*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♪ちっちゃな頃から~♪
昨日の記事でゆずちゃんが目を瞑って寝ている写真を公開しましたが

そういえばゆずちゃんはお迎えした当初から目を瞑って寝る事が多かったような気がします。

ちょこちゃんみたいに目が大きくないし睫毛が下を向いているのでちょっと解り辛いんですが(^_^;)

お迎え当初↓
039korokara.jpg

やっぱり、ちょっとわかり辛いですね~(>_<)

これはどうですか?瞑ってますよね~♪
041mewotubu.jpg

いつもいつもじゃなかったけど結構無防備に寝てましたね(笑)

あっ!でもこの頃は人の気配がするとすぐに飛び起きてましたけどね~(笑)

それにしても上の二枚の写真、ほぼ一年前の写真なんです。。。。

。。。ゆずちゃん、大きくなったよね~(@_@;)(笑)

ちなみにちょこちゃん。。。
267netemasu.jpg

↑こう見えて睡眠中ですヽ(^。^)ノこの子はお迎えしてからほぼ目を開けて寝ています(^_^;)

たま~に瞑っちゃいけないと思いつつも我慢しきれずに瞑りかけて

白目剥いちゃったりしています(笑)。。。もっとリラックスして~って思いますけど(^_^;)

まぁ~ゆずちゃんみたいなのもうさぎさんとしてはどうなのかと思いますが。。。(笑)

同じうさぎさんでもそれぞれ個性があって面白いですね(*^^)v

これからももっともっと楽しませてね(^_-)-☆


ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ





テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふふっ❤
またしてもフワリンゆずちゃんですね(*^^)v
かっわいい♡です♪^^

ヒエヒエマットに寝てる姿・・・
うちも見てみたいけど(^_^;)
全くふぅは乗ってくれず・・・ 涙
う~~~ん。。
ちょこちゃんのお目目は不思議なお目目です~゜・_・゜~
その大きさ。。目細な私にも分けてくださいな♪

Re: No title
☆すみこ 様☆

ホント小さい時は(今も?^^;)おもちみたいでしたね~(笑)
小さい時は冷え冷えマットにピッタリサイズだったのに
1年後にはもう体半分ぐらいしか乗らないなんて。。。(^_^;)ハハハ
ふぅちゃんは乗ってくれないんですね。。。ツルンとするのが嫌なのかしら(?_?)
ちょこちゃんの寝姿は慣れるまでは本当に寝てるのかしら?と
半信半疑でした(^_^;)(笑)
No title
ゆずちゃんかわいぃぃぃ
もちろん、ちょこちゃんの熟睡姿もかわいいけど。
さわりたい、ふわふわなんだろうなぁ

うちのこころは、おなかをみせて寝るときがあるんです。ネザーなのに、自分の御部屋でご満悦。うちでめあけて寝る唯一の子かな
くぅは、ネザーですが、目つむりますねぇ。あの人間のような、目つむって、なにか物音すると寝てないって目をおおきく見開きます。
こゆきちゃんもめつむるかなぁ。

ほんとこれからもたくさんたのしいこと、いっしょにしようね。
No title
いやー!!ゆずちゃんかわいいです(-ω-。`)ホ゜ッ
1年前だなんて・・・大きくなったんだねぇ・・・(笑)
ちょこちゃん寝てるってうそでしょ!?
いつも以上に目が開いている気がしますけど^^;
ドライアイなんじゃないかしら?
こんなにも違うと面白いですね~

No title
そうそう・・・それぞれ個性が違うので、面白い!し、それぞれに可愛い!!
ですよね~♪

小さい頃も可愛い!!
ちゃんとすのこに全身乗っけて寝てますね・・
やはり、暑い日だったんですね~・・・
・・・にしても、あんなにパッチリお目目あけて、よく眠れること・・・
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

こころちゃん、お目目開けながらお腹を見せて寝ているなんて
リラックスしているのかしていないのか。。。(笑)可愛い~❤ちょっと見てみた~い♪
くぅちゃんとこゆきちゃんは瞑る派なんですね(^^)/
多頭飼いはそれぞれの個性が見れてとても楽しいですよね(*^^)v
これからもウサギさん達にたくさん楽しませてもらいましょうね♪
Re: No title
☆あんじ 様☆

そうそう!大きくなったでしょう~!
まだまだ増量中(笑)(←最近ちょっとね。。。(^_^;)ヤバい)
さすが!あんじさんするどい(笑)
ちょこちゃんが目を開けて寝ている写真の中で1番まん丸で大きく開けている
写真を選んでみました(笑)でもこれでも寝てるのよ~ヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆kanako 様☆

kanakoさんとこのニャンニャンずもみんなそれぞれ個性的な恰好で
寝ていましたね~(*^_^*)

ジジ君も大きくなったけどゆずちゃんも大きくなったでしょう~
たった1年ですよ~(^_^;)でも今もこっそり増量中。。。(笑)
ちょこちゃんは野生に近いんでしょうね。
私は寝ていないわよ~食べないでね!って。。。(笑)
No title
ちっこいときのゆずちゃん超かわいこですね~。
2枚目の写真のゆずちゃんなんて
食べちゃいたいくらいかわいーです。
お耳ほんのりピンク色がたまらないです。萌
チッコ早く良くなるといいですね。

ロルこちゃんは7:3くらいの割合でお目々開けて寝てます。
ネザーちゃんのほうがきっと警戒心強いのですね。
Re: No title
☆ロミ 様☆

そうなのよ~たった1年しかたっていないのに
こんなに大きくなりました。。。しかもまだまだ増量中(笑)
色もね~ピンクからグレーに衣替え(笑)
応援ありがとう頑張ってお薬飲ませます!
ロルこちゃんもやっぱりお目目開けて寝るんですね~
うちのちょこは9:1ぐらいかも~どんだけ警戒してるの~(^_^;)
No title
わお!
ちょこちゃんもゆずちゃんも相変わらずかわいい~!!!!!!
うちのゆずちゃんも目をつぶって熟睡しますよ~笑
こないだレスを頂いてました件ですがぁ~・・・
うちのゆずちゃんはネザーちゃんです(1歳8ヶ月)
色は一緒の白ですよん♪

余談ですが、今日気付いたんですが・・・
私も唐津出身(佐志)です!今は東京なんですが。
凄い偶然がいっぱい!ビックリです!
ちなみに唐津の実家にも男の子のウサがいまーす☆
病院とか一緒かも?!ですね(笑
Re: No title
☆うめ 様☆

うめさんとこのゆずちゃんはネザーさんなのにお目目瞑って寝るんですね~♪
まっ白のネザーちゃん可愛いでしょうね❤
もしブログをやってらっしゃるんでしたら、良かったらURL教えて下さいね。
遊びに行かせてもらいます(*^_^*)

うめさんは唐津出身なんですか~なんて嬉しい偶然なんでしょう~♪
実家にもうさちゃんがいるんですね~ふふふ。。。ホントに同じ病院だったりして~(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR