*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
くるりとまっすぐ。
暑いですね~。。。毎日言ってますね

ちょこちゃんはどうですか~

あら、あら暑くって足がまっすぐのび~んとなってますね
045piinn.jpg


よし!待っててね。エアコンのスイッチ・オン!


~数時間後~

どれどれ、ちょこちゃん涼しいですか

あら、あら今度はちょっと寒くって足がくるんとなってるね
050kurunn.jpg

狭いうさぎ部屋に割と大きめのエアコンが付いているので(お下がりだからしょうがない^^;)
すぐに冷え過ぎて調節がなかなか難しいんです
うさぎさん達の様子を見て入り切りしています(笑)


あら、まっすぐ足の方もくるり足の方もどちらもお手手は隠しているのね♪


ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。

テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うさぎさんは暑さに弱いとつい先日病院に行った時にいわれました。
我が家のうさぎさんはお昼間独りでお留守番をしているので、心配です(><)
暑くないか、ちゃんとエアコンがタイマーで入っているかと(^^;

ちょこちゃんみたいに、涼しく過ごしているといいなぁ
No title
ちょこちゃん、かわゆいv-10
足が平泳ぎしてるみたいだね。
No title
ふふっ、ちょこちゃんの足で部屋の温度が一目瞭然ですね^^
うちはチョコよりも私の方が暑さに弱いので
私の体がダレてきたらエアコンのスイッチ・オンです(^_^;)
Re: No title
☆あーたん 様☆

ホントに今年の暑さはうさぎさんにとって辛いものでしょうね(><)
もちろん、人間もバテバテですが。。。(^_^;)
人間は我慢しますが(笑)うさぎさんにはエアコンを入れてあげて快適な
環境を作ってあげないとね!
きっとあーたんさんとこのうさちゃんも涼しく過ごしながらお利口に
お留守番をしていますよ(*^^)v
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

褒めて下さってありがとうございます♪

なるほど~足を伸ばしたり縮めたりで平泳ぎですか?(笑)
Re: No title
☆みぃやん 様☆

ふふふ。。。そうです、ちょこちゃんの足が一つの目安ですね(*^^)v
チョコくんは暑さに強いんですか?
いいですね~今年の猛暑も夏バテ知らずで元気なんですね(*^。^*)
私も毎日ブログで愚痴るくらい暑さに弱いんです。。。(笑)
お互い頑張ってこの猛暑を乗り切りましょう!
No title
大きめのクーラーで、幸せ・・うさちゃん・・

温度によってちょこちゃんの姿態が変化してる・・可愛い!!

ところで、ゆずちゃんの、あつーい・・写真もみたいな!!
Re: No title
☆kanako 様☆

ふふふ。。。人間もクーラー入れて寝ていて寒くなったら
体を丸めて寝るじゃないですか~。。。あんなものです(笑)
ゆずちゃんは凍らせたペットボトルを抱いて寝ているので(笑)
あまり暑くないのかも(*^^)v
(ちょこちゃんは凍ったペットボトルは使いません)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
