*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
中秋の名月。
お久しぶりです(*´∀`)♪

元気です🎵


9歳のちょこ姉さんも元気です((o(^∇^)o))



のんびりマイペースの弟まめちゃんも元気です((o(^∇^)o))



今日は中秋の名月。

お月様見えるかしら🌕

ゆずちゃん元気かしら(* ̄ー ̄)








スマホから初めての投稿してみたけど
写真が異常に大きくなったり小さくなったり。。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ

あ〜〜(ToT)疲れた〜〜〜〜

あ〜〜もうせん(ㆀ˘・з・˘)(あ〜〜もう二度としないよ!) (笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

(^^)
ちょっと?大きいかな~(^^;)でも?可愛いから!全然おっけいだよ~(^^)

画像サイズ気にしないで投稿出来るのもあるしね(^^;)

楽しんで行けばね~(^^)
No title
お久しぶりです~( ^)o(^ )
チョコちゃん&まめちゃんお元気そうで何より♪
No title
ご無沙汰してます。
前回コメントしそびれてしまって、かなり遅くなってしまったのですが
ちょこちゃん9歳さん&まめちゃん3歳さんおめでとうございます!
いつまでも元気で可愛くて嬉しいですね♪

お月様は見えましたか?
こちらは全然見えませんでした~(^^;
まめちゃん換毛中かな?
ぴょこっと出てる毛を抜きたい~(笑)

また可愛い姿を見せてくださいね☆
No title
おひさ~~~~~!
お元気だったのかしら(*´Д`)

・・・って元気そうね。
相変わらずお目目クリクリのちょこちゃん♪
相変わらずチョイ悪ふうなまめちゃん♪
またカワイイお顔を見せてね~(^_-)-☆

キレイな名月、見ましたよ~~♪


Re: (^^)
☆シオンパパ 様☆

何度やってもバッチリの大きさにはならなかったんですよ〜(´;Д;`)

> 画像サイズ気にしないで投稿出来るのもあるしね(^^;)

えっ?FC2にあるのですか?
すみません(^^;;ブログ始めて9年近くになりますが未だに手探りでやってます(笑)



Re: No title
☆KANAKO 様☆

お久しぶりです。(^O^)
ちょこちゃんも9歳になっておばあちゃんになりましたが
元気です♪
もう少し更新の頻度を上げるようにしたいな〜と思っているので(笑)
これからもヨロシクね(*´∇`*)
Re: No title
☆ちづ 様☆

こちらこそご無沙汰しています(^O^)
ちょこまめにお祝いコメントありがとうございました♪
節目の記事はなるべくアップしたいな〜と思っているのですが
なかなか出来ずにまめちゃんは4ヶ月も遅れてしまいました(^^;;

ちづさん地域はお月様見えなかったのですね。残念でしたね。
こちらは綺麗なお月様を見ることができました。
私の腕では月を綺麗に写すことが出来なかったのでお見せできなくて
ごめんなさいね〜(´;Д;`)

そうそう、まめちゃんは未だに換毛中なのです(笑)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

おひさ〜〜(*´∇`*)
ちょこまめは元気ですよ♪
私はヨレヨレだけどね(´;Д;`)
ちょこちゃんは9歳になっても若々しく元気ですよ(≧∀≦)
まめちゃんは写真映りが悪くって(笑)本当はもうちょっと可愛いのよ(〃ω〃)(親バカ)
お月様綺麗でしたね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR