*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
高級品はお口に合いません!
沖縄の高級マンゴーです。
もちろん、頂きものです。。。。
あっ!正確には頂きもののお裾分けです(笑)(決して我が家には届きません
162koukuu.jpg

早速、切ってみましょう~♪
163kirikata.jpg
切り方がヘタなのは見て見ぬ振りしてね☆めったに食べる事がないので良く解んな~い(笑)

では、食べてみましょう~♪
お~っ❤すごく甘くてジューシーで美味しいわぁ~

早速、うさぎ~ずにもあげなくちゃ~♪

167yattekita.jpg

ふふふ。。。早速食いしん坊の白い奴がやって来た~~~


???。。。な、何?その警戒したような目は
171jittu.jpg
ゆず「ジ~っ!!!(何だ!怪しい奴!)」

ちょっと!これすごく高級なマンゴーなんだよ~!美味しいから食べてみ~!ほれ!ほれ!
175horehore.jpg


ゆず「プイっ!!!」
179pui.jpg


美味しいから一口食べてごらん! ぐい!ぐい!
ゆず「いらないって!!!」
181irannyo.jpg


もう~しょうがないなぁ~じゃあ、食べさせてあげる
ゆず「くん、くん、くん。。。」
182kunn.jpg


ゆず「やっぱり、い~らないっ!!!」
173irananone.jpg

え~っ!高級マンゴー(しつこい^^;)なのに~美味しいのに~

そう言えば、何でも食べる子ゆずちゃんは高級いちご(あまおう・おおきみ)の時も食べなかったなぁ~

うちのうさぎ~ずは庶民派ウサギだから高級品はお口に合わないのね(笑)

本当に親孝行の娘たちだわぁ~(笑)

んっ?。。。ちょこちゃん?ああ、勿論期待を裏切ることなく食べませんでしたよ~


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。更新の励みになります

テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお~!

もったいない!

いやいや、

なんという親孝行娘達v-530



No title
わぁ・・・・・
おいしそうなマンゴーですね(^_-)-☆
ゆずちゃん、高級なマンゴーだよぉ(*_*;
私が代わりに食べてあげますよ・・・
でも・・・やっぱり、好き嫌いがあるもんね・・(^^ゞ

ふふっ。。お母さんが喜んで食すから心配しないで残していいみたいだよ♪

No title
頂き物でもすご~い
高級マンゴーまだ食べたこと有りませんよv-405
ゆずちゃんいらないんですか~・
食べちゃいますよ~
もう2度と食べられないかもしれませんよ~
 
うちのこも高級品は食べません
庶民のこはそれでいいんですv-411
No title
高級マンゴーだー!(゚ω゚*)
美味しそうですねー甘そうですねー♪
うちもきっと食べないと思います。
そもそも私なら最初からあげない^^;
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

ふふふ。。。そうなんです♪
ぜ~んぶ、お父さんとお母さんとお兄ちゃんで食べていいよ☆って
言ってくれる優しい娘たちなんです~(ToT)/~~~。。。(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

美味しかったですよ~❤今まで食べたマンゴーの中で一番美味しかったです(*^^)v
ゆずは意外とくだものは苦手なものが多いみたいです。
いちご・桃・今回のマンゴーなど(>_<)
でもバナナやパインは異常に好きですけど。。。(^_^;)
書くまでもなく(笑)ちょこちゃんはバナナ以外全部ダメです(>_<)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

お隣の義理の母に届いたお中元を頂きました!(^^)!
うちにはぜ~っつたい届きません(笑)

ゆずちゃんが「いいよ~まーずちゃんに全部あげるよ~♪」と言ってますよ~ふふふ♪
でも、ごめんねまーずちゃん!あっという間に全部食べちゃったよ~(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

美味しかったですよ~♪今まで食べたマンゴーの中で一番美味しかったです❤
何でも食べると思っていたゆずちゃんが以外とくだものは苦手なものが
多い事に今さら気が付きました。。。(^_^;)
いちご・桃はダメ、りんごも嫌々(笑)
でもバナナやパインは異常なくらい好きなのでマンゴーもいけるかな、
と思ったんですけどね~(>_<)
No title
おぉ~美味しそう!!
でもゆずちゃんにはナニカヘンナモノにみえたのでしょうねーw
とっても美味しいのにねぇもったいなぁい(^m^ )クスッ
Re: No title
☆ミルうさ 様☆

ホントに美味しかったのよ~♪♪
一口でも齧ったら美味しいのがわかるのにね~(笑)
くん、くん、匂いを嗅いで逃げて行きました(^_^;)
南国の香りが苦手なのか~(?_?)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR