーーー

ニャンは嫌だと・・すぐに手が飛んできます・・さーーと音もなくひっかかれます・・
頭なでなでが嫌なときは、口が・・・もちろんがぶり・・
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ホント嫌そうな顔してるでしょう~(^_^;)
コン太くんもパパさんのマッサージがちょっとニガテなのね(笑)
男の人の力じゃちょっと痛いのかしら。。。?
でもそんなワイルドなナデナデが好きなのがゆずちゃんです!(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

どこも同じなんですね~^^
うちもちょこちゃんが可愛くて仕方ないのに
ちょっと距離を置かれて悲しんでます(涙)
でもゆずちゃんのほうはお父さん子だからベッタリなんですよ~^^
Re: No title
☆とら ちゃん☆

そうだったね~とらちゃんもグリグリ・ゴイゴイはニガテだったね(^_^;)
でもゆずちゃんは大好きなんだよ~
いつもグリグリ・ゴロンゴロン(左右にひっくり返される)されてるよ!(^^)!
Re: No title
☆kanako 様☆

そうですね~ちょこちゃんはおとなしいからされるがままで
隙あれば逃げ出す。。。って感じかな~?
ゆずちゃんは嫌な時は「うさキック」をかまします(笑)
猫ちゃんは。。。。結構攻撃的なのね(^_^;)
音もなく引っ掻かれたりガブリとやられたりするんだ~(@_@;)
No title
うちも旦那の力強いなでなでは桜子は好きだけど むさしは苦手ですね
うさぎさんにも 好みがあるようで^m^
Re: No title
☆ごえもん 様☆

そうなんですね~むさしくんも力強いナデナデは苦手なのね^^;
そして、やっぱり桜子さんとうちのゆずは同じなのね~!(^^)!(嬉)
もう、どんなにゴリゴリされても平気!というか嬉しそうなんですよ~(^_^;)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR