*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
風と共に去りぬ。
(´Д`)=3 あ~!やっぱりちょこちゃんはバジル食べなかったね~。。。

まぁ、想像はしてたけどね(^_^;)

じゃあ、ちょこちゃんの食べ残しのバジルも持ってゆずちゃんの部屋に。。。


ガジガジガジガジ。。。

ゆずちゃんのゲージを齧る音が響いてる~\(◎o◎)/!
w( ̄△ ̄;)wあ~もうすでにゆずちゃんは気付いてる~何か食べものの気配を感じてる。。。



ゆず「はやく、ちょ~だい!」 がじがじがじがじ。。。
051hayakuhayaku.jpg

ちょっと待ってて~(>_<)


ゆず「はやく~はやく~何かわかんないけどはやくちょうだい!!」
がじがじがじがじがじ。。。
052hayakune.jpg

キャ~ぁ((((( ;゚Д゚)))))ゲージを齧る速度が速くなっている~
今あげるから~w(゚ ロ゚;w(゚ ロ゚)w;゚ ロ゚)wモタモタモタ。。。

はい、どう。。。 シュタっ!!! むしゃむしゃ。。。
045musha.jpg

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!あっという間に奪われた~!!!

うわぁ~バジルがみるみる口の中に吸い込まれていく~Σ(っ゚Д゚;)っ

写真が撮れない~撮れてもブレブレ~\(◎o◎)/!


がじがじがじがじ。。。
ゆず「はやく、次ちょうだい!!!」
047oyahaku.jpg

※一枚目から繰り返し(笑)

結局、目にも止まらぬ(写真に映せない)早食いでちょこちゃんの分のバジルも

綺麗に完食したゆずちゃんなのでした(*^。^*)

やっぱり予想通りの結果でしたね(^_-)-☆

しかもかなりお気に入りの様で吸うようにバジルを食べてました(笑)ズズズっ。。。



ランキングに参加しています。更新の励みになりますのでクリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : ウサギ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
ゆずちゃんは、バジルがお好きなのですね~。

我が家のももは、ちょこちゃんと同じで、バジルは苦手の
ようで、残念です。

ケージから、必死でお口を出しているゆずちゃんのお写真が
可愛くて楽しいです。^^
No title
こんにちは~(^^)
改名しました、元だんごです。

ちょこちゃんとゆずちゃん、好みがはっきりしているんですねー!
「何かよくわかんないけどちょうだい~」っていうゆずちゃんに笑っちゃいました(^∀^)♪
No title
は、はやい!すごい!さすがゆずちゃん!
期待を裏切らないばかりか、確認なしでGO~!
そしてズズズと吸うようにぃ~~!やっぱりすごい☆

バジルやセロリを食べさすと(吸わせると・笑)
香りがプ~ンってしますよね♪いい香り♪
とても好きな香りなんだけど、なんだか口からするのが可笑しくて
いつも「OHバジル臭~☆」ってからかって楽しんでいます^^
「ちょうだい~」って言っているゆずちゃんのかわいいお口からも、
バジルのイイ香りがプンプンしているのでしょうね☆うふふ。
No title
さすがゆずちゃんは期待以上のことをやってくれますね^^
一瞬でお口に入れちゃうなんて
さすがに食いしん坊のはいじでもないですよ~^^;
ちょこちゃんにあげたときから狙ってたんですね♪
No title
へ~~そんなに違うんですね~・・不思議だ!!
だけど・・・何でも超スピードで、食べるゆずちゃんの方が、身体は弱いの?

ちょこちゃんの大好物はやはり人参なの~?

香りが強いお野菜、そういえば私も苦手かなぁ~
ちょこちゃんと一緒・・♪
No title
さすがゆずちゃん!!
期待通りのパクパクでした(*^^)v
ゆずちゃんは本当になんでも食べて、とってもいい子ですね♡
これからどんどん丈夫になるよ。。!(^^)!
No title
ゆずちゃん(笑)
期待通り♪ありがとう~^^

そうなの!!コン太もクンクンもせず、確かめないで(笑)
即効お口の中へ^^;
早いよね~☆
No title
ゆずちゃん 可愛い~v-10
うちの桜子にそっくりな性格だからか ゆずちゃん大好きです
ホーランドの女の子ってみんなそうなのかな?
Re: こんにちは。
☆リュリュママ 様☆

初めてバジルを食べさせてみたんですが
お気に入りだったようです♪
ももちゃんはちょこと同じでバジルは食べなかったんですね。
うさぎさんによって好き嫌いが違ってて面白いですよね☆

ちょこに野菜をあげている時から待ち切れずにゲージから口(鼻?)を
出して必死にアピールしているんですよ~(*^。^*)
Re: No title
☆ayanori 様☆

こんにちは!お名前の件了解しました☆

同じうさぎさんなのに好みも見た目も(笑)全然違ってて面白いです^^
そうなんです~ゆずは取り敢えずお口に入れちゃうタイプなんですよ~(^_^;)(笑)
Re: No title
☆michi 様☆

そうそう~!くれくれ、パクッ☆、ズルズル♪なんですよ~(笑)
こんなんでいいんだろうか?草食動物なのに。。。もう少し警戒心が(^_^;)

ハハハ。。。ヽ(^。^)ノ確かにしました「バジル臭」(笑)あとシソの時もするね。
よし!今度バジルを食べさせるときは「OHバジル臭~☆」って言わなきゃ~(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

そうですね~まったく躊躇いなしですね。
特に香り野菜はホント好きみたいでシソも吸いながら(笑)
一瞬で食べてしまいますヽ(^。^)ノ
うちは必ず先住うさぎのちょこちゃんからご飯なんですが
ちょこちゃんにあげ始めた時からずっとゲージガジガジして
「ご飯はまだか~」アピールしてます(-_-メ)
Re: No title
☆kanako 様☆

言われてみればそうだよね~何で何でも食べる子ゆずちゃんは病弱なんだろ~(?_?)
早食いがいけないのかな~?人間でも言うじゃない、良く噛んで食べなさいと。。。
吸うように食べるから噛んでないのかも。。。(笑)
そうね~ちょこちゃんはニンジンとかキャベツとかレタスとか水菜とか。。。
いわゆるクセのない物ね(^_-)-☆
Re: No title
☆すみこ 様☆

はい!期待通りのいや、期待以上の食べっぷりでした(笑)
かなりお気に入りのようでしたから。。。(^_-)-☆
ホントにちょこちゃんと違って好き嫌いなしで何でも食べる子なんですけどね~
何故か体が弱くって。。。でも食べる子は元気な子になりますよね(*^。^*)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

ふふふ。。。期待以上でしたヽ(^。^)ノ
得意の吸い食いが出ましたから(笑)(お気に入りのシソも吸い食いです☆)

良かった~コン太くんが一緒で♪
早食いうさぎさん仲間だね(^_-)-☆
Re: No title
☆ごえもん 様☆

可愛い桜子さんと似ていると言って貰えてとても光栄です♪ありがとうございます♪
大好き☆って言って貰ってゆずも大喜びしています ∪*・ω・*∪照れ❤

ホーランドはおっとりした子が多いって聞きますが
うちのゆずに限っては全然違います(キッパリ!)(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR