*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夜空に咲く花。
花火を見に行きました
074.jpg 087.jpg
096.jpg 107.jpg
※あまりにショボイ写真なんですが折角撮ったんで(笑)小さなサイズでupしますね(^_^;)
 花火を撮るのって難しいよね

夏の風物詩といえば花火ですよね~♪花火大好き❤見るのも、やるのも(*^_^*)
見る方はあんまり真近よりちょっと離れた所からマッタリ見るのが好き❤(人ごみ嫌い><)
やるほうは線香花火を地味~にパチ☆パチやるのか好きです❤(笑)ふふふ。。。


ちょこ「ちょっと~お母さん!熱く花火の事語っているけどさぁ~
    写真の花火大会っていったいいつの話よ~!!(っ`д´)っ・」
021itunokoto.jpg

(((゚□゚;)アワワ(;゚□゚)))アワワえっ!え~っと昨日じゃなくて一昨日でもないね。。。
う~んと、もうちょっと前。。。へへっヾ(;´▽`A): アセアセ

ちょこ「最近ブログの更新サボり気味じゃな~い┐( ̄ヘ ̄)┌」

。。。いや~いろいろと。。。(´-ω-`; )ゞポリポリ


ゆず「まったくも~サボっちゃってダメだな~(-゛-メ)ブログ始めた頃は毎日更新頑張ってたよね~」
025mattakudame.jpg


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| そ、そうだったけど。。。。だって、だって。。。。

。。。だって、 暑いんだもんっ!!!




もう!何もかも暑さのせいにしちゃおう~(≧∇≦)/(笑)
今日も暑かったぞ!暑いついでにクリックしてね♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます♪毎日更新めざして頑張ります(*^_^*)(笑)






テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あぁぁ♪キレイな花火ですね(´ェ`*)
今時期は、週末になるとどこからかドーンと
夏らしい音が聞こえてきて嬉しくなりますね。
花火大会がいつかなんて・・・私も覚えてません^^;
No title
花火、綺麗ですね(^-^)見れて感激です(> <)
今年は、天神祭の花火を仕事のあまりの忙しさにすっかり忘れてしまってました(^^;
(関西圏在住者です)
ちょこちゃんとゆずちゃんも、お元気そうでなにより(^-^)です

ブログの更新、大変だと思いますが、楽しみにしていますので頑張ってくださいo(^-^)o

No title
だって暑いんだもんっ!!ね~^^

花火かぁ♪
我が家は海に近いので花火の音がよく聞こえます。
ごんちゃんちょっと苦手^^;
No title
凄い綺麗な花火ですね(*^_^*)

花火は今年まだ見てない気がします(^^ゞ
この辺は家の前での花火お禁止だし・・・涙
よぉし!!
電車でGO で見に行こうかな。。!(^^)!

あはは・・・ちょこちゃんとゆずちゃんから厳しいおことば頂いちゃったですね(^_^;)
ゆずちゃん、畳かじらないのですか??
ふぅは・・・わぁい!!ごはんだぁ!!って食べちゃうんですよ。。
偉いわぁ(*^^)v ゆずちゃん・・
Re: No title
☆あんじ 様☆

写真はかなりショボイけど実物はとても綺麗でした☆
お隣の小さな町の花火大会だったけど、やるじゃん!町祭り♪っていうぐらい(笑)
良かったですヽ(^。^)ノ
なのに。。。ずっと放置したまま今頃更新なのです(^_^;)
やる気はあるんですが何せ暑くて。。。(笑)
Re: No title
☆あーたん 様☆

ごめんなさいm(__)mもっと綺麗な写真でお見せできればいいんですが(^_^;)
私のカメラと腕じゃこれが限界です(笑)

嬉しいお言葉どうもありがとうございますm(__)mホント涙出そうです(ToT)エーン
私、頑張る!。。。なるべく(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

だよね~~~~~!!!!(笑)

音だけ聞こえるんですか?姿は?(笑)見えないの?
ごんちゃんは苦手なんですね^^;コン太くんは大丈夫なんだぁ~(笑)
うちの子達はどうだろう?すぐ近くではないので。。。
たぶんちょこちゃんが苦手でお籠り様になるんだろうね(^_^;)
Re: No title
☆すみこ 様☆

綺麗だなんてお恥ずかしいです^^;花火は難し過ぎます(>_<)
花火大会、大好きなんですが人出も凄いですよね~
人混みが嫌いなので&渋滞も(笑)なるべく小さな花火大会を選んでいきます(笑)

そう言えばうちの子達は畳は齧った事はないですね~
畳より敷いているカーペットやタオル等の布製品が好きで良く齧ります(^_^;)
これもかなりの困りものです(>_<)
No title
ほ~んと
暑いですよねv-278
花火の写真きれいにとれていますねv-49
夏ですね~
暑くてもなんだかほっとしますよね


ゆずちゃんってぬいぐるみのようですね
ファンになっちゃいましたv-441
Re: No title
☆まーずばば 様☆

こんなショボイ写真を褒めて下さってありがとうございますm(__)m
そうですね~花火を見ている間は暑さを忘れてましたね(笑)

ゆずのファンになってくださるなんて♪ゆずちゃんが照れながら
大喜びしています ∪*・ω・*∪照れっ♪
でもこの写真のゆずちゃんは何か企んでいる顔してますよね(笑)
No title
ゆずちゃんじゃないけど~・・・

ジロ-リ・・・さぼったらダメだよ~~ん!
Re: No title
☆kanako 様☆

。。。はい、1日に2回更新されているkanakoさんに言われたら
何も言えませ~ん(><)
いつも凄いな~と尊敬しています(*^_^*)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR