*All archives* |  *Admin*

2015/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ありがとうの気持ちは「美味しい♪」のお顔で。
では、頂いた葉付きニンジンを早速食べましょうね(*´ω`*)
DSC_0204saa.jpg

我が家のうさぎ~ずはみんなニンジンの葉っぱが大好きなんですよ♪

だからみんなそわそわ☆わくわくしています( *´艸`)
それでもお姉ちゃん(ちょこ)と弟くん(まめ)はおとなしく待っていてくれるんですが

食いしん坊の大福ちゃん(ゆず)が大騒ぎなのですよ~((+_+))

彼女の「美味しいモノ発見レーダー」の性能は抜群で(笑)
いち早く美味しいモノを察知して

狭いゲージの中を行ったり来たり。。。っていうか飛んだり跳ねたり(笑)
時々ゲージカミカミ。。。また狂喜乱舞の舞( *´艸`)
あんまり待たせると怒りの足ダン攻撃になるんだけど
多頭飼いの(我が家の)掟「食事の順番は先住うさぎさんから」
決まり通りまずはちょこちゃんから。。。




はい!(^^)!ちょこちゃん♪葉付きニンジンをどうぞ


ちょこ「あむっ
DSC_000009chokoninn5.jpg

ちょこ「もぐもぐ
DSC_000001chokoninn1.jpg

ちょこ「おいしい~
DSC_000016chokoninn3.jpg

は~い(*^▽^*)クールなちょこちゃんから
「おいしい~」の笑顔いただきました(*^^)v








はいは~い!(^^)!次はお待たせしました~ゆずちゃんですよ




うわぁ~!いきなりうたっちで齧り付いた~~( ゚Д゚)
ゆず「がぶっ
DSC_000012yuzuninn6.jpg


ひゃ~~近い近ーーーーい!!
DSC_000012yuzuninn2.jpg


ゆず「ひゃっひゃっひゃ~~~
DSC_000004yuzuninn4.jpg

うんうん、ゆずちゃん美味しいね☆嬉しいね(*^▽^*)







最後はお待たせ末っ子まめちゃんですよ~

まめちゃんは実(?)の方からいってみようか~!(^^)!

まめ「かぷっ
DSC_000007mameninn4.jpg


まめ「あれれ~つるつるして たべにくいぞー
DSC_000020mameninn3.jpg


まめ「こっちから せめてみるぞーー
DSC_000028mameninn1.jpg


あ~~~~まめちゃん必死過ぎて白目剥いているよ((+_+))

ごめんごめん、食べ難かったね(^▽^;)

上からあげないで下に置き直してまめちゃんも無事に笑顔で
葉付きニンジンを完食しました!(^^)!(その時の写真撮れず




Nさん本当にありがとうございましたm(__)m
我が家のうさぎ~ずみんな笑顔で食べましたよ♪


大福ちゃんが大騒ぎするとつられておはぎくんが騒ぎ出す時もあるんだよね
クリック応援お願いします



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR