*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夢見る乙女☆
お父さんと遊んで疲れちゃったゆずちゃん。とっても眠たそう(*^_^*)

ゆず「ねむねむなの~(。-ω-。)zzz.」
100727_213808negao1a.jpg

まだまだ遊びたいお父さん(笑) ゆずちゃん、遊ぼうよ~!

ゆず「。。。ZZZ」
100727_213909negao5b.jpg

あ~もうゆずちゃん完璧に寝ちゃいましたね(*^。^*)

ゆず「ZZZ。。。」
100727_213900negao6c.jpg

それでも諦めきれないお父さん!ちょっと片耳引っ張って起こそうとしています(^_^;)

ビヨ~ん!!
100727_213825negao8d.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ おや?起きませんね~

調子に乗ったお父さん!今度は両耳引っ張ってみます(^_^;)

ビヨ~ん!ビヨ~~ん!!
100727_213849negao7e.jpg

熟睡しているゆずちゃんは何をされても起きません(*^_^*)

「ネザーちゃん❤」
100727_214221negao3f.jpg

ヾ(@^∇^@)ノ アハハハ。。。可愛い立ち耳ネザーちゃんに変身です♪


もうゆずちゃんと遊ぶのはいい加減諦めて下さい!ゆっくり寝かせてあげましょう~

(〃^∇^)o_彡可愛い寝顔のゆずちゃん❤満足げなお顔ですね(*^_^*)

きっとバナナをいっぱい食べてる夢でも見ているのかな♪d(´▽`)b♪
100727_214227negao2g.jpg
また明日もいっぱい遊ぼうね♪♪♪


ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます♪

テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん、超~かわいいo(><)o
超~熟睡してるぅ~o(><)o
我が家のうさぎさんは警戒心がとても強く、今だかつて熟睡している所を見たことがありません(^^;
とっても安心できる場所なんですね♪
幸せなんだなぁ~ゆずちゃん(^^)
No title
すごい!うさぎとは思えない無防備さ!
目もしっかりつむってるし。かわいいーー♪

このんはちょこちゃんタイプで白目剥いて寝ます。
それはそれでかわいいけど、やっぱ目つむってるゆずちゃん、かわいいです☆
No title
ゆずちゃん、遊び疲れたんだね。
いい夢みてそうです。
幸せなんだねv-22
こんばんは!
きゃー(>▽<)!
ゆずちゃん、すやすや寝てますねー♪♪
警戒心0な状態ですね(^^)笑

わたしは、よく立ってる耳をたおして「ロップイヤー」ってやってます笑

ぱんだちゃんの黄色いタオル、可愛いですねー!
No title
ゆずちゃん。。可愛い~~♪
うさぎさん・・て神経質かと思ってたから以外です・・
・・て安心しきってるからでしょうね~・・

お父さんもうさぎーずが大好きなんですね~♪
幸せ・・・うさちゃんズですね・・・
No title
あれだけ触っても起きないなんて
ゆずちゃんすごいねー!(´ω`)
それだけいっぱい遊んだってことですね♪
パンダ柄のタオルがかわいくて気になっちゃいました^^
No title
ゆずちゃぁん。。
起きてぇ♡
私と遊んでちょーだいな(*^^)v

フワフワゆずちゃん
夢の中のバナナはおいしいかな(*^_^*)♪
No title
ゆずちゃん、幸せそうね~~♪
お父さんに、お耳マッサージされてると思ってたりして…*^^*
ネザーゆずちゃんも、お似合いです☆
可愛い寝姿に、今日もいっぱい癒されました~♪
No title
どんなことされても起きない
ゆずちゃんすご~いv-424
爆睡ですねぇ
ほんと~に眠かったんですね
ゆっくりおやすみなさいv-354
No title
ゆずちゃんお手手が可愛い~♪
いたずらされても起きないなんて^^;
安心してる証拠だね!

可愛い寝顔スリスリしたいなぁ☆
Re: No title
☆あーたん 様☆

可愛い~と褒めて下さってありがとうございます♪
熟睡してますね~(笑)
うちもちょこちゃんの方は警戒心の塊のような子なので(笑)
ほとんど目を開けて寝てますよ。たまに瞑っているのかな?と思ったら
白目剥いてるし。。。(^_^;)
でも熟睡するのってうさぎさんとしてはどうなんだろう~(笑)
Re: No title
☆のぼぼの 様☆

そうなんですよ~ホントうさぎさんとしてはどうなんでしょう~(笑)
野生ならやられちゃってますね(笑)

このんちゃんはちょこちゃんタイプなんですね(*^_^*)
久しぶりにこのんちゃん見たらホントうちのちょこにそっくりで
ビックリしちゃった(笑)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

何事にも全力疾走な子なので。。。(笑)
遊びも激しくて疲れちゃったんでしょう~♪
幸せだと思ってくれていたら嬉しいんですが。。。!(^^)!
Re: こんばんは!
☆ayanori 様☆

そうそう、うさぎさんにあるまじき姿ですね~(笑)
何をしても起きないなんて野生では生きていけない子です(笑)

うちもちょこをロップにゆずをネザーに変身させて遊びます♪

パンダ好きの私はついパンダ柄を見ると買ってしまうんです~(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

そうですね~もしかしたらゆずちゃんはうさぎじゃないのかもしれないですね(笑)
やっぱり珍獣?。。。(笑)
ちなみにちょこちゃんは間違いなくうさぎです!はい、かなり神経質ですから(笑)

うちの主人は私よりうさぎバカかもしれません(^_^;)
可愛がりますよ~親バカですよ~(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

普通ならあれくらい触ったら嫌がって起きるんですけど
この日は余程疲れていたんですね~何をしても起きませんでした(^_^;)

パンダ好きのぱんだ家はうさぎ雑貨でなくパンダグッズで溢れています(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

この日は何をしても起きませんでしたね~
まだ主人は遊び足りなくて色々ちょっかい出していましたが。。。(笑)

ホントこうやって見るとマフが立派になって
フカフカちゃんになってきましたね。やっぱりちょっと太り気味?(^_^;)
バナナは夢の中だけになるのかな。。。(笑)
Re: No title
☆tamago 様☆

そうか~お耳マッサージされていると思ったのかもしれませんね♪
ついついお耳では遊びたくなりますよね(*^_^*)
よく、ゆずはネザーにちょこはロップに変身させられてます(笑)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

起きている時ははしゃいで走り回って、
一旦電池が切れるとバタッと動かなくなります(寝ます)(笑)
人間の子供みたいなんですヽ(^o^)丿
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

この日はもの凄くはしゃいでいたのでかなり疲れたんでしょうね。
何をしても起きなかったんで。。。(^_^;)
ゲージで寝ている時は「ご飯なの?」ってすぐ起きるんですけどね(笑)
今日は寝顔スリスリ出来るかも~(^^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR