*All archives* |  *Admin*

2014/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
新説☆バレンタイン。
昨日14日のバレンタインの日の朝。

クロネコさんが素敵なサプライズプレゼントを届けてくれました

個性豊かで可愛い4うさとお過ごしの「ふぢっこさん」がバレンタインのチョコを贈って下さいました


こーんな可愛いパッケージの
DSC_0148pannfukuro.jpg

こーんな可愛いパンダチョコレートに
DSC_0149pannchoko.jpg

ぱんださん(私)は狂喜乱舞なのです~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

しかも、しか~も、それだけじゃなくて沢山のパンダグッズも贈って下さったのです
DSC_0151pannguzzu.jpg

本当にありがとうございました゜*。(*´Д`)。*°うれし~

パンダ好きの私はパンダ好きを公言している手前(笑)パンダグッズに関しては
色々とアンテナを張り巡らせて情報をキャッチしているつもりですが
「こんな可愛いの何処にあったの~ヾ(≧∪≦*)ノ〃」というチョコレートを贈って下さって
嬉しさのあまりすぐに食べちゃった~(^_-)-☆(全部じゃないよぉ~^^)

さて、「ふぢっこさん」と言えば。。。。

バレンタインとは! 「私よ良く頑張った!!」とご褒美をあげる日である。

との新説を唱えた人でありますが(笑)

この私はそのふぢっこさんにこんな可愛い「パンダチョコレート」を頂けるように頑張ったであろうか(@_@;)

。。。否(-_-メ)
こんな可愛いモノを貰える資格はないなぁ~

頑張ってないよ~頑張りが足りてないわぁ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
どーしましょう ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも。。。。もう食べちゃったし(((*´ε` *)(* ´З`*)))てへっ☆

よし!こうなったらこれからこの「パンダチョコレート」に
相応しい人になるように頑張ろう♪(゚▽^*)ノ⌒☆ (笑)

という事で。。。今日から私は頑張るぞー ( ̄ー ̄)//””


(笑)




拍手にコメントありがとうございました~



色んな事を頑張る(笑)と張り切っているぱんださんに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ





テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR