*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
猛暑日休暇。
暑いです。

皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

私、地域はとても暑いです。

人間もうさぎさんもバテバテです。。。。

ちょっと覗いてみましょう~
011atunobi.jpg

あ~ちょこちゃんが暑くて溶けかけて長くなってる~\(◎o◎)/!

冷え冷えすのこにたどり着く前に力尽きた模様です(>_<)

ほんとにとろけちゃう暑さなんです。。。うちの外に置いてある温度計を見てビックリ!!!
001.jpg
※14:30現在の気温

\(◎o◎)/!うわぁ~!インフルエンザの時の高熱ぐらいの気温がある~~~

すべてが溶けだしちゃうくらいの気温だ~~~

きゃ~ぁ、あんまり暑過ぎてうちの前の道路誰一人として歩いてない~

溶けちゃうからみんな家の中に避難しているのね~(違うかもしれない^^;)

私も急いで家の中に。。。。もう一度ちょこちゃんの部屋を覗くと
024ajihhinn.jpg

さっきと別の場所で体半分だけ大理石の上で涼んでいるちょこちゃんの姿が

(^_^;)大理石小さ過ぎて半分しか乗らないのね。。。

でもちょっと涼しげな顔をしているからOKなのかしら。。。(笑)

あまり暑過ぎて何を書いているのかわからなくなってきた~(笑)

もうさっきから誤字脱字ばっかで全然進まないし~あー変な文字や表現があったら

暑さで頭の中も溶けだしたのね~と思って正しく変換してから読んで下さい(笑)



あ~ゆずちゃん登場させるの忘れたし。。。。まぁ~いっか(^_^;)

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます♪


テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょこちゃんの「ひんやり~」姿、とっても可愛いね!
涼しげです。
お手て揃えてお上品だね!
No title
ホント毎日暑い!!!

ちょこちゃんもバテ気味ですか??
ウチの子達はごんの方がバテ気味ですね^^;
コン太の方が長毛なのに元気です♪
No title
上手にひんやり使ってるね(^m^ )クスッ
早く夏がすぎてくれないかなぁと祈る毎日です。
人間にもうさぎにもこの暑さはこたえます;;
No title
伊万里も暑いよ~
ニャンもお部屋でへばってる^^;

ちょこちゃん、ヒンヤリマットに乗っかって涼しそう~♪
よかったね・・思いが通じて・・

ゆずちゃんの涼んでる姿・・・見たいよ~^^
No title
ホント・・毎日毎日
あ  つ  い です(^^ゞ
外は地獄ですね・・・
ちょこちゃん。。大理石、本当に気持ち良さそう♡
可愛いね♪
No title
ちょこちゃんのバテ具合もなかなかですね。
そして、ぱんださんも結構暑さにやられてますね(笑)
こんなときはどうにでもなれー!って気分ですね^^;
九州の暑さは格別なんでしょうねぇ・・・
熱中症気をつけてくださいね!
Re: No title
☆秘密コメ 様☆

確かにどこも暑いよね~(^_^;)
あれからうさぎさんの具合はいかがですか?
真夏や真冬のお留守番は神経を使いますよね~(>_<)
ホントに早く過ごしやすい気候になって欲しいものです☆
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

やっと体の半分ですが冷え冷えグッズ乗ってくれました♪
余程暑かったんですね~(^_^;)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

今日もやっぱり暑いです~(^_^;)
いったいいつまで続くのやら。。。。
うちもふわふわ毛皮のゆずちゃんの方が元気ですヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆ミルうさ 様☆

や~っと冷え冷えグッズを使ってくれるようになりました♪
まぁ~まだ体半分しか乗ってないんですけど(笑)(^_^;)
私も暑いの苦手だから早く涼しくなって欲しい派です(^^)/
Re: No title
☆kanako 様☆

伊万里と唐津どっちが暑いんだろう~(笑)
うちは唐津といっても山手だからうちの方が暑いかも~(>_<)
猫ちゃん達も冷え冷えマットみたいなの使うの~(?_?)
ジジ君、初めての夏でバテてない?
Re: No title
☆すみこ 様☆

ホント言いたくないけど、暑いよね~(^_^;)
言って涼しくなる訳でもないんだけど会う人ごと挨拶は「暑いよね~」に
なっちゃってます(笑)
こっそりうさぎさんたちの冷え冷えグッズ使ってみたけど(笑)
結構涼しいよヽ(^。^)ノ
Re: No title
☆あんじ 様☆

冷え冷えグッズに乗るようになったのでかなり暑いんだと思います(笑)
うさぎ部屋にエアコンを入れるととたんに降りるので。。。(笑)
九州の暑さは凄いよ~~~!!!って、他の地域に住んだ事ないけど(笑)
でもテレビのニュースとか見ると最高気温をたたき出しているのは
九州じゃないけどね(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR