*All archives* |  *Admin*

2013/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ドレスでお出掛け☆
ちょこ「ゆずちゃ~ん
018yuzusann.jpg


ちょこ「おさんぽに でかけるから じゅんびしてね
ゆず「は~い
025jyunnbi.jpg


ゆず「よいしょよいしょ
029ninnyoi.jpg


ちょこ「ちがうでしょう~ ニンジンいらないよ
026ninntiga.jpg


ゆず「へへっこれかぁ~
030bananann.jpg


ちょこ「バナナも いらな~い
031banaira.jpg

ちょこ「おそとは あついから おぼうしかぶって いくのよ

ゆず「あ~ これね 
033koreka.jpg



ゆず「これでいい?
ちょこ「うん、OKだよ
    さぁ、おさんぽに でかけましょう~

036koreii.jpg


ゆず「あっ!!!
   ちょこちゃん、ちょっと まってて~」

よいしょよいしょ037chotto.jpg



ゆず「ちょこちゃん 5さいの おたんじょうび おめでとう
   これ あげる~プレゼントだよ
040gosaome.jpg



ちょこ「ゆずちゃん ありがとう~041arigatoyuzu.jpg

今日8月8日は ちょこちゃんの 5歳の誕生日です\(^o^)/

私の大切な大切な宝物のちょこちゃん♪我が家に来てくれてありがとう~♪

これからも ずっと なかよしで いようね☆
047nakayosi.jpg

私はちょこゆずの誕生日に記念に残る様なものを作る事にしています。

今回ちょこちゃんの5歳のお誕生日にはとっても大好きなtamagoさんふんわりちょこゆず
作って頂きました~\(^o^)/

tamagoさんにふんわりさんを作って頂くのは今回で3回目。
今年のふんわりさんには可愛いドレスをリクエストしましたよ~(*^。^*)

本当に可愛いでしょう~♪お転婆ちょこゆずが可愛いレディーに見えちゃうよね(^_-)-☆ 笑
tamagoさんいつも私のわがままを聞いて下さって本当にありがとうございます\(^o^)/

折角の可愛いふんわりちょこゆずなんですが、私の写真の腕がイマイチなのでボケボケで本当に申し訳ないです。

でもtamagoさんご自身のブログで素敵に紹介して下さっているのでそちらをご覧くださいね。「棚からうさもち」


さぁ、今日の主役に登場して頂きましょう~\(^o^)/

改めて。。。 ちょこちゃん5歳の誕生日おめでとう~♪
ちなみにコロンちゃんとこのなっちゃんも今日がお誕生日ですよ~♪
なっちゃんが幾つになったかはなっちゃんのブログで確認してね(^_-)-☆(笑)
028chokotann1.jpg


我が家のプリンセス☆ちょこちゃん♪
今まで私を支えてくれてありがとう\(^o^)/
これからもずっとず~っと一緒にいてね☆

246chokotann2.jpg

今日は(今日も 笑)親バカは見逃して下さいね(^_-)-☆ 笑



さぁ!最後のデッカイ花火を打ち上げましたよ\(^o^)/
ちょこちゃんの為にお祝いコメントヨロシクお願いしますね♪
但し(ー_ー)!!私やちょこちゃんを傷つける様なコメントをする方はご遠慮願います!

今日からクリックしなくていいゾー(^_-)-☆


















今まで本当にありがとうございました。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR