*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
いつの間にか『第三駐車場』。
<二週間ほど前の出来事です>

ちょこまめと一緒に河津桜を見に行きました



車で5分くらいのご近所さんなのでうさぎ〜ずも一緒にお出掛けです(*・ω・)ノ

1488757426454odekake.jpg






もうすぐ着くぞ!という所に。。。

あらら〜〜Σ('◉⌓◉’)『第三駐車場』の看板が!

えっ?何で?どーゆー事?去年まではなかったよね~~

毎年見に行っているけど人と出会う事などないトコなのに????と訝しげに車を走らせると

すんごい人・人・人!!!!\(◎o◎)/!

桜の側の駐車場はすでに満車でビックリしながら『第三駐車場』までUターン!

マジで去年までは人っ子一人も居ないトコだったので(ちょっと言い過ぎ(^-^;(笑))

『桜とうさぎさん』てな感じでちょこまめの写真を撮ろうと思っていたのですが

あまりの人の多さにちょこまめは車でお留守番です。。。主人と一緒にψ(`∇´)ψ(笑)
DSC_0338orusubann.jpg


私一人で『第三駐車場』から歩いて河津桜が咲いている所まで歩いて見に行きました。

DSC_0324sakura3.jpg
DSC_0318sakura2.jpg
DSC_0329sakura1.jpg
DSC_0326sakura4.jpg

満開の河津桜を見るために今にも降り出しそうな残念なお天気でしたが

大勢の人々が訪れていました(なるべく人が写らないように撮るのに一苦労~)



後で知ったのですが週末に新聞やテレビの情報番組で紹介されたようです。

で、『第三駐車場』なのね(^^ゞ(笑)

マスメディアの力って凄いのね(笑)







<おまけ

お出掛け恒例「抱っこでパチリ☆」(^◇^)
DSC_0346chokodakko.jpg 
DSC_0354mamedakko.jpg






とらちゃんの15歳の誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました~(*^。^*)






来年はきっと屋台が出ていると思う(ー_ー)!! (笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします







テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
