*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
これからもずっと。
我がブログの準主役のとらちゃん

私の実家の大切な大切な王子様

そんなとらちゃんが2月23日15歳になりました~(^o^)/
IMG_20151129_204741jyuugo.jpg
(㊟とらちゃんは写真嫌いだからチョット前の写真を使い回しです(^◇^;))


見た目は15歳とは思えない可愛らしさのとらちゃんですが(叔母バカでスミマセン(//∇//))





うとうと寝てる事が多くなり。。。
IMG_20170223_131937toranennne.jpg


お散歩だってバギーに乗って。。。
IMG_20170224_170154bagi.jpg


。。。。


だって。。。。おじいちゃんだものね(´・_・`)








でもね~(^o^)/

自分の誕生日ケーキを前に食欲が抑えきれないとらちゃん(笑)
とら「はやく~はやく~食べた~いよ!」
1487824207327tora15.jpg


部屋の中を走り回ってドヤ顔のとらちゃん(笑)
とら「まだまだ 若いモンには 負けないぜ!」
1458479861669tora2017.jpg





うんうん、まだまだ元気いっぱいだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年も再来年もその先もずっとずーーーーっと、誕生日のお祝いしようね(((o(*゚▽゚*)o)))♡



約束だよ(*´∀`)♪








<おまけ>

とらちゃんとゆずちゃん
とらちゃんにめっちゃクンクンされたゆずちゃん(^◇^;)(笑)
DSC00856torayuzu4.jpg

とらちゃんとまめちゃん
一触即発の男たちΣ(゚д゚lll) (ウソ(≧∀≦))
DSC04354mametora.jpg

とらちゃん、今度ちょこちゃんと会いましょうね(*´∇`*)




拍手にコメントありがとうございます~
☆「ラミー」好きの方がたくさんいて嬉しいわぁ~(*´∀`)♪
  「ラミー」ファンのみなさま~あと少しで終わっちゃうわよ~~(たぶん)
  ラストスパート!気合入れて食べるわよぉぉぉ~~~~W(`0`)W    (笑)




ランキングに参加しています。クリック応援お願いします



 

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
