fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
キミの名は。
ちょこちゃ〜〜ん♪バナナですよ(⌒▽⌒)



ちょこ「んっ?ば、な、な?。。。って、なんだったかしら?」
00150005chobana1.jpg

さ、さすが『何でも初めまして!』のちゃこちゃんだわ(^^ゞ(笑)


ちょこ「とりあえず たべてみましょうかしら」
00150003chobana2.jpg


そうそう~♪大好きなアレですよ~(*^。^*)

ちょこ「あら♪ばななって おいしいじゃないっ
IMG_20171018_165618.jpg

思い出してくれて良かったよ(^◇^)



ちょこちゃんはフルーツはバナナしか食べないくらい好きだったのに
ここ数年は嫌々もしくは要らない。。。になっていたけど久しぶりに食べたら
美味しかったみたい(*´∀`)♪
チョットお高めのバナナだったからかしら(^◇^;)(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんバナナ美味しそうに食べてますね~♪
毎回初めましてなのはモモもそうでしたよ~!
匂いチェック必ずしますよね(^^)
ちょこちゃんバナナ久しぶりに受け入れてくれたんですね~。
お高いものがわかるなんて、流石ですね(笑)
No title
ちょこちゃん、バナナしか食べなかったっけ。
舌が肥えているのかもしれないわ。やはり高級バナナは美味しいわよね。
バナナもお値段色々だから、これからは時々「高級品」を買って
もらいましょう!
他のフルーツも高級品なら食べてくれるかもしれないよ~(笑)
まめちゃん、ちょこちゃん、バナナ美味しいね~良かったね(*^▽^*)
それにしてもぱんださん、最近ブログ更新いっぱいしてるじゃない!
すごいです! 感動です、先輩!(笑)
きっとこのペースがずっと続きますよね……?|д゚)(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(^^)
バナナね~家も?最近?与えてないや(^^;)たまには?あげないと?

味?忘れちゃうかな(^^;)
No title
ちょこちゃんバナナ美味しそうに食べてますね。
久しぶりに食べるとおいしいものってありますよね~
逆に久しぶりに食べてあれ?こんなんだっけ?って思うものとか。笑
No title
うんうん、何でも初心に帰るのは大切!^m^

うちは、ルビーはバナナ大好物だったけど・・・ななは×。
多分、ヌチャヌチャで気持ち悪かったんだと思う。。。
でも!ちょっと前に、ものすごく久しぶりに少しあげたら食べた・・・ので
今の食欲ならきっと食べるんじゃないかな~(^^;)
ま、ななは他のモノもいっぱい食べるから・・・その後もバナナは私一人で食べてますけど~(^^ゞ

喜んで食べてくれると、たまには高いものだって買ってみようって気にもなりますよね~♪
Re: No title
☆ちづ 様☆

モモちゃんも『初めまして』さんなのね(*≧∀≦*)
そうそう〜クンクンチェックも厳しい(笑)
ちょこちゃんは特に熟れ過ぎたバナナが苦手になったようで
ネチャネチャしてない硬めのだったらいいみたいです。
でもその残りを食べる私は少しくらい熟れていた方が美味しいと思うのですよ(^_^;)(笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

そうなのよ。バナナしか食べなかったのが今はリンゴが一番になってます♪
ゆずまめは何でも食べるけどね(*≧∀≦*)
舌が肥えているというより熟れて柔らかいもの。。。がダメになったみたい(-_-;)
チョット熟れているくらいが美味しいのにね〜(笑)

いや〜更新する気は満々なんだけど、次の記事にも書いたけど
速度制限がね〜〜。。。いや〜残念だわ〜〜 (笑)

Re: No title
☆鍵コメ 様☆

以前はあんなに好きだったのにね〜
でもちょこちゃんは高い安いより硬さで好き嫌いがあるみたいです。
熟れ過ぎてるのは苦手みたい(-_-;)
だから高いの買わなくてもいいのよ。硬ければいいみたい(笑)
Re: (^^)
☆シオンパパ 様☆

シオンちゃんはエン麦のイメージがありますよね(*≧∀≦*)
上手にうたっちして食べる姿が可愛いよね♪
バナナを食べる姿も見てみたいですね(^o^)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

思い出してくれて良かったです(笑)
慎重派のちょこちゃんは手厳しいですから(-_-;)
バナナは柔らか目より硬めのだそうです(笑)
そうそう〜久しぶりに食べてのアレ????ってありますよね!
学生の頃すご〜く好きだったケーキをホント久しぶりに食べて
。。。????って事がありました(T_T) (笑)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

ななちゃんはバナナはダメなんですね〜
まぁ、ななちゃんのイメージはリンゴだけどね(^_−)−☆(笑)
ちょこちゃんもヌチャヌチャが嫌になったみたいです。
硬めならいいみたいな。。。。おばあちゃんになったんだから
柔らか目の方が良さそうなのにね〜(^-^;(笑)
残りを食べる身(私)としてはチョット熟れているくらいが美味しいのに!って
思っちゃいます(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
☆くろまめ(まめ)<ホーランドロップ>
2014年3月生まれ のんびりおとなしい男の子

☆ちょこ<ネザーランドドワーフ>
2008年8月生まれ 
2018年6月9歳10カ月でお月さまに
☆ゆず<ホーランドロップ>
2009年4月生まれ
2016年1月6歳9カ月でお月さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR