*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お盆休みをいただきます!
ちょこ「退屈だからゆずちゃんのお部屋をのぞいちゃおぅ~♪
    ふふふ。。。何をしてるのかな?(*^_^*)」

151nozokou.jpg


ちょこ「まぁ~Σ(っ゚Д゚;)っゆずちゃんたら!そんな無防備な恰好で寝ちゃったりして~
    草食動物としてあるまじき姿じゃな~い∑(`□´/)/!!!
    食べられちゃうわよ~目を開けて!ε=(# ゚Д゚)ノノ」

152mattaku.jpg

ゆず「ZZZ。。。」 
189nemunemu.jpg

ホントだゆずちゃんたら無防備な可愛い寝顔だね(*^_^*)

確かに野生だったらNGな姿だけどお家の中は安心☆安全だから大丈夫なんだよ♪

だから、ちょこちゃんも安心してリラックスしてお目目瞑って寝てごらん(^^)/


ちょこ「。。。うん、そうだね!お父さんとお母さんがいるから、
    あっ!ついでにお兄ちゃんもいるから安心だね♪
    じゃぁ~私も寝るね(。-ω-。)zzz.」

073rirakkusu.jpg

ちょこ「。。。ZZZ」
044chokoz.jpg
※↑ちょっと怪しいけど、まぁ~ちょこちゃんにしては目を瞑って寝ています(^_^;)


ちょこちゃんもゆずちゃんも寝ちゃった事だし私もちょっとお盆休みをいただきま~す(^^)/


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みんなで ゆっくり
つかの間のお盆を満喫してください(^_-)-☆
2ウサの寝顔を見て
私もゆっくりお盆します。。♡
No title
スゥースゥーって寝息が聞こえてきそうだね。
たしかにちょこちゃんはちょっと怪しい?(笑)
かわいい寝顔みてたら眠くなってきました。
ああ、寝たい。今すぐに~(笑)

お盆休み楽しんでくださいね~♪
No title
ゆずちゃんぐっすりだね、zzz。。隣でねんねしたいな♡
ふかふかもこもこ最高!
No title
うさちゃんズもにゃんチャンズも、寝てる姿の可愛いこと・・
写真撮ってるぱんださんの顔が私とダブル~^^

お盆休みゆっくり楽しんでくださいね・・!
Re: No title
☆すみこ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
2兎とのんびりまったりしていたら
すっかりブログ更新をご無沙汰してしまいました(^_^;)
これからまたよろしくお願いしますね♪
Re: No title
☆michi 様☆

そうなんです~ちょこちゃんはどうしても警戒心がとれないようで(笑)
きっちり目を瞑って寝る事はできないようです(^_^;)
あ~~~私も2兎の寝顔を見て寝過ぎてすっかりブログ更新を
サボってしまいました~(@_@;)
やっと目覚めたので(笑)頑張ります~♪
Re: No title
☆コロッチ 様☆

先日ゆずちゃんの隣でお昼寝したら、いつの間にか先に起きたゆずちゃんに
お腹ホリホリされてしまいました。。。(ToT)/~~~痛かった~
それでもよかったらどうぞ。。。(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

そうそう!寝顔は天使だね~(しみじみ)
この猛暑にも負けずうさぎ~ずは元気(悪さ)いっぱいです(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR