*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
元気を出して♪
生きているといろんな事があって楽しい事もあるけれど辛い事も多いもの。

そんな中疲れて元気がなくなっちゃう時って誰にもありますよね。

そんな時は。。。頑張り過ぎずにちょっと一休みして



ほらほら
197horahora.jpg


この顔を見て
171konokao.jpg


笑ってね♪
196waratte.jpg


ちょっとは元気になったかな(^_-)-☆
194gennkidasite.jpg

注)珍獣じゃないよ!うさぎさんだよ~♪ (←主人にうさぎには見えない~って言われたので(笑))



元気になったところで一気にクリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます。更新の励みになっていますm(__)m

テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん、かわいぃ~♪
実物は、もっとかわいぃんでしょうね(^^)
元気になれました(^^)v
No title
はいv-411
とても癒されました
ウフフ 一人で笑っちゃいましたv-363
あ・り。が・と・う
No title
ゆずちゃんありがとう♪
とっても元気もらえました^^

ちょこちゃんもゆずちゃんも私をとっても癒してくれてます☆
かわいい‥
えーんv-356
元気もらいました!!
実はちょっと悲しい気分だったんです。
ゆずちゃん、ありがとう♪
No title
はい!・・また、作戦にまんまとのりました~♪
笑・笑・・眠気が吹っ飛びました..どうしてくれる~・・・
ゆずちゃんのお口・・可愛い・・♪♪
いつもひょうきんだね・・膀胱炎さえなければね・・・

ジジ??夏ばて??・・・もう・・すこしばててくれたら静かになるのに・・
私の手・腕・・人に見せられないよ~・・・恥ずかしい・・・
Re: No title
☆あーたん 様☆

かわいい~♪と褒めてくれてありがとう♪
元気になってもらえて良かったです♪
実物のゆずちゃんは。。。可愛いですよ~(笑)(←親バカです^^;)
でも実物はシッコ染みや薬染みが付いたりしてちょっと薄黄色い(?笑)です(^_^;)
Re: No title
☆まーずばば 様☆

お笑い担当(笑)のゆずちゃんとしては笑って貰えて
大変喜んでおりますヽ(^。^)ノ
ゲージから鼻出しは得意技で日々特訓しているようです(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

元気になってもらえて良かったです♪
嬉しい言葉、ありがとうございます☆
私もいつもごんちゃんとコン太くんに癒されてますよ(*^_^*)
Re: かわいい‥
☆いろは 様☆

どうしたの?大丈夫?
ゆずの変顔みて少しは気を紛らせてね☆

更新がなかったのでどうしたのかな?と思ってました。
お忙しかったみたいですね。忙しい中コメント残してくれてありがとう❤
また落ちついたらブログでマリーちゃんの可愛い姿を見せて下さいね♪
Re: No title
☆kanako 様☆

毎度毎度笑ってくれてありがとう(^^)/
kanakoさ~ん!眠気吹っ飛ぶって、もう私の起きる時間じゃん(笑)
夜更かしし過ぎ~~(笑)

やんちゃな子猫ちゃんにとって夏の暑さなんて関係ないのね(^^)/
No title
あぁぁ・・・また元気をもらっちゃいました^^
思わず笑顔にさせてくれるなんて
ゆずちゃんのお顔は魔法だね♪
今日もガンバロ!
元気を出してって曲もいいですよね~^^
No title
ゆずちゃんかわいーーーーー!!!
元気でましたっ。
No title
あ。ついつい玄徳さんを珍獣扱いしたばっかりに、
ゆずちゃんにも珍獣疑惑が~!
ごめんねゆずちゃん、ゆるして~(号泣)
ゆずちゃんは珍獣なんかじゃないよぉ~。
お口がはさまってても、かまくらに入らなくても、
かわいいかわいいうさぎさんなのだよぉ~。
…ぷぷぷ(←ついに我慢しきれず)

た、楽しいお顔ありがとうゆずちゃん。元気でたよ。
でも珍獣じゃないからね。安心してね☆
No title
あははは。。!(^^)!
笑っちゃったでですぅ♪
ゆずちゃんのおかげで地獄の暑さも
吹っ飛びます~゜・_・゜~
ゆずちゃん・・・
ありがとう♡
Re: No title
☆あんじ 様☆

ゆずちゃんは表情の面白さも抜群なんでですが(親バカ)
動きの面白さも爆笑物です(大親バカ^^;)
動きが早過ぎて写真に上手く映せなくて残念なんですが。。。(笑)
竹内まりあさんの「元気をだして」良いですよね。私も大好きです♪
Re: No title
☆ロミ 様☆

ありがとうございます♪
元気になって貰えて良かったです(^^)/
私はいつも可愛い女優のロルこちゃんに癒されてます(*^_^*)
Re: No title
☆michi 様☆

大丈夫ですよ~♪ゆずちゃんは自ら望んで珍獣の道を突き進んでいるようですから(笑)
毎日、ゲージに鼻を突っ込んで珍獣になるべく日々精進しているようです(なんのこっちゃ^^;笑)
ってか、この写真を初めてみて「うさぎさんだね♪」と正解出来る人は
いないと思います(だぶん、絶対、きっと(笑))
だから気にしないでね~~~(^^)/
あっ!玄徳さんは間違いなくうさぎさんだよ~(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

笑って貰えて良かったです(^^)/
しかも地獄の暑さも吹っ飛んだなんて~
道具を使わずに涼しく出来るなんてなんてエコなうさぎなんなんでしょう~(笑)
で、何でうちは涼しくしてくれないの~(-_-)/~ゆずちゃ~ん!。。。(笑)
No title
楽しいお写真を拝見していたら、
元気が出て来ました~。

ゆずちゃんて、可愛いだけでなく
楽しいうさぎさんなのですね。
Re: No title
☆リュリュママ 様☆

元気になって貰えて良かったです(*^_^*)

そうなんです!ちょこちゃんからは癒しの気持ちを頂いて
ゆずちゃんからは笑いを毎日貰ってます♪
ホント毎日いろんな事をやってくれて笑いが絶えません!(^^)!
いつも見てます★
うちのうさぎも ゆず なので何だか親近感湧きますv-238
Re: いつも見てます★
☆うめ 様☆

はじめまして!嬉しいコメントありがとうございます♪
同じ名前なんですね♪ホント何だか嬉しくなっちゃいます(*^。^*)
うめさんとこの「ゆずちゃん」は立ち耳さんなんですか?垂れ耳さんなんですか?
良かったらまた遊びに来て下さいね☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR