*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日も明日も明後日も。。。
今日も明日も明後日も。。。

残暑厳しく猛暑だそうです!(私地域、週間天気予報より)

ハハハ。。。いつまで続くのかしら、もう笑うしかないわね~(やけくそです^^;)

そんな中、お昼寝中のゆずちゃんのお顔を見ると。。。

042siromee.jpg
うわぁ~!面白~い白目剥いちゃっているよ
トイレと食器に挟まって寝てるし~

044bakusui.jpg
決して寝苦しくて白目を剥いている訳じゃないですよ~

外は35度あってもうさぎ~ずのお部屋はエアコンで25度に保たれていますから


ゆずちゃんは写真を撮って欲しくて面白い顔で寝てくれているのだと思います。。。きっと


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




いつもありがとうございます

テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
プププッ(゚ε゚ )!!
きっと、ちょこちゃんねえちゃんの真似してるんだね。

面白~い(o^-^o)
No title
ゆずちゃんはグラビアアイドルめざして
いるんでしょうか?
いつもナイスなお顔見せてくれますよねv-424
No title
あついですねぇ。猛暑・・・
ゆずちゃん気持ちよさそうにねてますねぇ。
今年は電気代あきらめました。うさたちには、辛すぎる暑さですもんね
ゆずちゃんも、ちょこちゃんも、いろんなうさちゃんも、この夏元気にのりきれますように
No title
ゆ・・・
ゆずちゃん(V)o¥o(V)
受けます~~~♪
ホントゆずちゃんってサービス精神旺盛というか・・・
もしかして芸能人(兔)目指してるとか・・・(^u^)

ゆずちゃん、今日も可愛いお顔(白目)をありがとう(^○^)
おばさん、とっても元気が出たよ♪
No title
ゆずちゃん真っ白だぁ~!!

とってもリラックスしてますね^^
コン太も最近はゆずちゃんと同じポーズで
おやすみしてるのをよく見かけるようになりました♪
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

ついにゆずちゃんまで白目族になってしまった~\(◎o◎)/!
これって、リラックスしている。。。でOK?(笑)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

グラビアアイドルだなんてとんでもないです~
おこがましいです(^_^;)
ゆずちゃんはお笑い芸人(兎)を目指しております(笑)
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

ホント暑いよ~今日も暑いよ~(@_@;)
私も電気代は諦めました。請求書は恐いけど
うさぎ~ずの健康にはかえられません!
それに病気になって獣医さんに行くと電気代より
高く付いたりするからね~。。。(^_^;)(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

いつも面白い事をやって笑わせてくれるゆずちゃんは
お笑い芸人(兎)を目指しております(笑)
ので、笑って貰えて良かった!と喜んでおります♪
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

耳と鼻以外はまっ白だからこのポーズだと
白さが目立ちますね!(^^)!

し、白目剥いてるけどリラックスでOK?。。。かしら(^_^;)(笑)
コン太くんのリラックスポーズ可愛いでしょうね♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR