*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
可愛いポーズで決めました♪
いつも変顔やおかしな恰好で笑わせてくれるゆずちゃん。

おや?何と今日はめったにしない耳洗いをやっているではありませんか~\(*^▽^*)/

お~っ!可愛い~じゃないかぁ~☆^(o≧∀≦)o
ゆず「うふっ❤」
089ufu.jpg

わ~♪女の子みたいだよ~o(*^▽^*)o~♪(女の子なんだよ~(^_^;))
ゆず「てへっ❤」
090tehe.jpg


ゆず「わたし、かわいい~?」
091kawaii.jpg

あれ?う~ん( ̄ω ̄A;アセアセ?よく見ると。。。


ゆず「ねぇ~ねぇ~かわいい~~~?」
094busu.jpg

いいえ、すっごいブサイクですΣ(-`Д´-ノ;)ノ

目が恐いよ~~~\(◎o◎)/!


耳洗いのポーズでも可愛くなれないゆずちゃんに愛のクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


いつもありがとうございます♪

テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
てへっのお顔はとっても可愛いですよ^m^
Re: No title
☆ごえもん 様☆

どうもありがとう(*^。^*)
「てへっ☆」までは可愛いんですが。。。(←親バカ^^;)
その後がねぇ~~~(^_^;)(笑)
No title
ゆずちゃんは超~かわいいです(^^)
友達にゆずちゃんをみせると、みんな「可愛い~v-238」っていいます。
真っ白で垂れ耳で、ふわふわモフモフ感も人気ですよ(^^)
No title
ゆーずーちゃん。。
てへっの お顔 とぉっても可愛いよ!(^^)!
ゆずちゃんがここにいたら
おばさんは ぎゅぅって抱きしめたいよぉ♪

ところで・・・九州は台風大丈夫ですか・・・
ちょっと心配です。。
No title
ゆずちゃんったら^^
可愛い!!
ちょこちゃんに負けてないよ~(笑)

またニュースで唐津市出てましたよ!
雨大丈夫ですか??
No title
ゆずちゃん
今日も可愛いよ~
でも 目が怒ってるよv-405
どうしちゃったの

いろいろな表情で愉しませてくれますねっ  ゆずちゃん
No title
はじめまして♪
家では猫を飼っているのですが、猫とウサギちゃんの組み合わせもカワユスね!
また遊びに来ます♪
Re: No title
☆あーたん 様☆

キャ~☆そんなに褒めてもらってゆずちゃん大喜びですよ~♪
お友達にも紹介してもらってありがとうございます(*^^)v
これからもおちゃっぴーなゆずちゃんをヨロシクお願いします(*^_^*)
Re: No title
☆すみこ 様☆

「てへっ☆」の後からのお顔が恐いですよね~(^_^;)
すみこさ~ん!ぎゅぅってするときはゆずちゃんキックに注意して~(>_<)
ゆずはふぅちゃんのように大人しくないので。。。(笑)

台風は私地域はほとんど影響がありませんでした。風がちょっと強かったくらいです。
ご心配ありがとうございます(^^)/
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

褒めてもらってゆずちゃん大喜びです(^^)/

台風の時は出ますよね~海が近いですから。。。
うちは唐津市でも海より山が近い方なので(田舎の方なの(笑))
ほとんど影響はありませんでした。ちょっと風が強いくらいでした。
ご心配おかけしました~(^^)/
Re: No title
☆まーずばば 様☆

褒めて下さってありがとうございます♪
ねっ!恐い顔でしょう~(@_@;)
ホントゆずちゃんはうさぎなのに表情豊かで面白いんです(^^)/
Re: No title
☆りん 様☆

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

猫ちゃんも可愛い~ですよね❤
猫ちゃんとうさぎさん♪とっても可愛いんだけどうちの気の強い姫たちは
仲良くできるかしら~(^_^;)(笑)

良かったらまた遊びに来て下さいね♪
No title
いいですねぇこのアピール。
見て見て・・・・・・・・・このままたおれちゃいそうな勢い。
ゆずちゃん めぢからすごいよ 
No title
かーわーいーぃ~。
ゆずちゃんか~わ~い~ィ~。
ぶさいくぢゃないわよう。ウフー。
お耳の内側はちっこいときと同じピンクなのですね♪
No title
いやぁ~可愛い!
へーーーあんな風にして、お耳の掃除?するんだ。。
今までで初めてじゃない・・写真のUP・・

何故か・・少しお目目が恐い目になってるけど・・
その仕草は、超可愛いですぞ・・・♪
No title
キャワイイっ♪♪
でも笑っちゃうのはナゼだろう(* >ω<)=3
カメラ目線なあたりがいいですね(笑)
とってもかわいいよ♪ゆずちゃん♪
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

そうそう!すごいでしょう~
このカメラ目線の猛アピールヽ(^o^)丿
ハハハ。。。めぢからっていうか目が恐い~~~ですよね(笑)
Re: No title
☆ロミ 様☆

そんなにか~わ~い~イ~って言って貰ったら
ゆずちゃん大喜びしちゃいます~♪どうもありがとう(^^)/
そうですね~耳の裏はピンクのまま。。。グレーも耳の半分(縦半分ね)だけ
色付いたんですよね~後の半分はまっ白。
ちょっと地味にカラフルなお耳です(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

可愛い~でしょう❤耳洗い!(毛繕い?です)
ゆずちゃんはドン臭いからなかなか上手に出来なくてやっと写真に納める事が
出来ました~ヽ(^o^)丿
ちょこちゃんはもっと可愛い~❤ですよ(笑)(←親バカ^^)
長いお耳をクルンとやってね~(上手く説明できないけど^^;)
写真も撮れてないけど。。。(笑)いつかちょこちゃんの耳洗いもupしたいです!
Re: No title
☆あんじ 様☆

ぷぷぷ。。。笑っちゃうよね~(笑)
耳洗いしながら(ドン臭いから必死なんです~)カメラ目線なんですから(^_^;)
ちょこちゃんのようにスマートに(笑)耳洗いが出来ず
見ている人をハラハラさせるゆずちゃんの耳洗いなんです(笑)
同様に食糞を食べる時も。。。ヘタなんです(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR