*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お姉ちゃんなのに写真が少ないの(涙)
バナナが大好物のゆずちゃん!

実はうちのもう1兎のちょこちゃんだってバナナ大好きなんです

ってか、ちょこちゃんはバナナ以外のくだものは食べません(^_^;)

では今日はちょこちゃんがバナナを食べている所をご覧ください!

011douzo.jpg

012oisi.jpg

以上です。




ちょこ「え~っ!!!ちょっと、どういうこと~?昨日のゆずちゃんがバナナ食べている写真は何枚も何枚もしつこく載せたのに、何で私のは2枚だけなの~
006naze.jpg

しつこく、しつこくって。。。そんなホントの事言わなくていいじゃない~(@_@;)

なぜ?少ないかというとね。。。
ちょこちゃんの可愛さは2枚でじゅうぶんだからだよ~。。。なんちゃって(^_^;)

ホントの事いうとさぁ~ちゃ~んとちょこちゃんだって沢山写真撮っているんだよ。

でも同じようなお顔ばっかり写っているのよね~(ー_ー)!!

ゆずちゃんみたいにさぁ~面白い顔とか変な顔して写ってくれたらいっぱい写真載せられるのに。。。

どう?変顔して写ってみない



ちょこ「。。。ぜったいに嫌!無理~!」
009muuuri.jpg


あら、そ~お。。。でもちょこちゃん、寝ている時は変顔率高いよね(こっそり、小さな声で(笑))


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




いつもありがとうございます

テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夏バテ休暇終了ですね~・・
久しぶりに、ゆずちゃんちょこちゃん見たような・・元気そうでなにより・・♪

マンゴー美味しそうなのにね・・て動物には高級品なんて意識ないしね・・
でも、ちょこっとでいいのね~・・

わかうわかる・・・美人・美男子さんほど、写真少ないの・・・
何枚撮っても、綺麗なお顔。。変化なしだもんね・・

我が家にも、若干名いるかな・・^^
No title
ちょこちゃん・・・
写真の少ないあなたは本当に美しいってことなんです(^_-)-☆
私の友人でとても美しい人がいて、やはりいつも表情がきっちり決まっていて同じような写真に見えるのです・・・
ほんとうに、ちょこちゃん美人さんなの^^♡
だからお母さんのこと許してあげてくださいね☆彡

でも、たまに可愛い寝姿も見せてね^^♪
Re: No title
☆kanako 様☆

はい(^^)/これから更新がんばりま~す!
って、まだ毎日異常に暑いよね~またバテそうです~(@_@;)

マンゴーはいらないって!言ってくれる親孝行の娘たちなので
ありがたく全部頂きました♪(笑)

ホントにkanakoさんとこの猫ちゃんたちは美猫ちゃん揃いだよね(*^^)v
Re: No title
☆すみこ 様☆

いや~そんなにちょこちゃんのことを褒めてもらって
ちょこちゃん共々非常に照れております(*^_^*)
ありがとうございます~♪

ちょこちゃんは大人しいので動きも少なく同じような写真に
なっちゃうんですよね~
その点ゆずは動きも表情も面白いので写真のパターンが多くて
選び甲斐がありますね!(^^)!
No title
以上です。って。笑
ちょこちゃん2枚は少ないわよねぇ~。笑
ゆずちゃんは9枚あったわよ~9枚あったわよう~(何度も言ってみる)。ムフー。
Re: No title
☆ロミ 様☆

ふふふ。。。ちょこちゃんは女優ロルこちゃんと同じで質で勝負しているから
2枚でじゅうぶんなんです(^_-)-☆
ほら、ゆずちゃんは。。。数で勝負しないと(笑)
あっ!また美人のロルこちゃんとちょこちゃんを同じ土俵にあげてしまった(>_<)
ごめんなちゃい(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR