*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
僕と彼女の物語。
僕、パンダくんです。

僕と彼女はとっても仲良し♪

いつもこんな風に愛を語り合っているのさ。
100707_0605521nakayosi2.jpg


僕たちはいつも一緒♪

そう、寝る時も一緒なのさ。
100623_0600511daisukisirome.jpg


僕、パンダくん。

僕は彼女の事がとっても大好き♪

だから彼女の寝顔がちょっと変でも白目を剥いていようとも気にしないんだ♪



ラブ❤ラブな二人のために愛のクリックをお願いします♪
ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリックお願いいたします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます

テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふふふ、愛の前には種族の違いなんて小さい事ですよね(^_-)-☆
パンダくんの深い愛情に涙が出ました(>∀<)
No title
ちょこちゃんにこんなステキなダーリンが
いたなんて^^

ちょこちゃんこれからは素敵な寝姿はパンダくん
だけに見せなきゃね~☆
No title
ちょこちゃん可愛い~!!

どちらもぬいぐるみ・・みたい。。。
お目目まん丸で、お寝んねなのね~・・・

その技術・・習得したい・・・
No title
わぁあ~~~~
愛し合ってる二人。。❤
絵になるわぁ(^。^)y-.。o○ す て き です♪
愛するひとと一緒だから 
リラックスしてネンネしちゃうのね(^_-)-☆
Re: No title
☆みぃやん 様☆

ふふふ。。。そうなんです♪うさぎのぬいぐるみには
目もくれずパンダくん一筋のちょこちゃんです☆
ホント羨ましい限りの愛情なのです(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

初めはまったくの無視だったんですけどね~(笑)
今はお気に入りで毎日舐めまわしてますヽ(^。^)ノ
人間にはペロペロしてくれないのにね~(かなりジェラシ~^^;)
ホントちょこちゃんの白目は最終回になるかも~(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

ジジ君もこうやってぬいぐるみさんと寝てたよね~ヽ(^。^)ノ
可愛かったから真似っこしてみました(笑)

え~っ!ちょこちゃんみたいな寝姿で(白目剥いて寝る)電車とかで寝たら
みんなに指差されて笑われるよ~習得しないほうがいいよ(^_^;)(笑)
Re: No title
☆すみこ 様☆

羨ましいくらい仲良しさんです♪
ちょこちゃんは人間にはペロペロしてくれないのに
パンダくんはしつこいくらい(笑)舐めてます(^_^;)
う~ん、。。。この寝顔はリラックスしているんでしょうか?。。。(笑)
No title
最近はねね様にべったりで、ぬいぐるみには寄り付かなくなったよ~
シャムまま・・一人ぼっちで、寂しそうです~♪
Re: No title
☆kanako 様☆

(ToT)/~~~お~シャムまま可哀想~
うちにおいで~
ゆずちゃんの隣があいてるよ~~~(笑)
No title
愛を語り合う姿に思わず笑顔♪
白目姿はもう慣れてきちゃいましたね(笑)
本当に寝てるのかなぁ?
Re: No title
☆あんじ 様☆

いつも仲良くペロペロしてます。私にはやってくれないのに~(ToT)/~~~
えっ?白目慣れちゃいました~?
もしかして可愛く見えちゃったりしてます~((笑)それはないかぁ~^^)
私は見るたび「なんじゃ、こりゃ~」って驚いてます(笑)
多分寝てます。。。ちょこちゃんはいつも目を開けて寝てるからわかり辛いのよね(^_^;)
No title
ち、ちょこちゃんに彼氏がぁ~!
しかもなんてラブラブなの~!

ショックで倒れるといけないから、
パンダくんのこと、玄徳さんには秘密にしておきます…(笑)

あ、もしかしてゆずちゃんにも?いるの?彼氏いるの~?
ドキドキ。
Re: No title
☆michi 様☆

きゃ~michiさん!パンダくんの事は玄徳さんにヒミツよ~。。。と
ちょこちゃんが申しております\(◎o◎)/!悪い女だわぁ~(笑)
ゆずちゃんは色気より食い気なので。。。。(^_^;)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR