*All archives* |  *Admin*

2016/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
夏☆始まってます!
ムシムシ、ジメジメ嫌な季節がやってきましたね(-_-メ)

北部九州は「これでもか~!」ってくらい雨が降りましたよ。
大きな被害が出た地域もあったりして。。。
雨のない梅雨も困りものですが降り過ぎも困るのですよ~~~~~(怒)
梅雨明けまでもう雨はほどほどでお願いしたいものです(-_-)/~~~




さて、最近とんと出番のない我がブログの主役たちですが(笑)

めちゃめちゃ元気ですよ!(^^)!

ただ、ちょこちゃんもまめちゃんもとっても良い子で
まったくブログネタになるような事をしてくれないのですよ~(。-`ω-) (笑)

そんな2ぴょんの近況を。。。


相変わらず独自の使い方で涼をとるちょこちゃん
1464705585456hiechoko1.jpg

不審物の冷え冷えボードの上にビビりながら
お顔だけちょこんと乗せて涼をとっているのね~(笑)

もう7年目の冷え冷えボードだよね~(ー△ー;)

どんだけ慎重派щ(゜ロ゜щ)!











一方、まめちゃんは。。。
DSC_1819hiemame2.jpg

上手に冷え冷えボードを使いこなしてますね〜(^∇^)

アレ〜〜?でも、チョット身体がはみ出してますね〜

。。。犬用のデッカい冷え冷えボードなんですけどね( ;´Д`)

ははは〜(^◇^;)また大っきくなったのかなぁ〜



写真の様にまめちゃんは上手に冷え冷えボードを使いこなしているのですが
使い方が上品でチョット面白味がない(ー_ー)!!

まあ、使い方に面白味なんて要らないのですが(笑)
ゆずちゃんが毎回豪快かつ爆笑の寝方を披露してくれたものだからねツイね(^^ゞ




因みにその寝方がコレ
   
094anokoro1.jpg

この顔で毎回寝るのよ〜
『ドッテ〜ン!ゴロンちょ!』 って。。。

白目剥いたりお口が開いていたりお手手浮いてたり。。。
708anokoro2.jpg

面白かったわねぇ~~







なーんて事を思い懐かしさに耽ってフトちょこちゃんの部屋に目をやると







あら、まあ、ビックリ!(◎_◎;)
DSC_1859gannbarechokoA.jpg

ちょ、ちょこちゃ~~ん!!!

あなたは体を張って笑いを取る必要ないのよ~

おパンツ丸見えじゃないのぉぉぉ~~~~~w(゚ロ゚)w;゚
そのぷっくりお腹は笑いをとるための演出なのぉぉぉ~~ヽ(゚ロ゚;) 笑



ふふふ~♪本当にうさぎさんは面白いわねぇ~(≧∇≦)
ただ、ちょこちゃんは写真に撮ろうとするとすぐに起きちゃうから
かなり遠くからの撮影です(いつもに増して画質が悪いでしょう~^^; 笑)

ゆずちゃんは撮らせてくれたのよね~
面白い顔をしたら「今がシャッターチャンスよ♪お母さんっ!」って
カメラ目線くれたのよね(笑)
もっともっとい~~~っぱい撮りたかったわね。。。(つω`)







ランキングに参加しています。クリック応援お願いします





テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
