*All archives* |  *Admin*

2014/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
しろいいちご。
「珍しかったから」と素敵な手土産を頂きました。


「白い苺」です。
DSC_0130siro4.jpg

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。まぁ~♪嬉しい~~

白と言うかほんのり薄桃色~

テレビ等で見た事はあったけど食べるのは初めてです~ (ノ≧∀≦)ノ・きゃ~ぁ❤

中を取りだして裏返してみたら。。。あら~真っ白でした(@_@;) (笑)
これぞ「白い苺」です(^_-)-☆
DSC_0133siro1.jpg


半分に切ってみると。。。。もちろん、白です(^_^;)
切ったら「赤」だった!。。。だったら面白いのにぃ~って思ってしまった(笑)
DSC_0132siro2.jpg


さてさて!肝心のお味と言いますと~~~

「美味しい~ o(^O^*=*^O^)o

実が柔らかくって凄く甘いのです~
めちゃめちゃ私好みの味です~
私は酸味のキツイ果物が苦手で(-_-メ)甘酸っぱいもちょっとイヤ~(笑)
だから果物は桃とか洋梨が好き。この「白い苺」はどちらかと言えばこのカテゴリー
(㊟私が頂いた「白い苺」が特に酸味がなく甘かったのかもしれません。
 だって初めて食べるから比べられないも~ん(;一_一))
とにかくとっても美味しかったです~(*^。^*)どうもありがとうございました~♪




とっても美味しいからちょこ&ゆずにもあげましょう\(^o^)/

まぁ、うちのちょこもゆずも苺は食べないんだけど(ゆずはヘタだけは食べる^^; 笑)
でも初物だし~万が一ってこともあるし。。。。でも食べなかったら勿体無いから(笑)
ちょっとだけあげることにしてみましょう(^_-)-☆

ホンのちょっと~~
069kattou.jpg
私の心の葛藤が良く表れている量ですね~(^_^;)笑

さぁ!コレを持ってまずちょこちゃんのお部屋に行きますか(*^^)v


拍手にコメントありがとうございました


昨日、一年ぶりに髪を切りました~バッサリ短く
でも私は髪が多いから今朝起きたら頭がキノコみたいになってた
そんなマッシュルームな私に愛のクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
