*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
やっぱりバナナの方が好き♪
高級マンゴーがお口に合わなかったゆずちゃん。

そう!彼女は庶民の味方、味よし!栄養価よし!価格よし!の

バナナが大好物なのです❤

今日は昨日のテンションの低いゆずちゃんとは別兎のように

バナナを貰って大喜びのテンションの高いゆずちゃんをご覧ください!

019choudai.jpg

015bana1.jpg

016bana2.jpg

018bariuma.jpg

034sg.jpg

020shouganai.jpg

023ehe.jpg

022.jpg

024saikobanana.jpg


どうですか~この嬉しそうな顔(*^。^*)ホントに好きなんですよ~❤

。。。でもね、ゆずちゃんはお腹が弱い子なので(あと、太っちゃうから^^;)

ちょびっとしかバナナを食べれないの  可哀想だね、ゆずちゃ~ん


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます

テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちもバナナが一番の好物のようです^^
ゆずちゃんの「ホ~!」ってお口可愛いですね(*^_^*)
とっても美味しそうに食べてくれると、もっとあげたくなりますね(>_<)
No title
ゆずちゃんの 萌え~~~ って言ってるようなお口。。
ホント最高にキュートォ(^u^)
可愛い♡
そのお口に スポって指を入れたら噛まれちゃうかな(^^ゞ
バナナもらえて良かったね(^_-)-☆ ゆずちゃん♪
No title
ゆずちゃん
おいし~のお口サイコ~ 
やっぱり大好きな物を食べているときの
お顔はうれし~!!で
いっぱいですね
よかったねぇ
バナナを貰えてv-290
Re: No title
☆みぃやん 様☆

バナナはうちの2兎とも大好きな唯一のくだものなんです♪
ちょこちゃんは偏食さんなので(^_^;)
そうなんです、踊りださんばかりに大喜びするので(笑)
たくさんあげたいんですが。。。ゆずちゃんはすぐ軟便になっちゃうので(>_<)
ああ見えて体の弱い子なんです(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

ゆずちゃんは大きな口を開けてホントに美味しそうに
食べてくれるので見ている私も嬉しくなってしまいます♪
ハハハ。。。そうですね^^あのお口に指を突っ込んだら
ガブリっと噛まれそうですね(^_^;)
恐くてやれないけど。。。(笑)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

嬉しそうに食べている姿を見るのがサイコーに幸せです♪
ホントに美味しそうに食べてくれるので
ついついたくさんあげたくなっちゃうけど
食べ過ぎると軟便になっちゃうんで
心を鬼にしてちょびっとだけにしています(>_<)
No title
いやぁん、ゆずちゃんのお口かわいいわ~^^
パクって音が聞こえてきそうです♪
バナナってニオイもそうだけど
見ただけですぐ気づきますよね。
なぜわかるの?ってくらいダッシュでもらいにきますね^^
Re: No title
☆あんじ 様☆

大好物だから飛びきり良いお顔で食べてます(^_-)-☆
ふふふ。。。確かにバナナがチラッと見えただけで
ゲージの中でピョンピョン跳ね踊ってますますから!(^^)!
でもだぶんうちの子達は本当のバナナの形は知りません!
いつも薄くスライスされているから。。。(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
