*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ベ☆ジ☆タ☆ブ☆ル。
暑くても食欲旺盛のうちのうさぎ~ず。

先日はゆずちゃんを見てもらったので、今日はちょこちゃんの

食べっぷりを見てもらいましょう~!(^^)!


ちょこ「さて何から食べようかな~?」
150nanikara.jpg

ちょこ「まずは大好きなニンジン❤」
155mazuha.jpg

ぽり☆ぽり☆ぽり☆おいしそ~な音を立てて食べてるね~(*^_^*)
158poripori.jpg

ちょこ「つぎは何にしようかなぁ~?」
160tugiha.jpg

ちょこ「よし♪水菜にしよう~(*^_^*)」 ズズ~っ☆161mizuna.jpg

ズル☆ズル☆ズル☆ お~\(◎o◎)/!出た~ぁ!吸い食いですね~(笑)
164mizuuma.jpg

ちょこ「お野菜美味しいねっ❤」
175yasauma.jpg


。。。。。(^_^;)でもさ、ちょこちゃんは好き嫌いが多いよね~
はもちろん食べないし、ニオイ野菜(シソとかバジルとかセロリとか)も
ダメだしね~果物もバナナ以外食べないし(-。-)~
この食わず嫌いをなくしたらゆずちゃんみたいに大きくなれるよ。。。(笑)
。。。ならなくていいかぁ~(^_^;)へへへっ


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




いつもありがとうございます更新の励みになってます

テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんも 人参さんが大好きなのね。。(*^^)v
みず菜の吸い食いホント 豪快です!!
でもどんな豪快な食べ方してても可愛いお顔はそのままですね♪
さいごの
う~~~ん。。 満足!! ってお顔とってもいいわぁ❤
かわいすぎます(^。^)y-.。o○
いやされる~~~.。o○(^.^)
No title
お皿に盛られて出てくると
料亭のひと皿のようで豪華ですね^^
いいなぁーちょこちゃん♪
何から食べようかまよっちゃうね^^
No title
ちょこちゃんおいしそうに野菜食べるね。
最後の「にこっ」は、ほっぺた落っこちそうだね!
No title
ちょこちゃん、
ナ~イス笑顔&ナ~イス吸い ☆^^

ベジタブルてんこもりだね♪
美味しいものを食べてる時ってホント幸せです。
うさぎも人もね☆(最近私はアイスを食べてる時が最も幸せです)

いつも思うんだけど、ちょこちゃんと玄徳さんって、
食べ物の嗜好が驚くほど正反対でビックリです☆
おもしろいね。食べ物でケンカしないだろうね。
「は~い、これあげるから、それちょうだい」って。
ムフフ、仲良くできそう♪

Re: No title
☆すみこ 様☆

褒めて下さってありがとうございます♪
ちょこちゃん共々頬を赤らめて喜んでおります(*^_^*)
食わず嫌いが多く食べれる野菜が少ないちゃこちゃんが
喜んで食べるのがニンジン・水菜・キャベツなんです。
これらはホント嬉しそうに食べますね♪
Re: No title
☆あんじ 様☆

料亭の一皿だなんて。。。。お恥ずかしゅうございます(←恥ずかし過ぎて日本語ヘン^^;)
食わず嫌いのちょこちゃんが食べる事の出来る野菜の
盛り合わせでございま~す(笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

うちの子達は2兎とも生野菜が大好きなんです♪
まぁ~ちょこちゃんは食べれる野菜が限られていますが。。。(^_^;)
最後の「にこっ」はお気に入りのショットなんです(*^_^*)
Re: No title
☆michi 様☆

好きなものは吸い食いをする我がうさぎ~ずです。。。教えた訳ではないのに2兎とも^^

うん、うん、そうですね♪美味しいものを美味しく食べれる事が
幸せよね~(しみじみ)あっ!ちなみに私は四季を問わずチョコレートです❤

玄徳さんとは食べ物の好みが正反対なんだね。という事はゆずちゃんとは同じという事だね^^
やっぱり食べ物でケンカは良くないのでちょこちゃんをお嫁さんにという事で。。。(笑)
ちょこちゃんはヘチマにも一切興味がないので取りあう事もありませんので(笑)
あっ!ちょこちゃんにはパンダくんがいた。。。。(@_@;)
No title
ちょこちゃん LASTの写真おいしかったぁってお顔で
かわいぃぃ・・
いっぱい食べて、暑い夏をのりきりましょ!
No title
ほんとうに、美味しそうにたべてる!
人間にはわからない味だよね~

最後の写真、ちょこちゃんの身体が倍の大きさに見えるのは、目の錯覚??
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

可愛い~と言ってくれてありがとう~♪
ちょこちゃんも大喜びです(*^_^*)
うさぎさん達も人間も美味しいもの食べて頑張ろうね!
今日も暑いよ~~~(ToT)/~~~
Re: No title
☆kanako 様☆

たくさん食べておっきくなっちゃいました~。。。な~んて(^_-)-☆
たぶん下から撮ったから顔が下膨れになっちゃったから大きく見えるのかな?
何だか昔飼っていたハムスターを思い出したよ!
口の中の頬袋に食べ物をためておくから下膨れの可愛い顔になるのよね~(*^_^*)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
