*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
可愛い子ちゃんに囲まれて♪
昨日の続きです。

福岡県糸島市の「うさぎのおうち」に遊びに行きました。
114gaikann2.jpg

中ではこんなたくさんの可愛い子達がお出迎えしてくれます
047usa1.jpg048usa2.jpg
051usa3.jpg055usa4.jpg
058usa5.jpg065usa6.jpg

みんなおとなしくてお利口さんこんな可愛いポーズも見せてくれます
061aomuke.jpg077konnnann.jpg

抱っこだっておとなしくさせてくれますうちのちょこちゃん&ゆずちゃんじゃ有り得ない事なので感激です~(笑)
108dakko.jpg

「うさぎさん同伴」OKのお店です。この子はお客さんのうさぎさん「うーたんくん」です。
すご~く可愛いのおとなしくてお利口で。。。
090utann.jpg

あっ!もちろんお客さんのうさぎさんは抱っこ出来ません!
あんまり可愛いのでガン見してたら(笑)優しくて可愛い飼い主さんが
「抱っこしてみます?」と声をかけてくださったので図々しく抱っこさせて
頂きましたどうもありがとうございました可愛かった~♪

看板犬のモコちゃんドッグラン(?)もあるんですがもう暑くて暑くてモコちゃんもちょっとバテ気味ちょっとだけ遊ばせてもらいました。
104moko.jpg099rann.jpg


うさぎ好き&犬好きの私にとって最高に癒しの時でした
うさぎ飼いということを伝えたら今度は「うさぎさん同伴」でとおっしゃって頂いたんですが。。。

ちょこちゃん。。。超ビビりだから無理だな

ゆずちゃん。。。う~ん、場所見知りはしないと思うけど何せ暴れん坊で乱暴者(笑)だからなぁ~

やっぱり。。。無理かな

もう少し落ちついてきたら一緒に行こうね、ゆずちゃん(いつになるやら



ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ





いつもありがとうございます





テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うさぎ好きにはたまらないですね~。
みんなお利口さんみたい。

こんどは同伴ですね!!
No title
こんな可愛いお家があるんですね~
珠玉のひと時でしたね~♪

・・にしてもいろんな種類にうささんたち・・びっくりしました。
ゆずちゃん・・てうあはり個性的なんですね・・

そっくりさんは、いない!!
No title
なんとこんな素敵すぎるおうちがあるなんて
福岡って魅力的ですね。。。いいなぁ。。。
私もうさぎ好き&犬好きなので
とってもとっても行ってみたーい!!



No title
ホント・・・
凄い みんな可愛子ちゃんだらけですねi-237i-176
ぱんださんの おひざにだっこのウサちゃんたち・・
本当に可愛いですぅi-228
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

はい!(^^)/うさぎ好きにはたまらないお店です♪
近くにこのような癒しの空間が出来て嬉しいです(*^_^*)
ゆずちゃんは一緒に行けるかどうかは微妙ですが(笑)
また遊びに行きたいと思ってます(^^)/
Re: No title
☆kanako 様☆

そうなんですよ~うさぎさんにはいろんな種類の子がいます♪
ちょこちゃんにそっくりな子はいましたが
ゆずちゃんにそっくりな子はいませんでしたね。。。残念。

kanakoさんとこからも1時間半くらいで行きますよ~(うちからと同じくらいだよね?)
たまには猫ちゃん以外の動物との触れ合いというのはいかがですか?
うさぎさんもいいですよ~❤癒されますよ(*^_^*)
Re: No title
☆あんじ 様☆

素敵な所でしょう~♪
4月にオープンしたばかりなんです。
ずっと行ってみたくてやっと行く事が出来ました(^^)/
たくさんのうさぎさんに囲まれて最高の時間でした♪
福岡は適度に都会で適度に田舎で
とても住みやすい街ですよ~(福岡出身(*^_^*))
是非、遊びに来て下さ~い(^^)/
Re: No title
☆すみこ 様☆

うちの子達がおとなしく抱っこさせてくれないので
お店の子達がおとなしく抱っこされるのにはとても驚きました(笑)
ふうちゃんはおとなしく抱っこされる子だからすみこさんは驚きませんね(^_^;)(笑)
可愛い子ばっかりでホントに楽しい時間でした(*^_^*)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR