*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
花火と浴衣ととらちゃんと。
浴衣を着て今から花火を見るよ♪(久留米の花火大会なの♪)
100805_1953~0001torachann

とらちゃんです。
私の実家で飼っているシーズー犬です。
超~甘えん坊のワンちゃんです。
絶対、うちのうさぎ~ずの方が強いと思います(^_-)-☆






ランキングに参加しています。クリック応援お願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とらちゃん、浴衣似合ってるよ。可愛いv-10
久留米の花火大会凄いですよね。
20年以上前に行ったことがあります。
とらちゃん、怖がらないのかな?
No title
いや~ん、とらちゃんかわいすぎる~♡
一緒に花火見に行きたいわあ。きっと素敵な彼女と一緒に行ったのね・・・
No title
とらちゃん、可愛いですね~(>∀<)!
わんちゃんはお洋服を着せれる楽しみがありますよね♪
チョコはハーネスでさえ足ダンで逃げて行く(T_T)
花火はキレイでしたか?
No title
とろちゃん、浴衣姿とっても可愛いですぅ(*^^)v
花火は綺麗だったかな♡
綺麗な彼女はいたかな・・・(^.^)
No title
とらちゃん・・・かわええよ(-ω-。`)
浴衣はお手製ですか?
ワンちゃんには色々着せられて羨ましいなぁ^^
はいじに浴衣・・・・絶対無理だなぁ^^;
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

とらちゃんを褒めて下さってありがとうございます♪
九州一の花火大会(違ってたらごめんなさい(^^ゞ)なので規模も人出もおらちゃんは
凄いですよね~(>_<)
ビビりのとらちゃんは勿論ビビってます(*^^)v
Re: No title
☆とらふぁん 様☆

お待たせしました(笑)久々のとらちゃんです☆
とらちゃんは写真を撮らせてくれないからなかなかブログに
載せられないのです(^_^;)
Re: No title
☆みぃやん 様☆

褒めて下さってありがとうございます♪
とらちゃんはかなりの衣装持ちなんですよ~
うちの家族は皆親バカなものでついつい買ってしまうんですね~(^_^;)
以前はちょこ&ゆずもお洋服&ハーネスを付けてくれたんですが。。。
ゆずが薬を飲ませるようになってハーネスを付ける事も嫌がるようになって、
するとちょこまでが嫌がって(ToT)/~~~2兎で話し合ったのかもしれない~(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

浴衣可愛いでしょう~♪褒めて下さってありがとうございます(^^)/
とらちゃんはうさぎ~ずに負けてしまうくらいのビビりなので(笑)
花火の音がかなり恐かったようです(^_^;)
Re: No title
☆あんじ 様☆

褒めて下さってありがとうございます♪
いえいえ、浴衣は既製品です。。。不器用なもので(^_^;)
ワンちゃんのお洋服は可愛いのいっぱいありますからね~♪
ちょこ&ゆずも昔は着てくれてたのになぁ~
無駄になったお洋服&ハーネスがたくさんあります。。。(^_^;)ハハハ
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR