*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
最近恒例の日曜日のお出かけ先。
今日は(昨日は)待ちに待った日曜だね♪

どこへ行く?どこって決まってるじゃな~い♪

最近恒例のあ・そ・こ。。。。。動物病院です(-_-;)ドンヨリ~~~

ゆずちゃんのオシッコを持って獣医さんに会いに行かなくてはいけません(ToT)/~~~

もう毎週になって来るとゆずちゃんもお出かけに慣れたようで(笑)


ゆず「あ~今日は日曜か~1週間は早いわね~」
CIMG5234nn.jpg


ゆず「はいはい、病院ね。ここに入ればいいんでしょう。」
CIMG5219rira.jpg
※ふふふ。。。↑さすがにこれはないです(^_^;)勿論こんなに素直に入りません。


ゆず「さぁ~出発よ~♪」
CIMG5235cha.jpg

毎週乗っているので車には慣れたようです(*^^)v

病院の待合室も平気みたいで、今日は珍しい事に待合室に誰もいなかったので

キャリーの扉を開けてみると。。。


ゆず「出てもいい~?出た~い♪」
CIMG5226maki.jpg

よいしょ。
CIMG5229nii.jpg

お膝の上に乗って。
CIMG5224heiki.jpg


ゆず「下に降りてお散歩してもいい~?♪」
CIMG5223mati.jpg
それはダメです(^_^;)待合室でオシッコとかされたら困るし。。。(笑)


で、肝心の結果なんですが。。。ハーっ(ため息)まだオシッコから血液反応が

出ているそうです(>_<)目に見える範囲ではオシッコに血液が混じっているのが

わからなかったから、今回は良い結果が出るかな?と期待していたんですが。。。(涙)

まだお薬続きます。まだ日曜日の病院通い続きます(ToT)/~~~


ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリックで応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ





テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん毎日こんなにお薬頑張ってるのにねぇ(><)
今回は長引いてるね。。。
もう少しがんばるときっと!!
お父さんとお母さんから頑張ったご褒美があるよっ^^
No title
ゆずちゃん、まだお薬続くんだ(>_<)頑張って!!!
でもすっかりキャリーの中の「どよ~ん」は無くなったんですね^^
それよりも、普通に抱っこされてるのが羨ましい\(◎o◎)/!
No title
お疲れさまです~
日曜日も病院開いてるのね・・・

今日はゆずちゃん大人しいみたいね!!
お顔がきょとんとしてる・・・の時はわりとチン目だね・・笑(すみません)

だけど・・膀胱炎はやっかいな病気だね・・
飲む方も飲ませる方も・・・一仕事だし・・
でも・・早く良くならないとね・・心を鬼にして・・がんば!!
No title
ゆずちゃん。。
暑くて中々治れないのかなぁ・・・涙
こんなにお薬頑張ってるのに。。
もう少しだよ。。頑張ってね(^.^)
No title
恒例行事にも少し慣れてくれたのは嬉しいですね。
でもまだお薬継続だなんて・・・うさぎさんの症状は人間よりも長引くのかな?
抱っこされてもとっても大人しい姿に
やっぱりどよよーんとしているのが伝わりますね(>ω<、)
頑張って!ゆずちゃん&ぱんださん!
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ホントにいつまで続くのかしら。。。(涙)
ただ最近は薬を飲むのをあまり嫌がらなくなった事が
せめてもの救いですヽ(^。^)ノ
へへへ。。。大・大・大好きなバジルを薬の後だけにあげるようにしたら
薬=バジルの図式を覚えてくれて薬の時間を心待ちするように
なってくれました(笑)
Re: No title
☆みぃやん 様☆

そうなんです~まだお薬生活続きます(ToT)/~~~
車でお出かけにちょっと慣れたみたいでキャリーの隅っこで
「どよ~ん」は無くなりましたね(笑)
いえいえ、これは抱っこではなくて好奇心旺盛のゆずが下に降りるための
踏み台にされているだけです(^_^;)(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

うちの近くではここだけが日曜診察をやってます。
佐賀には日曜に診てくれるとこあまりないですよね(あったらごめんなさいm(__)m
ってか、あったら教えて下さい!(笑)
ふふふ。。。ゆずちゃんはね~チン目で奥目なんだよ~(こっそり(笑))
膀胱炎はホントに大変なんですね~。。。でも、頑張ります!
Re: No title
☆すみこ 様☆

ホント今年のこの猛暑も関係あるのかしら。。。
あんまり暑くて関係なくても関係あるよ~!と言いがかりを付けたいくらい
暑いですね。。。(笑)(←もう何が何だか^^;)
大好きなバジルで釣りながら(笑)頑張ってお薬飲ませます!
Re: No title
☆あんじ 様☆

そうですね、車でのお出かけに慣れてくれたのは良かったかな。
ちょこちゃんなんて車に乗るとずっと挙動不審ですから。。。(^_^;)
ホント長いですよね。人間は薬ですぐ治りますけどね(経験者は語る(笑)
いえいえ、大人しく抱っこなんてされる子じゃありませ~ん!
好奇心旺盛で初めての場所でも全然平気だからうろうろしたくて
しょうがなくて行こうとしたところを捕まったんです(笑)
No title
動物病院お疲れ様です。
ゆずちゃんの治療が続くのは大変ですね・・・。
目に見える範囲では分からなかったとのことです
ので、もう少しなのかもしれませんね。

ゆずちゃん、あとひと頑張りして良くなるよう頑張
って下さい。
*ぱんだ*さんも暑い中お疲れの出ませんよう、お気
をつけ下さい。
Re: No title
☆リュリュママ 様☆

温かい励ましコメントありがとうございますm(__)m
毎週通院は大変なんですが、ゆずが車に乗る事を嫌がらずなってくれたし
薬を飲む事にちょっとだけ協力的になってくれたので助かってます。
ゆずと一緒に頑張っていきたいと思います(*^^)v
No title
あんりまぁ~!
偶然だらけでビックリです!なんと!
うちのゆずちゃんとキャリーも一緒です!笑
見れば見るほどビックリ!
私はブログはやってないのですが、いつも拝見して癒されてます☆
唐津のゆずちゃんの病気が早く完治しますように☆☆☆
祈ってます!☆ミ
Re: No title
☆うめ 様☆

まぁ~またしても素敵な偶然♪キャリーも一緒なんですね(^^)/
ブログはやってらっしゃらないんですね~残念(>_<)
ご心配いただきありがとうございますm(__)m
お薬を毎日飲ませて頑張って完治させたいと思います!
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR