*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
きっと、○○○ちゃんだからだよ~♪
最近の週末の予定はゆずちゃんの病院通いです。

何度行っても嫌な所みたいで(そりゃそうよね^^;)

今回もまた、どんよりムード全開です。。。(^_^;)
048sikusikuiya.jpg


さて問題です、今日のタイトル「○○○ちゃん」には何と入るでしょうか?


チッ、チッ、チッ、。。。。。。。。ブー   はい!時間切れです(笑)

では、正解は。。。


ゆずちゃんの診察中の事、別の用事でちょっと先生が席をはずした時

助手のスタッフ(動物病院でも看護師さんというのかしら?)のお姉さんとの雑談で

私「ゆずちゃんは盲腸便を食べるのがヘタでよくスノコの上に残ってたり
  お尻に付いちゃったりするんですよ~(>_<)」と溢したら

可愛いお姉さんが
「そうなんですか~」とゆずちゃんを撫でながら一言

「きっと、ゆずちゃんが おデブちゃんだからだよ~♪」

と、可愛く楽しげに爽やかに言われてしまいました。。。ハハハ(^_^;)


やっぱりねぇ~確かにゆずちゃんはこんなんだものね~↓
1184dodenn.jpg


「おデブちゃん」これが正解です♪正解の方はいらっしゃいましたか~?
勿論今回も正解の方に豪華賞品など一切ありませんが(笑)

まぁ、こんな本当の事は(笑)さて置いて。。。

実はここ2,3日また血尿がでて今回の尿検査の結果も良くなかったんです。

尿から菌が出たそうです。。。(/_;)(前回の尿検査は良かったのに)

頑張って、頑張って、頑張ってお薬飲んでいるのにね。。。

抗生物質が効かなくなったかも、と新しいお薬に変えることになりました。


035kusuriiya.jpg
そうだよね~嫌だよね。今日は注射もされちゃったしね(>_<)

でも。。。やっぱり頑張ってお薬飲もうね!!!



最近は薬を飲むのが上手になったゆずちゃんにエライね♪クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます。更新の励みになってます♪

テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめましてv-411ゆずちゃん
おでぶじゃないですよ
ただちょっとムッチリなだけです
女の子はムッチリでいいのよ
可愛くてv-363v-424
こんにちは♪
あら~、ゆずちゃん○○○ちゃんだったのですねー(^^;)
わたしもむっちりな方が可愛いと思いますよ♪

お薬や注射をされている姿を見るとつらいですよね(><)
でも、ゆずちゃんエライっ!ぽちっ♪
ぱんだちゃんとゴロゴロするちょこちゃん、可愛いです!
No title
うっ、正解できませんでした(*_*;
でも、そんなにおデブちゃんには見えませんが・・・?
がんばってお薬飲んで、さらに注射までされちゃって、ゆずちゃん頑張ってますね(T_T)
ゆずちゃん、早く良くな~れ(>_<)!
No title
私は「いいこちゃん」だと思ったよ^^
あんなに頑張ってお薬飲んでるんだもの。
○○○ちゃんと言われたらコレでしょ♪
週末のたびに病院通いですかー・・・
ぱんださんもお疲れさまです!
早く良くなるよう祈ってます。
Re: No title
☆まーずばば 様☆

はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございます♪
そうですよね~ムッチリ・もっちりしているだけなんです(笑)
私も個人的にはムッチリが好きです❤健康を害さない程度にね(^_-)-☆
良かったらまた遊びに来て下さいね♪
Re: こんにちは♪
☆ayanori 様☆

そうなんです~ゆずは○○○ちゃんなんです~(笑)
うすうす感じてはいたんですが、近所にロップちゃんがいないので
比較対象物がなくて(ちょこちゃんは種類が違うので)ちょっと大きいくらいかな~と
思ってましたがハッキリ言われちゃいました~(笑)

取り敢えず完治目指してお薬頑張ります!(^^)!応援ありがとう♪

ちょこちゃんは今パンダくんがお気に入りで舐め舐めしまくってます(笑)
Re: No title
☆みぃやん 様☆

あっ!もしかして豪華賞品があったら頑張って正解出来たかしら~(笑)
意外とムッチリ・もっちりしているんですヽ(^。^)ノふふふ

なかなかしつこい病気の様で。。。とにかく頑張ってお薬続けます!
応援ありがとう♪
Re: No title
☆あんじ 様☆

ハハハ。。。私が一番思い寄らなかった答えかもしれない~(笑)

あっ!でも最近のゆずちゃんは「いいこちゃん」かもしれません。
お薬もかなり上手に飲めるようになったんですよ~!(^^)!
すみません、親バカですね(^_^;)

1週間に1度尿を持っていって検査してもらってます。
調子が良かったのに今回菌が出てしまってちょっと凹んでしまいました(ToT)/~~~
でも、頑張らないと~~~!応援ありがとう♪
No title
そんなに○○○ちゃんにはみえないですよ・・・(*^_^*)
可愛いゆずちゃん♡
女の子らしくていいですよぉ♪

お薬も、もう少し頑張ろうね!(^^)!
がんばって!! ゆずちゃん❤
Re: No title
☆すみこ 様☆

褒めてもらってゆずちゃんも喜んでおります(*^_^*)
でもやっぱりロップにしてはちょっとポッチャリちゃんみたいです(笑)
健康を害さない程度ならポッチャリが可愛いかなと思ってます(個人的に^^)
お薬頑張ります!応援ありがとう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして
☆秘密コメ 様☆

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます♪
心配ですね。大丈夫ですか?
ゆずは全然お利口じゃないんですよ~(>_<)
初めのうちはもう毎日薬の時間は戦いの日々でした。。。(T_T)
最近になってやっと諦めたのか(笑)少しは薬を飲むのに協力的な態度を
とるようになってきました(^_^;)
辛いけどお互い頑張りましょうね!
良かったらまた遊びに来て下さいね♪
No title
ゆずちゃん、ぱんだお母さんと一緒に、お薬がんばってるね。
本当にエライ♪
少しでも早く良くなるように、祈っています☆
○をもう一つ増やして、「ふっくらちゃん」を希望しま~す。^^
No title
ゆずちゃん おでぶじゃないよ~
せめてぽっちゃりとか、言い方はなかったのかねぇ。
失礼よねレディなのに・・・
Re: No title
☆tamago 様☆

ありがとうございます。
やっと最近、飲む方も飲ませる方も上手になってきました。。。
まぁ~単に慣れてきただけですけど(^_^;)
「ふっくらちゃん」も可愛いですね❤
私はやっぱり「もっちりちゃん」かな~?(笑)お餅みたいだから(*^^)v
Re: No title
☆kuni(くぅのママ) 様☆

レディと言ってくれてありがとう~(*^_^*)♪
でもお姉さんの言い方がすっきり爽やか(笑)だったんで
一緒になってそうよね~とか笑ってましたヽ(^。^)ノ
健康に害がないならぽっちゃりも可愛いよね♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR