*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY♪~歌と懺悔 編~
今日は我が家の宝物ちょこちゃんの2歳のお誕生日です

ちょこちゃんおめでとう~
010nisainano.jpg


では、もう一人(兎)の我が家の宝物にお祝いの歌を歌って貰いましょう~
177omedeto.jpg
は~い!ゆずちゃん上手に歌えたね
(実はこの写真は去年のちょこちゃんの誕生日にも使いました。。。ハハハ)


ゆず「ちょこちゃん、おめでとう。。。実はちょこちゃんにあやまらないといけない事が」
074anone.jpg

ゆず「おととい、また部屋の仕切りの柵を飛び越えてちょこちゃんの部屋に侵入したときにね~
   ちょこちゃんのペレットをちょっと食べちゃったの。。。だって残ってたからちょこちゃん
   いらないのかな?って思って。。。あとね~ちょこちゃんの大事なパンダくんにもちょっと
   スリスリってあごすりしちゃったへへっ。。。ごめんねぇ

085gomennne.jpg


ちょこ「そうだよ~ゆずちゃんがまた空から飛んできたからすっごく驚いたんだよ
    恐くってかまくらの中にこもってたんだけど、ゆずちゃん私の部屋でそんな事
    してたんだ~

110kowakatta.jpg


ちょこ「でも。。。わたしは2歳のお姉ちゃんだからゆるしてあげる
112yurusuyo.jpg


えらいね~ちょこちゃん♪さすがお姉ちゃん!。。。って言いたいんだけど
ちょこちゃんも昨日ゆずちゃんの部屋にこっそり入ってゆずちゃんのゲージの前に
ピピッとオシッコしちゃったよね~(ゆずはゲージの中で爆睡中~)お互い様だね(笑)

大きな病気をすることなく病院へは爪切りの時だけの健康優良児のちょこちゃん。
最近病気のゆずちゃんにかかりきりだったからちょぴり淋しい思いをさせちゃってるね。
ごめんね~今日はちょこちゃんとず~っと一緒だよ大好きなナデナデいっぱいしようね

明日はプレゼント編です~~~


よかったら、ちょこちゃんおめでと~のクリックお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


いつもありがとうございます。更新の励みになっています♪

テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃん お誕生日おめでとう♪

ゆずちゃんも上手にお歌が歌えるんでびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
すごいなぁ~
No title
ちよこちゃん誕生日おめでとう!
ますます美人さんになってきたね!
ゆずちゃんに歌ってもらってよかったね!!
プレゼントは何かな?
No title
☆Happy Birthday~ちょこちゃん☆

おめでとう☆
「2歳になったの」って顔、とってもかわいい~☆
さすが2歳スマイルだね。くりくりおめめが超キュート☆
お姉さんだからたまには我慢することもあったかも知れないけど、
今日はいっぱいいっぱいナデナデしてもらってね♪
これからも元気でかわいい姿をいっぱいみせてください。
あ、寝姿もね…ムフフ♪
No title
ちょこちゃん おたんじょうびおめでとう☆
おないどしだね。でもちょっとだけ ぼくのほうがおにいさんです。
No title
ちょこちゃん♪お誕生日おめでとう☆

今日は沢山ナデナデしてもらってね~^^
美味しいバナナもお腹一杯たべれるといいね!!

これからもちょこちゃん&ゆずちゃんの可愛い姿
楽しみにしてま~す^^
No title
お誕生日おめでとう!
プレゼント何にしようかな♡ぼくの写真がいいかな
No title
ちょこちゃん、お誕生日おめでとうございます~
ゆずちゃんのお歌を歌う顔、すっごく可愛いです!
プレゼントはなんだろなぁ?おやつかなぁ?おもちゃかな??
No title
ちょこちゃん2歳のお誕生日おめでとう(´>∀<)/
元気でいてくれてホント嬉しいよ♪
ゆずちゃんともお互いに行き来して
こっそりイタズラして帰ってくるなんてかわいい*^^*
ずっとずーっと元気な姿を見せてください♪
No title
ちょこちゃん お誕生日おめでとう!(^^)!♪
そして ゆずちゃんに上手な”お歌”のプレゼントまでもらって♪
ホント良かったね.。o○

チョコちゃんは2歳になって益々美人さんに拍車がかかった気がします(^_-)-☆
ホント美人さんです(^。^)y-.。o○
プレゼントはなんだったのかなぁ。。(^○^) 気になる気になる。。。
Re: No title
☆ごえもん 様☆

ありがとうございます♪
ゆずちゃんには2年越しで(笑)歌って貰いました(^_-)-☆
大きなお口で上手に歌えました(*^_^*)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

ありがとうございます♪
しかも美人さんと褒めてもらってちょこちゃんも大喜びですヽ(^o^)丿
プレゼントはのちほどブログにupしますね(^_-)-☆
Re: No title
☆michi 様☆

ありがとうございます♪
2歳スマイル褒めて下さってどうもありがとう(^^)/
手のかかる妹がいるのでとっても聞きわけの良いお姉ちゃんなんですが
時々お漏らしして「私の事をかまって!」アピールも忘れません(^_-)-☆
今度は可愛い寝顔を見せるので楽しみにしていて下さいね(笑)
Re: No title
☆げんとく 様☆

きゃ~ぁ❤❤❤げんとくさんからお誕生日メッセージが届いたわぁ~
ちょこ感激~~~♪やっとげんとくさんにおいつきました(*^_^*)
これからも仲良くしてね❤         by.ちょこ
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ありがとうございます♪
最近ゆずちゃんに掛りきりでちょっぴり淋しい思いをさせていたので
昨日はたっぷりナデナデタイムを作りました(*^_^*)
バナナも食べましたよ~♪でもちょこちゃんはほんの1.2切れ(しかも薄いの)
食べたら「もういらないよ~」なんですよね(^_^;)
ゆずは際限なく食べるのに。。。(笑)
これからもよろしくね!
Re: No title
☆とらちゃん ☆

そうねぇ~新しい大きいゲージが欲しいわぁ~(去年も言ったっけ?(笑)
写真はいらないから。。。(笑)
Re: No title
☆ミルうさ 様☆

ありがとうございます♪
ゆずちゃんがちょこちゃんの為に心を込めて歌いました(*^_^*)
プレゼントは後ほどブログにupしますね~(あっ!でも大したものじゃ
ないんで期待しないで待ってて下さいね~(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

ありがとうございます♪
ゆずちゃんが病弱なのでちょこちゃんが元気でいてくれることが本当に有難いです。
ちょこちゃんは閉め忘れた扉からこっそりゆずちゃんの部屋に遊びに行きます。
ゆずちゃんは部屋を仕切ってある柵を飛び越えて行きます(笑)
相変わらず正反対の2兎です(^_^;)
Re: No title
☆すみこ 様☆

ありがとうございます♪
しかも美人さんと褒めてもらってちょこちゃんも大喜びですヽ(^o^)丿
いつも迷惑をかけているお姉ちゃんにゆずちゃんも心を込めて歌を
歌いました(*^_^*)
プレゼントは後ほどブログにupしますね☆
No title
ちょこちゃん♪2歳のお誕生日おめでとう・・

ゆずちゃん、笑えるお顔でお歌熱唱・・
うんうん・・去年も見たような・・・・
お口が最高!!
Re: No title
☆kanako 様☆

どうもありがとうございます♪
そうだよね~kanakoさんは見てくれたんじゃないかな?
去年のちょこちゃんの誕生日に歌ったゆずちゃんを。。。
ちなみにとらちゃん(シーズー犬)の誕生日にも歌ったよ♪
覚えてくれてるぅ~~~(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
