*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
HAPPY BIRTHDAY~プレゼント 編~
昨日2歳になったちょこちゃんです(*^_^*)

ちょこ「2歳なの♪」
035cbd1.jpg


お誕生日のお祝いに何か形に残る物を作りたいな思って考えていました。

4月のゆずちゃんのお誕生日には「棚からうさもち」のtamagoさん に

とっても可愛くてそっくりな羊毛のふんわりうさぎさんを作って頂きました。
こちらです ↓
055chokobd.jpg
↑ そっくりでしょう~♪可愛いでしょう~♪

で、今回色々考えたんですが。。。。何せ暑くてm( - -*)m何も考えられぬまま時間だけが過ぎて。。。

あ~前から撮りっぱなしの莫大な数の写真を何とかしたいと思っていたので(笑)

タシロさんに(←ヽ(゚Д゚ )丿誰だよ~ ふふふ♪近所のカメラ屋さんだよ~)にフォトブックを作って貰う事にしました。

出来上がりはこれ ↓
072cbd2.jpg
↑ 写真がヘタなので解り辛いんですがとっても可愛く作って下さいました(*^_^*)
  「うさぎとスキップ」ちょこ編  もちろん下にチラッと見えているのはゆず編です(笑)
  必ず2兎分作るさぁ~~ヽ(^o^)丿


しかしこれを作って嬉しいのは私だけ、誕生日主役のちょこちゃんにとっては

別に嬉しくとも何ともない。。。(^_^;)ですよね~

ふふふ。。。ちゃ~んとちょこちゃんが大喜びの物も用意してるよ♪
はい!これ ↓
069cbd3.jpg
↑ 大☆大好きなおやつ&おもちゃだよ~(≧∇≦)/


早速あげてみましょう~♪ちょこちゃん、お誕生日プレゼントだよ(*^_^*)
112cbd4.jpg


ちょこ「おいし~い❤\(*^▽^*)/」
111cbd5.jpg
☆^(o≧∀≦)o気に入って貰えたようで良かったよ♪

がじがじがじがじ。。。 (@_@;)あれ?何かお隣がうるさいぞ~~~


ゆず「私にもちょ~だい!!!」
049c.jpg
(´-ω-`; )ゞはいはい、ゆずちゃんにもあげるから待っててね。。。


chokobd2happy.jpg
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ

テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃん、素敵なプレゼントホント良かったね!(^^)!
フォトブックにおいちいおやつ&おもちゃ♪
パパさんのお手製の絵もとっても可愛いです(^_-)-☆

パクパクゆずちゃん・・・今日も笑わせてくれてありがとう(*^^)v
これからも2人(兔)の可愛いお顔に合うのを楽しみに遊び来ますね♪
よろしくね(^○^)
No title
ちょこちゃんお誕生日おめでとうございますー。
プレゼントいっぱいですね♪
タシロさんの(笑)フォトブックとっても可愛いの。
最後のイラストもかわいーです。
ちょこちゃんおいしーおやついっぱい食べて
これからも元気いっぱいでね♪
ゆずちゃんもね♪
No title
親ばか母さんで、
ちょこ&ゆずちゃん・・・最高に幸せうさぎーずねっ!!
No title
フォトブック素敵ですねー*^^*
ぜひ中身も見てみたーい♪
さすがタシロさんですね(笑)
ご主人のイラストもいつも以上に幸せ全開で
こちらもニコニコしちゃいます^^

そういえば私、はいじにお祝いあげてない・・・^^;
今度・・・何かおやつあげようっと♪
No title
ちょこちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~♪
プレゼントがいっぱい!幸せそうな、ちょこちゃんとゆずちゃん*^^*
フォトブックもちゃんと2つ用意して、素敵な記念になりますね!
ちょこちゃん、ゆずちゃん、これからもずっと元気でね☆
No title
ちょこちゃん沢山のプレゼントよかったね~♪
アルバム良いですね~☆
私も中身見てみた~い!!
Re: No title
☆すみこ 様☆

整理していない写真が莫大な数あって、フォトブックに載せる写真を選ぶのに
ものすごい時間がかかってしまいました。。。(@_@;)
ゆずは食べ物の音には敏感なので隣でちょこちゃんに何かあげていると
ゲージをガジガジ齧って猛アピールします。。。(-_-;)
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね(^^)/
Re: No title
☆ロミ 様☆

どうもありがとうございます♪
何か記念に残る物をと思ってフォトブックを作る事にしました。
タシロさんは「えっ?うさぎを家の中で飼っているの?!」と
驚きながら(田舎は今だにこのような認識です^^;)素敵なフォトブックを
作ってくれました(笑)
これからもちょこ&ゆずをよろしくお願いしますね(^^)/
Re: No title
☆kanako 様☆

最近のkanakoさんには、親バカ勝負で負けている気がするぅ~~~(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

整理しきれていない莫大な数の写真を何とかしたくてフォトブックを作ったんですが
まぁ~出るわ、出るわ、可愛い写真が(←親バカ^^;)選ぶのが難しくて
数日は何もせずそればっかりやってました(←バカ^^;)
タシロさんが、主役がうさぎなのに驚きつつも(笑)素敵なのを作って下さいました♪
大丈夫ですよ~誕生日プレゼントは年中無休で受け付けます!ってはいじくんが言ってたよ(^^)/
Re: No title
☆tamago 様☆

どうもありがとうございます♪
ふふふ。。。ちょこちゃんのプレゼントをお裾分けしてもらって
ゆずちゃんも大喜びですヽ(^o^)丿
あまりの写真の数の多さに2冊になってしまいました(初めは1冊のつもりだったのに^^;)
これからもちょこ&ゆずをよろしくお願いしますね♪
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ずっと整理せずそのままにしてた写真の中からフォトブック様に
選ぶのがとても大変な作業でした。。。(ToT)/
小さい頃の写真なんてついつい見入っちゃうからなかなか作業がはかどらないし。。。(笑)
プレゼントはちょこちゃんの好きなものばかり選んでみました(*^_^*)
No title
御誕生日おめでとう ちょこちゃん
羊毛さん、そっくりですねぇ。
フォトブックの中身しりたい!!!
今年一年、ちょこちゃんにとっても、良い年になりますように
No title
ぼくからのプレゼントもあるよ!
楽しみにしててね!!
もちろんゆずちゃんと分けっこでね☆
No title
いやぁ~ん・・・最高の褒め言葉・・
私・・・ぱんださんに勝ってる?・・・・嬉しい♪(笑)
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

どうもありがとうございます♪
tamagoさんの羊毛さんすごいでしょう~♪
そっくりだしtamagoさんのお人柄がでた優しい作品なんですよ~
フォトブックはですねぇ~。。。私の撮ったしょ~もない写真で出来ているので
恥ずかしくて(^_^;)自分ひとり満足している自己満足作品です(笑)
Re: No title
☆とら ちゃん☆

わぁ~~~い♪たのしみだなぁ~♪
            by.ちょこv-530
Re: No title
☆kanako 様☆

ホントに悔しいんですが、ジジ君に対する親バカ度を見たら
負けたかなと。。。。(笑)
私も頑張って親バカしなきゃ~(^^)/(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR