*All archives* |  *Admin*

2015/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
みんなでおめでとう~♪
ゆずちゃ〜ん♪ブサイクなお顔で気持ちよく寝ている所悪いけど

チョット起きてちょうだい( ´ ▽ ` )ノ

1428471319017nemunemuA.jpg



ゆず「なんなの〜
    ねむいのに
 のそのそ~
DSC_0396yuzutann2B.jpg




ちょこちゃんとパンダくんからお話があるみたいだよ(*^^)v




せーの

ゆずちゃん6さいの おたんじょうび おめでとう~
273futaride.jpg


上手に言えましたね(*^▽^*)
それにしても ちょこちゃんとパンダくんは仲良しだね( *´艸`)


はい!次はまめちゃんだよ(*'▽')


まめ「えっと~ えっとね。。。もじもじ
284mojimoji.jpg


どーしたの?まめちゃん、ちゃんと言わなきゃ(^▽^;)


まめ「あっ!ごはんたべなきゃ~ たべてからいう!
283tabetekara.jpg

こらこら~ 照れてないで今言ってごらん( *´艸`)


まめ「ゆず。。。ねーちゃん おめでとう~
286omedeto.jpg

はい!上手に言えました(*^^)v
これからはもっと仲良しになれるといいね♪


ゆずちゃん♪ちょこちゃんとまめちゃんからのお祝い良かったね(*^▽^*)
嬉しいね♪♪♪

ゆず「うんちょこちゃん、まめちゃん ありがとう
088arigato.jpg



本日4月30日は我が家の面白アイドルゆずちゃんの
6回目の誕生日です(*^。^*)



ゆずちゃん6歳のお誕生日おめでとう
病弱美少女のゆずちゃんが今年も無事にこの日を迎える事が出来て
本当に嬉しいです
(病弱は本当よ美少女は。。。誕生日だら大目に見てよ笑)
ゆずちゃん♪これからもずっとず~っと。。。みんながビックリするくらい長生きしようね
そして私達のこといっぱい楽しませてね
ゆずちゃんの周りは笑顔でいっぱいだよ
我が家の娘になってくれてありがとう







ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
       
   ↓クリック     ↓クリック

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR